独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の風。。。

2009.09.10 (Thu)

昨日からスッカリ秋の風~♪
乾燥してて、いい風もアル~~
やっとクーラーから解放されました(^^;)
このまま・・・いい感じで過ごしやすい季節になって欲しいな~~~

と・・・季節の変わり目でもある・・・

そうでなくても・・・我が家のユノ吉・・・時々体調を崩す(>_<。)
7月中旬に吐血して、お腹がゆるくなり・・・(今も時々怪しい)
長い投薬も一段落?と思いきや。。。

ウンPを持って病院にルンルンで検査・・・
結果はOK!
イヴも留守番が嫌だったみたいで『あたちも行く~~~』と大騒ぎしたので付き添い(^^;)
付き添いのイヴにも先生は軽く診察~~~ありがたや~ありがたや~~
ユノ吉もお腹にガスのたまる様子も無い。。。
イヴはスタッフのお姉さん・・・先生と次々にナデナデしてもらえて大満足!
今までの病院は嫌いだったのにね~正直モンだよ・・・イヴは(^^;)
可愛がって貰える人を良く知ってる(爆)
なのに・・・ユノ吉は先生見ると逃げる(^^;)
帰り際にはスタッフのお姉さんがお気に入り~ナデナデしてもらえてご満悦・・・
最後には先生にも少し気を許したかな(爆)

良い感じで帰宅して~夕飯の準備~~~♪

寝てたユノ吉が急に起きたと思ったら・・・
未消化フードを大量にゲボ(>_<。)
その後はスッキリしたようで・・・昼ごはんを催促~(^^;)
絶食すると胃酸過多でゲボするユノ吉なので
少し様子見てから、胃薬とウルソのお世話に。。。(常備薬であるんです 爆)
怪しいゲップもしながらだけど・・・今は落ち着いてるみたい。。。
また暫くお薬のお世話にならなきゃね・・・(>_<。)

そういえば・・・てっきりランだと思ってたんだけど
昨日の昼前に出掛けてる間、ソファーにゲボ痕が・・・
きっとイヴが食べたんだと思う(>_<。)
ランだと思ってたけど、今思うとユノ吉だったかもしれない・・・

なんだかな~数カ月おきに何やら体調を崩すんだよな~(>_<。)
せっかく涼しくなってきたんだから、元気でいこうね♪
そんなこんなで・・・買い物もいけず(>_<。)
一日中一緒に涼しい和室で昼寝(^^;)
私は食欲なく昼ご飯抜き(>_<。)←誰か悪いと凹む性格(汗)

夕飯も軽く済ませ・・・お父さんがお土産に買ってきてくれた
ケーキを食べて元気でも出すか(^^;)

お昼に庭に出てトイレタイム~~~
イヴ・・・ボォボォすぎる(^^;)
IMG_4462222.jpg
ゲボって・・・ちょいブルーなユノ吉
IMG_44652222.jpg

先日のネタで、ユノ吉のケッツの渦~
尻尾の付け根直ぐ下に白い一直線の部分がありますでしょ?
IMG_4463222.jpg
解りにくいのですが、この部分が渦です~(^^;)

ケッツ締めのブログで失礼しましたぁ~( ̄∇ ̄;


スポンサーサイト

コメント

あらら、ユノちゃんせっかく病院での検査結果良かったのに
リバースしてしまいましたか。
アーコ姉も心配だろうけど、
ここは気持ちを切り替えて
一緒に涼しいお部屋でのお昼寝を楽しむのだ~。
ワンコって添い寝してもらうの喜ぶよね。
ユノちゃんもきっと安心してネンネしたんだと思うよ。

とはいえ、胃腸の不調はしんどいと思うから、
ユノちゃ~ん、早くよくなってね♪

ユノちゃんリバースは心配ですね~
ユノちゃん自身が一番タイヘンだろうけど
付き添いママもタイヘンだよね~~p(^-^)q ガンバ
これから良い気候なのでランで一緒に
遊んで貰えるよう早く良くなってね~~
楽しみにしてますよ~~( ^^)人(^^ )

☆ayaちゃん

おっはよぉ~~

ブログに書くと心配かけちゃうね~ごめんね(^^;)
記録でメモするつもりで・・・って思うんだけど。。。
書かなくていいようなイヴみたいな元気印で居て欲しいんだけどね~(>_<。)

良い感じでOK頂いたのにね~(>_<。)
今朝・・・粘膜血便までいってしまいました。。。
ゲロンパは今、治まってるけど・・・
総合して色んな方面で治療して貰いに朝一番で行ってきますわ。。。

お昼寝は最高に気持ち良い~(爆)
昼間は少し暑いかな?だけど・・・(^^;)
でも十分我慢できるし~~~♪
早く治って貰って遊びにGOGOだ~(爆)

☆Genkiままさん


おっはよぉございます~~

またまた心配かけてごめんなさい。。。

ayaちゃんにもコメしたように
今朝は粘膜血便までいってしまいました~~
朝一番で先生の所走って行って来ますね。

有難い事に・・・前とメンタル面で違うのは
先生が本当にユノ吉の子と心配してくださり
負担の掛からないような対処していただける事。。。
なにより真剣に話を聞いてくださるのが
私にとっては一番安心できるの・・・
だから~今朝も朝ご飯は食べたよ(^_-)

土曜日にナイターランへ行こうか~って思ってたんだけど・・・雨ですよね(^^;)
また必ず出掛けて行きますので
連絡させていただきますね~~♪

せっかく朝晩は涼しくなったんだから
運動させなきゃね( ̄m ̄* )

ユノちゃん、またまた体調崩したのですね。
何なのでしょうね~
涼しくなってきたから、直に良くなるといいなぁ~、そう願っています。
イヴちゃんは、相変わらず健康優良児で親孝行娘ですね。

momoTAROHは、何だかんだいいながら健康優良児で、一番の親孝行だよね。

☆shio-chan

こんばんは~~~~

またまたご心配お掛けしてしまいましたが・・

今回も、先生の親切なおかつ適切な対応で処置していただき
今は落ち着いてます~
このまま・・・ユノ吉が楽しく時間を過ごしてくれることだけ考えてますよ♪

産まれて小さい頃から見てて、弱い子弱い子・・・この子は家じゃないと育たない・・・と思いながら育ててきました・・・
が・・・やっぱり弱い子は弱いですね(爆)
イヴみたいに強い子しか目の当たりにしてなかったので・・・
でもユノ吉なりに頑張ってるので私も頑張ります~♪
この子達を隔離して寂しい時間を過ごさせたくはありませんから~~~( ̄m ̄* )

momoちゃんもTA坊も元気でなにより~~♪

凜も未消化フードリバースする人なんでなんだか人事じゃないわぁ~。
寒い日とかてきめん、でもね、なんだかここんとこ吐く系は調子がよくってずっと吐いて無いなぁ~。
吐きそうになるとき小刻みに舌をぺろぺろしだすからすぐわかるんだけどね。
肝臓のお薬がよかったのかしら?
でも今から冷え込んだ日はどうなるかわかんないしやっぱり気をつけて見ていなくっちゃね。
今ぐらいの気候がずっと続けばいいのにねぇ~(´。`)

☆chababaさん

おっはよぉ~~

凛ちゃんは最近落ち着いてるんだね~♪
ワンは時々吐く・・・って体質の子も多いらしいけど
極力避けたいものねぇ。。。
因みに・・・イヴは何年吐いてないだろうか(爆)

体調を崩さないように気を付けては居るんだけどね~
でも悪くなっても先生がサポートしてくださるので
本当に頑張れる気になるの~♪

今朝も寒いくらいだけど・・・昼間はマダマダ暑いんだよね(^^;)
これが安定して、この子達の過ごしやすい気候になってほしいもんだわ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。