独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


サッパリ娘~~~♪

2009.09.08 (Tue)

昨日の話になります( ̄∇ ̄;

今年2度目のトリミングへ~~ユノ吉♪
またまた~Kさんのお手を煩わせる事に( ̄∇ ̄;
前回5月・・・まだ9月なのに・・・耳毛が5センチくらい延びてる部分も(>_<。)
すでに全身が怪しくボォボォ(爆)
どんだけ伸びるんや~~~~~( ̄∇ ̄;
ショップについたら~『よもも~~♪』ちゃんが居た♪
多分・・・家や外なら『遊ぼうか♪』って誘うはずのユノ吉・・・
全く余裕無し・・・(>_<。)超帰りたいモード( ̄∇ ̄;
でも・・・お願いして( ̄m ̄* )
ユノ吉が出来上がる間・・・
ponさんを呼び出し(爆)強制ランチ( ̄∀ ̄*)
一人で長時間のイオン徘徊もすることなく~とっても楽しく過ごせました♪
ponさん~アリガトウネ~~~♪
また誘うわ(^_-)

そして・・・出来上がったユノ吉~~~~~
20090907160141.jpg
頭の上には・・・イチゴ(爆)
IMG_4452222.jpg
逆さになってるけど・・・イチゴ(爆)

ボォボォ姉ちゃんのイヴと・・・さっぱり娘~~
IMG_4454222.jpg
ユノ吉ボケボケやし( ̄∇ ̄;

久しぶりに?ユノ吉のケッツに『渦巻き』出現~~~♪
懐かしい~~~~パピッ子の時には普通に見えたんだよね~~~
これはまた・・・出てる間に撮影だ(爆)

スポンサーサイト

コメント

ユノちゃん、スッキリサッパリ、とても可愛いですね。
頭と耳の付け根の処理が素晴らしいです。
モフモフユノちゃん、4ヶ月足らずでボウボウになるなんて、さすがですなぁ。
でも、TA坊もmomoもよく伸びますよ、カットするから伸びるのかなぁ?

↓アンジュリーちゃんをダッコしてお父さん壊れちゃいませんでしたか~
ニッコニコのお顔が想像できますよ~
帰り際のお嬢ちゃん、可愛いですね~

まいどです!
昨日はどもども♪お話しできて嬉しかったです♪またまた誘ってくださいな♪

トリミング後ユノちゃん艶っつやっですなー!
どんどん伸びるイブユノちゃんの毛並みうらやましいっす。。。

アンジェリーナちゃん!かわいいいいーーーー!!

ユノちゃん、可愛いね~ちょんまげv-238
トリミングしてもらってふわサラだね♪
伸びの早いのは、陸と同じだぁ~~。
うちは...ぼさぼさで行きます...(^_^;)

ユノちゃんトリミングしたんだね^^
またまたスッキリしちゃってボォボォーズは何処へ~(笑)
でも、アンテナはちゃーんと残してて
イチゴちゃんでお洒落して可愛いぃーーー♪
イヴちゃんもトリミング行くのかなっ!?
我が家の娘達は相変わらずボォボォーズ(笑)

↓は美味しい事に楽しい事
パピッ子とのご対面と楽しいそうな日々が続いたみたいだね^m^
トラちゃんお洋服も可愛いし
撮影会が楽しみだね♪
きっと似合うと思うよん。
お写真楽しみにしてまーーす(^^)v

ユノちゃん、苺が可愛い
女の子には苺が似合いますね

ユノちゃんめっちゃすっきり♪で
可愛くなったね~。
イチゴちゃん、よくお似合いで^m^

パピッコまみれもええなぁ(笑)
私も今なら感染する恐れ全くないし、
たくさんのパピパピに会いたいわ♪

うちのお嬢、お迎えした時すでにかなりでかかったので、
こんなちっちゃなパピーちゃんを抱っこしたーーーい!!

(^◇^)キャハハハハハハハハハ
すっごくうけたぁーーー。
笑顔をありがとう~。

二人とも良い香りなんだろうなぁ~。
美人ちゃん達が益々きわだってるよ。

苺のちょんまげが可愛いですね~(^^)
ユノちゃん、スッキリトリミングしてもらってもアロハと同じくらい。。いやそれ以上にフサフサかと・・(^^;)
お耳の毛だけでも随分と印象が変わるのですね~

パピーちゃん、可愛いですね~
私のまわりも最近パピーッ子がワラワラ・・
でもレトさんのパピーッ子はしばらく見てないの(><)
抱っこしたいなぁ

苺の~ちょんまげ~かわええ~~~~^~^

とても!すっきり~~@@
可愛いね!
個人的に・・・トリミングしてるの~大好き^^

ユノちゃん~今度・・・オケツのウズウズ~~
楽しみにしてるよ~~~@@

ボウボウ~にならないうちに!アーコ姉さん~~
たのんまっせ!
見てみたい‘‘

☆shio-chan♪

ユノ吉涼しくして貰いましたよ~♪
本当はもう少し早くお願いしたのですが
丁度ユノ吉が体調崩してしまって( ̄∇ ̄;
再度お願いした次第です~~

momoちゃんとTA坊もKさんにお願いしてみては?
( ̄m ̄* )そのためには~早く此方へ(^_-)
予定決まったら予約入れますよ~♪
一度フラットトリミングのプロにして頂くと
いいですよ~~~♪

アンジェリーナちゃんも可愛いけど
悪さしても我慢してるウーピー姉さんが健気で(^_-)
娘ちゃまも、本当に可愛いの♪
でも可哀想なことしちゃったな~と反省です(汗)

お父さんも久しぶりにパピッ子抱っこ出来て
メロメロでしたよ~~♪
危ない危ない( ̄m ̄* )

☆ponさん♪

先日は急に電話してごめんね~( ̄m ̄* )
ココなら近いだろう・・・近いはずと(爆)
色んなお話できて楽しかったよ~♪
次はイヴがいくと思うので(爆)
またその時はよろしくね~~早めに連絡します♪

ユノ吉ね~なんで伸びるんだろう????????
それプラス毛が多い~(>_<。)
艶は流石プロですな♪
家だと、こんなに出ませんよ~~♪
週末にお出かけがあるので、それまで綺麗さを保たなきゃね(^_-)

☆ルーにゃんさん♪

可愛いでしょう?ちょんまげ(爆)
ばぁちゃんがイヴユノ見分け付かない時があるので(暗いと)残して貰ったのよ~( ̄m ̄* )
お迎えに行ったら・・・イチゴが(爆)
そのまま帰ってきて慌てて写真撮ったからブレブレ(爆)

陸ちんも延びろの早そうだもんね~( ̄∇ ̄;
コートも多いし長いし~~~~~
お互いなんでだろうと???首ひねるしかないよね(爆)

イヴは・・・ボォボォのままです~( ̄∇ ̄;

☆ルナアルまま♪

もぉ~ボォボォズは嫌だ~~~(爆)
手入れできないし、暑苦しいし(汗)
これで暫く?年内は?サッパリ居てくれると嬉しいんだけど。。。
アンテナは、ばぁちゃんのリクエストで残して貰ったの~(爆)暗がりで並ぶと、どっちか?解らないみたいだし( ̄∇ ̄;
イチゴを付けて貰ってたのにはビックリしたけど・・・
可愛い~( ̄m ̄* )記念に残してありますよ~イチゴ♪

ユノが綺麗になったから・・・イヴのボォボォが目に付く~~~~( ̄∇ ̄;
これは早めにお願いしなきゃいけないかな~
か・・・冬の雪遊びに向けて年末か?(爆)

ルナアルちゃんはボォボォズ?
一回すっきりしてみると、変わるもんだよ~いかが?(*^_^*)

お水遊びも行きたかったくらい暑い日だったけど・・・
アンジェリーナちゃんに会うのが先決~♪
直ぐ大きくなるもんね(^_-)

寅服の撮影会も近いかな~今日みたいに涼しい日が多くなると・・・そのうち( ̄m ̄* )

☆あきさん♪

イチゴ可愛いでしょう?( ̄m ̄* )
アンテナを残して貰ったけど、こんなに飾って貰えるとは思ってなくて・・・♪

あきさんはお勉強してみえるから
何でも出来ちゃうんだろうな~~~
近かったら色々と教えて頂きたい事もあるんだけど・・・

イヴユノで良ければ?フラットのカット練習台になりますよ~~~♪
お父さんが居る時なら・・・飛んで行きます(^_-)

☆ちゃらあずじん姉ちゃま♪

Kさん・・・可愛い事してくれたのよ~♪
それもニコニコ笑顔で( ̄m ̄* )
今回は随分と短くサッパリしてもらったの~♪
早く見て欲しいな~~~~
直ぐ伸びちゃうから( ̄∇ ̄;
日曜日は琵琶湖の小屋行かない?(爆)
ちょいと御用で~そちら方面行くからさ(^_-)

そうだよ・・・姉ちゃまんちは、ついこの間まで?
パピッ子やったやん~(爆)
でも・・・逞しく大きかったよね( ̄m ̄* )
アンジェリーナちゃんは少し小粒かな~
でも動きは逞しいっす(爆)

私も感染しないとは思うけど・・・( ̄∇ ̄;
自信ない~~~~(爆)



☆PABAHAさん♪

可愛いでしょう?←馬鹿おや(爆)
自分では上手に着けれないから感激よ~~~♪
イヴは簡単に着けれるけど・・・ユノ吉は動くから
私では無理( ̄∇ ̄;

今は?いい香りが漂ってるよ~~♪
週末のお楽しみまでは・・・このままを維持しなければ。。。(爆)
なので・・・公園いけません~~ごろごろするし(^^;)

☆パセミンママさん♪

ミントくんのような、立派なチョンマゲではないのですけどね~( ̄m ̄* )可愛くイチゴ付けて貰ったの♪

実は・・・ユノ吉・・・全身カットなんです~~
ハサミの入ってない部分は・・・何処だろう?
背中の真ん中だけかな~~(^^;)
バリカン負けする子なので、お腹の部分とかお尻とか・・・お手数ですが全部ハサミを使っていただいて・・・


パピッ子は本当に貴重ですね(*^_^*)
こうして会わせていただけて本当に幸せだったわ♪
まだ新しい家族が決まって無い子だと・・・危ないけど(^^;)決まってる子は安心して触れる~~~~♪

☆ABIDIまま♪

イチゴ可愛いでしょう?←また言ってる馬鹿おや(爆)

今回は前回よりも随分スッキリ短くして貰ったんですよ~♪なんだか小さい頃のユノ吉に戻ったかんじ♪
いつも以上に赤ちゃん言葉になってしまいます(^^;)

ユノ吉の写真撮ろうと思ったんだけど・・・
一人では無理やったわ(爆)
金曜日に、ばぁばが来る予定なので協力して貰うわね♪

サッパリも好きなんだけど・・・
ユノ吉は全身カットだから、トリマーさんも大変だと思うの・・・(^^;)
それに・・・暴れるし~~~(>_<。)
こんなことお願いできるのは・・・Kさんしか居ない(^^;)有難いこってす(^^;)

ユノちゃん、かわいい~!
イチゴがまたかわいい~!
女の子はいいな~。
イヴちゃんもユノちゃんも羨ましいくらいの毛量で
たっぷりゴージャスな時も素敵ですが
サッパリカットもお顔の可愛さがクローズアップされて
すごくいいですね。

↓パピーちゃんも女の子なんですね。
見てるだけで幸せになれますね。
そしてもう来年用の着ぐるみを用意されたんですね!
うちも急がなくっちゃ!!

☆ハイド母さん♪

おっはよぉ~~~♪

御殿場で会って貰ったユノ吉はボォボォ~~(^^;)
スッキリしてもらったでしょ♪
そのおかげと、昨日からの涼しさが加わって
本ワンさん至ってご機嫌でございます( ̄m ̄* )
イヴのボォボォが目に付いて(^^;)
早めにお願いしてスッキリしなきゃいけませんな(爆)
普段手入れできないので、毛は要りませぬ~(汗)
HYDE君もWIN君もこれからが楽しみですね♪

WIN君も、よく考えたら~この間までパピパピしてたんですよね( ̄∇ ̄;すっかり大きかったけど。。。
なかなかパピッ子ちゃんに会える機会が少ないので
貴重な経験させて頂きましたよ♪

ハロウィン家は来年用もだけど・・・・
その前に・・・ハロウィン~~~(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

