独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅立ち

2009.09.23 (Wed)

2009年9月21日・・・

甥っ子1号の結婚式がありました。

早朝に出て、少し渋滞はあったものの、無事に静岡へ到着!

が!!!!おちゃらけバス組み~~~
はい・・・私の親族であります( ̄∇ ̄;
IMG_45422222.jpg
早朝出発にも関わらず・・・バスの中ででも既に宴会(^^;)
到着して少し時間があるので、ロビーででも宴会(爆)
新郎の父は、かなり緊張してたからね~ほぐすため???と言いながら・・
ただの酒飲み集団やんけ~~~(汗)
いいよね~~~あんたたちは・・・わたしゃ帰り運転・・・呑めへん~~むかつく
でも・・我慢で良い子( ̄m ̄* )
カメラ持って正装した親族を撮りまくり~~~~カメラおばさんしてました(爆)

そして・・・親族の挨拶前に・・・
お父さんと、私~~( ̄m ̄* )
IMG_4576222.jpg
お父さんに隠れたつもりやったけど・・・はみ出てる~(爆)

まぁ~こんな、おちゃらけから始まった挙式(爆)

新婦と、お父様の入場です!
IMG_4590222.jpg
無事に式も終わり・・・新婚さんの出来上がり~~♪
IMG_4612222.jpg
感動したけど・・・カメラが忙しい~(^^;)
フラッシュばかりのも嫌だから、シルエットのも・・・とっても素敵に撮れました♪
載せるのはフラッシュONのほうで(^_-)

で!!!っで!!!!ここまでしなきゃいけないのか~(>_<。)
IMG_4619222.jpg
フラワーシャワーの時も・・・カメラマンさんと同じ位置・・・ってことは???
最後尾~~( ̄∇ ̄;フラワー持つことすらありませんでした(泣)
叔母なのに~~~(爆)

披露宴に突入♪
IMG_4703222.jpg
何枚かありますが・・・一号の方を・・・
着物がイヴユノばぁば・・・右が、あちらがわのお祖母さま・・・
偶然にも?敬老の日でしたから・・・
お嫁さんは、私の義兄が・・・今は、こんなサプライズあり!なんですね~~~~

そして・・・お色直しした新婚さん~~♪
あ・・この間にお着物もありますが・・・それは載せません~(爆)
PABAHAさんに作っていただいた『ブーケ
ライトがあたってキラキラ~本当に綺麗でした♪
IMG_4724222.jpg
各テーブルを廻った後・・・
メインキャンドルへ~点火♪
IMG_4740222.jpg
これがまた~偶然の一枚・・・
シンデレラ城を写したかったので、フラッシュ無し。。。
なんと・・・花火型したライトがお城の真上に~~
この後・・・直ぐに部屋が明るくなったので花火は写りませんでした・・・
新郎新婦は見えないけど・・・ワタシ的には満足(爆)

沢山のお祝いのお言葉も貰い・・・
敬老の日のプレゼントを両家の祖父・祖母へ・・・サプライズに驚いてました。。。

が!!!一番のサプライズ~~
一号の父・・・義兄の誕生日が9月14日・・・少し過ぎてしまったけど
一号から、父へのプレゼント・・・カクテルを造ります!
IMG_4762222.jpg
これを飲み干した義兄・・・大泣きで一号にしがみついてました( ̄∇ ̄;
IMG_4773222.jpg
大泣きで戻ってきた義兄( ̄∇ ̄;
IMG_4752222.jpg
普段気丈な人だけど・・・感動したのね~~~

ここまで涙は無いのかって・・・いやいや・・・
お色直し中のスライドショー・・・
最初は何にも感じず~~~『小さかったな~~』ばかり・・・
が!!!亡き父(一号の祖父)が出たとたん・・みんな大泣き(>_<。)
あれ?生い立ちで感動したのではない??( ̄∇ ̄;
そうです・・・一号の事を誰よりも愛してくれて大事にしてくれた、父に『見せたかった』からです。。。

花束贈呈に・・・またみんな涙。。。
IMG_4788222.jpg
新婦のご両親も涙・・・
なぜか?一号の両親も涙( ̄∇ ̄;
確かに・・・一号は『お嫁さんを貰う』だけど・・・
住むのは遠くなるもんね~~~(^^;)
まぁ~成長した姿にも感動したのよね・・・

IMG_4802222.jpg
この後・・・ロビーで撮影会!
貸し切りだったので一時間ほど( ̄∇ ̄;疲れたな~~~~

で・・・やっと・・・旅立ち!っす♪
IMG_4859222.jpg
リムジンで~~20分ほど市内を廻るのです( ̄∇ ̄;

IMG_4861222.jpg
めちゃんこ素敵な笑顔を見送る事ができ本当に良かった。。。

でもね・・・ここは敷地から出た歩道( ̄∇ ̄;で撮りました。。。
ココまではカメラマンも来てない~私だけ~~(爆)

幸せになるんだよ~~~♪

新婚旅行先はオーストラリア・・・お土産待ってるぞ~~イヴユノが(爆)
因みに・・・私達には要らないので、イヴユノに『適度な大きさのカンガルーとコアラの縫いぐるみ』をリクエストしました( ̄m ̄* )楽しみだね~♪

義姉ちゃんも手伝ってくれた撮影!助かりました~~~(^^;)
が・・・走り回り~しゃがみ~~本当に疲れた(爆)
現像する写真は、400枚ほど( ̄∇ ̄;
カメラ屋さんに明日持っていかなきゃ~~~♪

式場内に朝9時半から・・・18時前まで・・・疲れた( ̄∇ ̄;

が・・・これに輪をかける・・・高速道路の大渋滞(>_<。)
疲れてる上に・・・2時間ものロス(涙)
本当は・・・早めに帰宅したら、プチ旅行に夜中出発しようね~って言ってたのに・・・
結局・・・無理でした( ̄∇ ̄;

イヴユノは・・・お隣のローラ家にお願いする事に♪
お互いが鍵を持ってるので( ̄m ̄* )
なので自宅へ何度も足を運んでいただく事になるけど
イヴユノ的には安心できたかな~♪
ローラ家の皆様~お世話になりました♪

こうして・・・一号の結婚式も無事に終わり。。。
なんだか気が抜けちゃったけど・・・明後日には数日2号が遊びに来るのよね~♪
イヴユノは喜ぶけど・・・わたしゃ大変だ~~( ̄∇ ̄;

なが~い・・・なが~い・・・親族披露の写真・・・見てくださってありがとうございました(^_-)




スポンサーサイト

コメント

素敵な結婚式でしたね~
甥っ子1号さん、幸せに♪♪

カメラ姉さん、お疲れ様でした。
しっかりポイントを写されていて、素晴らしい~
400枚もの写真の整理も、嬉し、楽しで、ニコニコしながらのお姿が目に浮かぶようです~

甥っ子2号さんに、イヴユノちゃん大喜びでしょうね~

お疲れ様でした♪

良いお式だったんですね~。
本当におめでとうございます。
幸せいっぱい伝わってくるよ~、アーコ姉の
撮影の苦労も伝わってくるけど(笑

でもでも!
素晴らしいお写真がいっぱいじゃないですかー!
これは素敵な記念になりますよ!
笑顔に涙…結婚式って私の周りでは
しばらくないんですが、やはり良いものですね。
甥っ子さん、みんなの祝福を受けて
幸せな家庭を築いていってほしいです。

着物リメイクドレスも落ち着いたデザインで綺麗ねぇ。
これはアーコ姉がデザインしたの?
とってもよくお似合いです♪

甥っ子さんの結婚式、おめでとうございます!
アーコ姉さん、”カメラ姉さん”お疲れさまでした(笑)
笑顔と涙の結婚式、素敵ですね♪
私の結婚式はハワイで挙式だけだったので
こーいうのを見ると、披露宴でみんなを泣かせてみたかった!
なんて思いますね(笑)
ステンドグラスがキレイな教会だったんで
アーコ姉さんに出席してもらいたかった~って!!
あ・・カメラ姉さん扱いしちゃった(爆)
ちなみに、弟の披露宴でビデオ係だったBOSSは・・・
前に前に!で、みんながビデオ係を気遣い避けておりました(笑)

おめでとうございます♪
1号君&お嫁さん、素敵です♪

素敵な式だったんだろうなぁと想像できます♪

アーコ姉ちゃま。カメラマン役お疲れ様でした♪
おばちゃまの頑張りで、こうして素敵な笑顔を
引き出せたんでしょうね。
特に歩道での撮影^m^
スナップショットっぽいけど、一番2人が幸せそうな感じが
伝わってくるよ~。

いつか。。いつ。。いつ。。い。。。いつか
私が結婚するよーなことがあれば、(言うのは勝手よね(笑))、
アーコ姉ちゃん、素敵な写真宜しくね(爆)

感動に感動の結婚式で素晴らしい日で温かさが凄く伝わって
なんか参加した気分。
本当におめでとう~~(^◇^)パチパチパチ

アーコ姉のドレス、素敵ぃぃぃーーーー。
上品で凄く良い。

甥っ子さんご結婚おめでとうございま~す\_(^◇^)_/\(*^^*)/オメデトウ!
感動の涙や喜びの涙や笑顔・・・
素敵なお式だったようで叔母様として肩の荷が軽くなりましたね!お疲れさまでした。
この笑顔忘れることなくいつまでも仲良く幸せに・・・♥♥

アーコ姉さんのドレスも素敵ですね~~

☆shio-chan

遅くなってごめんなさいね~(^^;)

1号にお祝い有難うございます~~♪
無事に一仕事終える事ができましたよ~~~♪
なんだか気が抜けてしまって(爆)

2人の幸せな顔を見て撮影してるだけで、こっちまでニコニコ幸せな気持ちになりましたわ♪

写真も現像して、整理して2号に持たせました♪
これで完全に一号へのお祝いは終了(爆)

イヴユノは、大好きな2号に遊んで貰えて~ウキウキ気分なお顔してました♪
やっぱり、この子達の幸せなお顔見てるが一番嬉しいですね♪

☆ayaちゃん

遅くなってごめんなさい~(^^;)

無事に終わったよ~~(爆)
なんだかね~それまでのバタバタが嘘みたいに今は静か(爆)

写真撮るのも苦労したわ(^^;)
やっぱり自分の撮りたい角度と、カメラマンさんの角度が同じでね~~(爆)
3分の1くらいは、カメラマンさんのハ○頭が写ってます(爆)

こうやって皆さんにお祝いメッセージを頂いてるんだから
困難なことも乗り越えてってもらわなきゃね!
グジグジと弱い事言い出したら・・・怒ったってね(爆)

ドレスね~ドレスと言うか・・・ムームーに近いのよ(爆)
この体型では着物が着れないしね~(^^;)
デザインも何も・・・そのまま柄を使って貰っただけよ(爆)

☆ユーコさん

遅くなってごめんなさい~(^^;)

もぉ~おちゃらけ親族の塊なので
朝から賑やかで(爆)
でも・・・あれは緊張の裏返しだったんだろうな~と皆の涙見て思いますね。。。
でもね・・・カメラ持って走り歩いてる叔母は私だけでしたわ(爆)

ユーコさんはハワイでBOSSさんとだけだったのね~♪
私としては・・・それが理想だったんだけど(^^;)
甥っ子も仕事上しかたなく・・・みたいだったよ(爆)

BOSSさんも弟さんの時に張り切ってたのね( ̄m ̄* )
ほんと・・・あれって気を使ってもらわないと旨く撮れないのよね~
弟さんも喜ばれたでしょう?
まだまだ甥っ子が控えてるので・・・カメラだけは大事に使わないとね(爆)

☆ちゃらあずじん姉ちゃま

お返事遅くなってごめんなさい~(^^;)

やっと・・・終わったよ~~~~(爆)
甥っ子なのに・・・自分ちの子じゃないのに・・・なんで?私が忙しかったんだろうと・・・(^^;)
今は平和よ~~~(爆)

カメラマンさんとは違う写真を撮るぞ~~~~と意気込んでたら・・・歩道に出てたわ(爆)
写りは綺麗じゃないけど、笑顔は一番言いと思う~♪

姉ちゃまの???そりゃ頑張らせていただくわ( ̄m ̄* )
連絡お待ちしてます( ̄m ̄* )

☆PABAHAさん

お返事遅くなってごめんなさい~(^^;)

あれ?PABAHAさんは参加してたやん( ̄m ̄* )
あのブーケは本当に評判良かったのよ~~♪
司会の方も、ちゃんと私からのプレゼント♪って紹介してくれたの♪
それも全部PABAHAさんのおかげ~~~♪

ドレスと言うか・・・ムームーに近いんだけどね(^^;)
この体型では精一杯のデザインなのよ~(爆)
これを後何回着るのか???
普通でいけば???4回のこってる~~~(爆)

☆Genkiままさん

お祝いコメントをありがとう~~♪

やっと・・・終わりました~~( ̄m ̄* )
なんだか気が抜けちゃってね~~~
やっと平静の時間を過ごすことが出来てます♪

こうして沢山の方に見届けて貰った2人だから・・・
この先に何があっても乗り越えて貰わなきゃね♪
それに・・・一番怖い叔母が居るから~(爆)

私の写真を載せるのも???なんだかな~でしたが
記録としてね(^^;)
もう少し?痩せれるように頑張ります~(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。