独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


アンジェリーナちゃん♪

2009.09.06 (Sun)

ちょいとパソ子の機嫌が悪く・・・UPが遅れてしまった( ̄∇ ̄;

6日・・・日曜日の話になります♪

ウーサン家に新しく仲間入りした・・・
アンジェリーナちゃんに会ってきました♪
IMG_4439222.jpg
まだ最後のワクチンが済んで無いので
図々しくお家へお邪魔( ̄∇ ̄;

サンドラちゃんにもお花をお供えもできたし。。。
小さくなってしまったけど、大きな存在のサンドラちゃん♪
会えてよかったよ。。。

イヴユノは、ウーサン家の広い玄関先の軒下で車中待機!
大きな屋根なので、そりゃもぉ~陰が涼しいの(^_-)
風も通る~~良い環境で待たせて貰えました♪

そして・・・一日は少し様子見だったウーピーちゃんも・・・
今はスッカリ良いお姉さん(^_-)
ウーピー姉さん・・・若いもんにゃ負けてられん!と。。。(^_-)
IMG_4438222.jpg
サンドラちゃんが亡くなってしまって、すっかり玩具に興味がなくなってしまってたらしいけど・・・
アンジェリーナちゃんに影響されたのね~~~~♪そりゃもぉ悪戯顔(^_-)

久しぶりに・・・パピッ子の感触を。。。お父さん感激~~~(*^_^*)
IMG_4424222.jpg
IMG_4426222.jpg
私の持ってた汗拭きタオルが気に入ったようで( ̄∇ ̄;

こ~んな悪魔チックなお顔も、カミカミも懐かしい~~嬉しい~(爆)
IMG_4417222.jpg
ちょいとお澄まし( ̄m ̄* )
IMG_4418222.jpg

ウーピー姉さんがマッタリ~~なのに邪魔する~(爆)何処も同じね( ̄m ̄* )
IMG_4443222.jpg
あたし・・・頑張ってるでしょ?byウーピー(爆)
IMG_4431222.jpg
ウーピーちゃん&アンジェリーナちゃんにプレゼントした玩具。。。
娘ちゃまが気に入ってくれました~~♪
IMG_4432222.jpg
あたちに貸してよ~~~( ̄m ̄* )
IMG_4433222.jpg
微笑ましい~~♪

何にでも興味ありあり( ̄m ̄* )
IMG_4444222.jpg
届かないのなら・・・ソファーからテーブルへと・・・知能犯ですな(爆)
IMG_4445222.jpg
この後・・つったかた~~とテーブルの上へ(爆)
あれ?あれ?何処かのお坊ちゃんもテーブルがお好きだったはず( ̄m ̄* )
さすが親戚さん( ̄m ̄* )今後が楽しみですね~(爆)

パピッ子タイムも悲しいけど終わり。。
でも良かった~~~~
いつも思うのは『小さいうちに会いたい』って思っても
会う時には既に大きい( ̄∇ ̄;
今回は本当に素敵な時間をいただけました♪

ランチは・・・
ウーサン家(アンウーサン家? 爆)御用達のカフェへ♪
デッキのみワンOK!
なので・・イヴユノも~~~~♪ウーピーちゃんとアンジェリーナちゃんはお留守番。。。
IMG_4450222.jpg
ウーサンぱぱさんの『タンドリーチキン&カレー』
IMG_4448222.jpg
こちらは~トマトソースのパスタ♪
IMG_4449222.jpg

どちらも美味しい上に、お値打ちなの~( ̄m ̄* )
この後デザート&ドリンクで・・・1000円也~~(爆)
お腹一杯~そして楽しいお話も一杯出来て♪
やっぱり以前から知り合いのお友達だと
懐かしいお話も出来るし、今の新しい情報も交換できるし♪
ワンに感謝だわ。。。

帰り間際・・・娘ちゃんを泣かせてしまった~~( ̄∇ ̄;
また一緒にお宅にお邪魔して私達と遊べると思ってたらしい・・・
『また来るから』に対し・・・『また来ない 涙』
『また遊ぼうね』に対し・・・『また遊ばない 涙』

あぁ~ごめんね~~~こんなオバチャンとオジチャンで良かったら
また本当に遊んでね♪




スポンサーサイト

コメント

やんちゃ盛りのパピッ子ちゃんですね~
もしかして平ちゃんとプリちゃんのお子さんですか?
大型犬はアッと言う間に大きくなるので、
会う機会を逃すと可愛い時期に見れないですよね。
アーコ姉さんも三女が欲しくなったんじゃないの~

ランチも美味しそうな料理でボリュームもあって
1000円也とは安いですね!

アーコ姉さん

わざわざ会いに来ていただいて、とても嬉しかったです。

たくさんお話も出来て、有意義な時間が過ごせました。

いっぱいお土産も頂戴してしまって、こちらは大したお構いも出来ずに済みません。
犬たちにいただいたおもちゃは、暖和の物になってしまいましたね(^^)

ウフフ、うちの姉ちゃんもこの間ランへ行くよって行ったらアーコ姉さんは来るのかって聞いてたよ。
大好きなんだって(^^)

アンジェリーナちゃん、カヤより小さい子なのね、うちのももうパピパピのパぐらいしか残ってないかも、秋の北陸旅行は無かったかな(^m^)

☆アンパパさん♪

可愛いよ~アンジェリーナちゃん♪
仰る通り~平ちゃんとプリちゃんのお子ちゃまです♪

もぉ~絶対に会いたい!!!って思ってたので
本当に嬉しかったよぉん(^_-)

お父さん・・・溶けそうでした(爆)
いやいや・・・あんな笑顔は久しぶりに見たかな~です(爆)
三女?おそろしや~~~(爆)言わないで~(激汗)

ランチも素敵なお店へ連れて行ってもらいました♪
あちらの地域はモーニングも凄いし~~~~
結構近いのでチョコチョコ行きたいお店ですよ(^_-)

☆ウーサンパパさん♪

先日は図々しくお邪魔してしまって(^^;)
でも・・この気持ち解って~(爆)

サンドラちゃんに作って貰ったご縁を、すっかりご無沙汰してしまってた我が家なのに快く迎えてくださって感謝の気持ちで一杯です♪

玩具を気に入って貰えて良かった( ̄m ̄* )
まだまだ小さめの可愛いのが沢山あるので♪
次回は~暖和ちゃんにプレゼントするわね(^_-)

後少しでお出かけできますね~♪
涼しい日にお外でヨロシクお願いしますね(*^_^*)

☆chababaさん♪

読み逃げばっかりでごめんね( ̄∇ ̄;
カヤちゃん大きくなったね~♪
北陸方面にも行きたいんだけどね~なかなか。。。
雪遊びだと、カヤちゃん完全にパピッ子じゃなくなってるよね( ̄∇ ̄;

お姉ちゃんも私と遊びたいって?( ̄m ̄* )
私さ~甥っ子ばかり相手にしてたから
女の子の扱い下手なんだけど( ̄∇ ̄;
ついつい荒っぽい喋り方になるんだよね~それでも良いかしら?(爆)
また遊ぼうね~~~♪

アーコ姉さん

暖和が別れ際に、もっと遊んでもらいたくてふてくされたのはびっくり!!

こんなこと初めてですよ(゜_゜>)

とても楽しかったんでしょうね。

☆ウーサンパパさん♪

おっはよぉございます~♪

暖和ちゃんが喜んでくれたのにね~
短時間しか遊べなかったのが心残りです(>_<。)

手荒い扱いしか出来ない私ですが(^^;)
アンジェリーナちゃんのお出かけが出来るようになったら、遊びにきてください~~♪

そして、暖和ちゃんが満足するまで遊んでって~♪

わぁ~♪
アンジェリーナちゃんに会いに、ウーサン家に行って来たのね~!
アンジェリーナちゃん、可愛い~!
机の上が好きなのはあいる~と同じかしら(^m^)
緩和ちゃんてば、アーコ姉さんが気に入っちゃったのねっ
帰っちゃうのが寂しかったんだ~~~~これまた可愛い~!

ランチも素敵なカフェでナイスですね~!
我が家も西に向かって遊びに行かなくっちゃ(^^)
イヴユノちゃんやアンジェリーナちゃんと一緒に遊べる日を楽しみにしていまぁす♪

☆おらちぇすままさん

おっはよぉ~~~

はい♪ウーサン家にお邪魔して
アンジェリーナちゃんに会わせて貰いましたよぉん♪
小さいうち~小さいうち~~~と( ̄m ̄* )

そりゃもぉ~玩具が動いてるごとく・・・可愛すぎ~~♪
トキントキンの歯でカプリンチョされても痛くない~~~~
何でも許しちゃうくらい可愛い~(^_-)
ウーピー姉ちゃんも上手く子育てしてましたよ~~~♪
見てて微笑ましく・・・買える時間忘れちゃいます~(爆)

そうそう♪あいる~~~君のお話になったんですよ( ̄m ̄* )
これからが楽しみなの~~アンジェリーナちゃんのテーブル乗り(爆)

暖和ちゃんを泣かせちゃったのは本当に申し訳なかったわ~
私も泣きそうだった(>_<。)
そんなに楽しくて喜んで貰えるのって、なかなか無い事ですものね~~
また遊んで貰わなくちゃ( ̄m ̄* )

おーけすとら家も、フットワーク軽いから~( ̄m ̄* )
これから、お外で遊べる時間も増えますよね~~♪
川遊びできなかった分どうぞ~よろしくお願いしますね~~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

