独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


揃ったぞぉ~(^_-)

2009.09.16 (Wed)

来週月曜日は、甥っ子一号の結婚式~~♪

独身の頃からも・・・化粧すると顔が痒くなるので(アレルギー)
時々するだけ~~(^^;)
結婚してからは冠婚葬祭以外は『スッピン』(爆)
おかげさまで?シミだらけの真っ黒け~~(^^;)

今回・・・結婚式に出るので、ご近所のお友達にアドバイスして貰って
化粧品一式~~~(爆)買い揃えました( ̄m ̄* )
一応・・・練習に?今日からしてみたけど・・・なんだかな~~~?(^^;)
瞼や唇に何か気持ち悪いものが付いてるぞぉ~~ってな気分です(爆)

で・・・化粧してメガネが邪魔くさいぞ~~って事で(爆)

眼科へ行って『コンタクトレンズ』GET( ̄m ̄* )
20090916172205.jpg

2年ほど前までは、ハードを使っていたりと・・・
でも今回はイヴユノの、ボディアタックに安全なように
ソフトにしました。
付け心地は???違和感無し~~~♪
良く見える~~(爆)
メガネって時々邪魔になるんですよね(^^;)

結婚式当日もカメラ抱えて走り回らなきゃいけないし~(爆)←叔母なのに(^^;)

さぁ~これで全部揃ったぞ~~~♪

色留袖のリフォームで、洋服作って貰ったし~♪ヒールのある靴もかったし(爆)
後は当日を待つだけ~~~( ̄m ̄* )

なんで私がバタバタするんじゃ?って感じだけど
普段からキチンとしてないから駄目なのよね( ̄∇ ̄;

でも・・・祝い以外に、どんだけ開くんじゃ~~と財布が泣いてます(^^;)

でもまぁ~楽しみ楽しみ( ̄m ̄* )
スポンサーサイト

コメント

甥っ子1号さんの結婚式、今度の月曜日ですね、おめでとうございます。
大事な甥っ子1号さんの専属カメラ係、当日感涙でファインダーが滲みませんように~
あっ、いや、滲んでもノーファインダーで写しましょう~アハハ
当日、お天気が良いことと、盛大なお式でありますことを祈っています~

甥っ子さんご結婚に叔母様として色々な準備ご苦労様です~
大役も担われるんだもんね~
ワタシの妹もワタシ息子結婚時相当入れ込んでくれてましたよ~
バッグから靴からアクセサリー~
今は親族も着物着ないようで洋服は悩む~~ってこぼしてました。
ワタシは婚家から結納に留め袖生地があったので一人頑固に着物でしたけど~
最近パンツで運動靴姿が多いので着物も窮屈でしたが心に残る温かいお式でした。
本人やご両親は段取りなど精一杯なのでフォローしてあげて下さいね~
どんなにか有り難いでしょう~姉妹って良いですね~~( ^^)人(^^ )
また嬉しい報告お待ちしてます♥♥

☆shio-chan

またまた遅くなってごめんなさい。。。(^^;)

なんだかね~自分の息子の事じゃないんだけどもバタバタ振り回されてます~~(^^;)

上手く写真が撮れるかどうか?怪しいですが・・・
一枚でも多く思い出に残して上げれるように頑張って撮ります♪

カメラ持って走り回ってると泣くどころじゃないかもしれませんね~
でも・・・化粧が落ちるとヤバイので(爆)気を付けますわ。。。

式が終わって落ち着いたら~またblogも覗かせて貰いますね~~♪

☆Genkiままさん

遅くなってごめんなさい。。。

なんだかバタバタしてます(^^;)

やはり妹さんも張り切ってくれましたかぁ?(^^;)
何処でも同じなんでしょうか?
家は産まれてから3年間一緒に居たし、途中も2年・・・
そして大きくなってからでも泊まりにきてたから、一号はちょいと気合が入るかも????です(爆)

ご存知のとおり~この体系( ̄∇ ̄;
作って貰った着物は着れず(爆)
留袖を姉に洋服にしてもらったんです~~
この先も着れるように、ずぼっ!ってしたワンピース(爆)

姉も『早く終わって欲しい~』とこぼしてます(爆)
緊張がピークのようですよ~( ̄∇ ̄;

月曜日は連休の渋滞に合わないように、気合入れて早めにでますわ~~♪
明日は荷物持ち忘れのないように?チェックしなきゃ( ̄∇ ̄;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

