独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


LEO君&陸君♪

2009.09.14 (Mon)

少し前から・・・ワクワク~~♪

岡山のお友達~~GRのLEO君&陸君が、此方方面へ旅行へ(^_-)
此方と言っても滋賀県ですが( ̄m ̄* )

それでも近い~~って事で・・・
琵琶湖畔にある『kuturogi』さんでおとまりされるとの事・・・
昨日会いに行ってきました~~~♪

少し早めに出た我が家(せっかちだね~爆)

途中~新名神のPAでイヴユノお散歩休憩タイム♪
IMG_44702222.jpg
山間では紅葉がちらほら~
IMG_44712222.jpg
ユノ吉もお薬飲んでるし、調子良さそうなので同行(^_-)
とってもご機嫌さんでした~~~
IMG_44753333.jpg
信楽焼きの産地ですな♪椅子が信楽焼きで出来てました( ̄m ̄* )
IMG_44792222.jpg
このPAでは、ウサギさんを連れた方が休憩♪
愛おしそうに大事そうに~草をほおばるウサギさんをカメラに収めてみえました♪
形や大きさは違えど~大事なお子なのですね~~♪

ここでユックリして~また高速を琵琶湖向けてGOGO♪

何年ぶり????
マイアミ浜でイヴユノのお昼ご飯済ませ
休憩&お散歩タイム~♪
IMG_4481333.jpg
IMG_4482333.jpg
ダックスさんとご挨拶~~♪
この後・・・ユノ吉は上手にチュッチュしてご挨拶できました♪
IMG_4486222.jpg
BBQして楽しんでる人が多い中
お兄ちゃんが駆け寄ってくれて『触らして貰ってもいいですか?』と♪
とっても優しくイヴユノを可愛がってくれましたよ~~♪
IMG_4487222.jpg
沢山の人に声かけて貰って可愛がって貰えて~イヴユノは幸せそうだったな~♪
あ・・・イヴは出来れば『BBQ食べさせて欲しい』と思ったはず・・・
終始鼻がフンフンしてました(爆)

40分ほどだけマイアミで休憩してから~直ぐ向かいにある『kuturogi』さんへ♪

一足お先に到着してた♪
LEO君&陸君~~~♪
IMG_4489333.jpg
最初はお顔の写真が無い( ̄∇ ̄;
イヴユノに優しくご挨拶してくれて、ラン内で一緒に歩く・・・LEO&陸&イヴ( ̄m ̄* )
LEO君~終始ご機嫌さん(*^_^*)
IMG_4490333.jpg
ユノ吉もルンルン~
IMG_4493333.jpg

4月以来だね~~~♪
papaさんもルーにゃんさんも元気元気~~~♪

そして・・・おとまりされるので2階は全て貸し切りスペースに♪
なんて贅沢なの~~~(*^_^*)

ちょいと・・・お疲れかな?
LEO君・・・体が斜めに・・・
IMG_4502333.jpg
どどぉん~~~と寝ちゃった( ̄m ̄* )
IMG_4504333.jpg
みんなのオヤツタイム~~~♪
LEO君は食べ物には興味が少ないらしい(^^;)
でも・・近くに入ってくれましたよん♪
IMG_4510333.jpg
イヴユノが邪魔したから、陸君少なくてごめんね~~( ̄∇ ̄;
『足りないでしゅよ by陸』
IMG_4512333.jpg
パパ達&ママ達はランチタイム♪
IMG_4515.jpg
IMG_4517333.jpg
みんな良い子で(イヴは囚われの身 爆)待ってましたね~♪

陸君のニャンコ寝姿( ̄m ̄* )も見れたし~~~♪
IMG_4518333.jpg

テラスにて♪イヴと陸君がきれてるし~( ̄∇ ̄;
それに・・・黒子はつぶれてる(>_<。)
IMG_4524333.jpg

悲しいかな・・・お別れの時間はくるもので・・・
15時過ぎにさようならを・・・

ルーにゃんと知り合ったのはネット初めて直ぐの頃・・・
YLのめいちゃんからのご紹介で♪
初めて会ったのは、ルーにゃんさんが名古屋の大学へ通う
お兄ちゃんの学校へ来る用事が・・・
その時は単身で♪
その後、岡山で会い~何度遊んで貰ったんだろう・・・

ルーにゃんさんもpapaさんも先代のラリー君・LEO君・陸君の事を一番に考えられてて
無理はさせない・・・寂しい思いはさせない・・・
私も少しでも見習えたら・・・と。。。(かなり私には無理だけど 汗)
今回の家族旅行を見てても
我が家が忘れかけてたものを、また一つ思い出させてくれた。
いつも遠くに居ても、色々気にかけてくださる大事なお友達。。。
離れてて、年に一度会えるか会えないか?
それでも大事にしてくださるお友達・・・
本当に有難う・・・面と向かっては~こっぱずかしいので( ̄∇ ̄;

今日と明日・・・まだ楽しい時間を沢山過ごされて
素敵な宝物造ってくださいね♪

papaさん・ルーにゃんさん・LEO君・陸君~ありがとう~~~

また岡山へ行くね~~~♪

スポンサーサイト

コメント

沢山のお友達に恵まれて、イヴユノ家は幸せだね~
少しはあやかりたいmomoTAROH家です。

雑誌「RETREIVER」の10月号、ご覧になりましたか~

☆shio-chan♪

お返事遅れてごめんなさい(>_<。)

有難い事に、こんな変わった性格の私でも
お付き合いしてくださる方に感謝で御座います( ̄∇ ̄;
それもこれも~全部ワンのおかげですね♪
楽しく遊ぶのもお友達としては大事だけれど
離れてて、なかなか会えなくても大事なお友達には
変わり無いですもんね♪

momoちゃんもTA坊も素敵なお友達が沢山いるじゃないですか~♪ちょっと遠いかもしれないけど(^^;)
でも心の問題だと思うので
もし・・・ご迷惑でなければイヴユノもお友達の中に入れておいて下さいね(*^_^*)

そうそう!ここ2日間~色んな事でバタバタしてたから・・・
まだ本屋さんへ取りにいってないのです~~(^^;)
明日・・・朝一番で行ってきますね~~~

今から見るのが楽しみです~~♪

楽しい旅行になりました~

先日は、遠くから来てくれてありがとう~♪
とっても楽しい時間が過ごせました(^.^)
イヴちゃんとユノちゃん、変わらずカワユイね~~。
会えてうれしかったよん。
アーコ姉さんともいっぱいおしゃべりできて
大満足でした~~(^^)v
今度は岡山で会おうね!うふふふ

☆ルーにゃんさん♪

先日は旅行先まで・・お邪魔しました~(^^;)
お邪魔かなぁ?でも・・・会いたかったの~~♪

LEOくん陸くんとも仲良く出来たし~♪
イヴの、恐ろしいオバサン教育がなくて良かったわ( ̄∇ ̄;

沢山お話したのに~まだ足りない(^_-)
またユックリお会いしましょうね~~♪
あ・・・あの岡山のペンション探さなきゃ(^^;)

その前に・・・チョイと近いうちに近くへも行きます~~~
が・・・強行なので・・・時間がないのよね~ごめんね(^^;)

でも近いうちに~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

