独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


来年用~♪

2009.09.05 (Sat)

トラトラトラ

先日・・・近くのショップに行った時・・・
『来年用のいかがされますかぁ?』と嬉しいお声がけ~~♪

そりゃ勿論・・・買いでしょう
毎年大型犬のは早く売りきれちゃうのよね。。。

って事で、今日受け取りに~~

実物は・・・かわゆし~~~
耳も付いて・・・
IMG_4412.jpg

尻尾もポッケもついて~~~
IMG_4411.jpg

ついでに・・・玩具までプレゼントしていただいて~
IMG_4413.jpg

早く涼しくならないかな~~~♪
撮影会しなきゃね~~~

ワタシ的には可愛いのだけど・・・
黒でか娘がこれ着てたら・・・余計に怖がられるかしらぁ?
でもいいの~~可愛いから♪

スポンサーサイト

コメント

おっ、寅イヴユノの準備ですね~
元旦のブログ写真、これで決まり…早くみたいです。

↓の天然うなぎ、貴重品ですね。
さぞかし美味であったことでしょう~

今年、トウモロコシの出来が良くないようですね。
でも、もぎたての美味しさは抜群です。

こんにちは~^^

来年用の衣装ですね?
すっごくかわいい!!

きっとこの衣装をお嬢様方が着られたら
もっともっとかわいいんだろ~なぁe-51

お正月が来るのが楽しみで~すe-343

かわいい!!

コレはTシャツですか?
それともつなぎですか?
確かにコレはまちがいなく『買い』の1品だと思いますよ~。
イヴユノちゃんはお洋服は全く大丈夫ですか?
御門は着せてしまえば平気なんですがね~、着せるのが一苦労です。

やっと、単独展のおさしんを見に参りますた。(^^ゞ
さすが!明るく撮れてるね~♪
あとで、もっとISOあげたらよかったのかなーとか思ったんだけど、ワタスのは真っ暗でした。

でで、ビックリした!
これってワンコのお洋服?!
アーコ姉ちゃんのぢゃなくて?!(爆)

☆shio-chan♪

お返事遅れてごめんなさい~パソ子の機嫌が悪くて。。。やっと何とか復活いたしました・・・(>_<。)

元旦&年賀状用~そして遊び初め用の服になりますね♪
いつも買い逃してたので、お声かけてくださったショップのオーナーさんには感謝ですわ(^_-)

天然鰻も貴重ですよね~
オーレの父ちゃんも話してみえたように
お値段に換算すると・・・(^^;)まず普段は口に出来ないっす( ̄m ̄* )
ありがたや~ありがたや~~♪

トウモロコシは今回のはイマイチでしたが
来週早々に届くのが楽しみなんです~~♪
以前に頂いてから・・・北海道トウモロコシの虜です。。。( ̄∀ ̄*)

☆アルママ♪

お返事遅れてごめんね~~
やっと出来るようになりました(^^;)
そろそろ買い替えかな~~~でも結婚式あるしな~(爆)

来年は寅娘になりますよ~~♪
お正月会えば良い子とある?お年玉ある?(爆)
明日?( ̄m ̄* )見てくれても良いのよ~~(爆)

☆御門さん♪

やっぱり?買いですよね( ̄m ̄* )
御門君にも如何ですか?
色白だから似合うと思うんだけど・・・(^_-)

これはパーカーになってて、お尻の部分だけ
燕尾服みたいに長いのですよ~♪
ポッケがついてるの( ̄m ̄* )

イヴユノは着せると最初は固まるけど
慣れると全然~~平気♪
御門君は最初嫌がりますか?
そうよね~みんな立派なコート持ってるから
その上に着せられてもね~(^^;)
でも・・・時には我慢して貰いまひょ( ̄∀ ̄*)

☆チャコナツさん♪

御殿場では~どもども♪でした( ̄m ̄* )

ナルーちゃんの『し』の尻尾は彼女の名誉?の為にお顔だけしか写してないのよ~( ̄∇ ̄;

ショーも折角だったのにナイターになっちゃって・・・家のカメラではこれが限界でした~ごめんね。。。
次回?機会があれば明るい場所での参加お待ちしてます( ̄m ̄* )

寅服はイヴユノよ~~( ̄∇ ̄;
私が着てても可愛くないと思うし(爆)
なんなら・・・まりこちゃん着て撮影会してみる?(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

