独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


ラストナイター♪

2009.09.27 (Sun)

去年も・・・今年も・・・いけず・・・

ポニワンさんのナイターラン♪

やっと行けました(^^;)

夜と言っても去年は暑かった~
今年は雨も多く、虫が多い( ̄∇ ̄;
とてもじゃないけど、虫には勝てず・・・

『今年こそ行くぞ~~~』で、やっと念願叶いました( ̄m ̄* )

それでも、お父さんが今夜も夜勤(今日も昼に帰ってきた 夜勤明け 爆)
週末も忙しいから仕方ないんだけど。。

夕方のお散歩代わりに♪

涼しいの通り過ぎて寒かった( ̄∇ ̄;
けっこう明るかったけど・・・レンズを持って行くの忘れて(汗)結婚式のままのレンズなので
写りません~~( ̄∇ ̄;

ご一緒してくださったお友達~♪

まめた君&しずくちゃん(シェパ)
IMG_4870.jpg
黒ラブちゃん・・・お名前聞くの忘れました( ̄∇ ̄;
IMG_4868.jpg
それに・・・お尻でごめんね(^^;)

サラちゃん♪
IMG_4863.jpg
お家を離れてお勉強してきたんだね~♪
今までもお利口さんだったのに・・・磨きが掛かってました♪

イヴは暗闇へ~(爆)
IMG_4866.jpg
ユノ吉も久しぶりのポニワンさん・・・情報収集に忙しそうでした(爆)
IMG_4867_20090927211422.jpg

後は、Jシェパちゃん達&ブルドックさん♪
みんな平和に楽しく遊べましたね♪

イヴは・・・ブルドッグさんのパパさんに一杯ナデナデしてもらって
ご満悦でした♪
そのパパさんに質問された事・・・
『この子達は子供の頃から静かですか?』と。。。( ̄∇ ̄;

確かに・・・イヴユノは大人しいほうかも?って言うより、遊びが上手くないのよね(^^;)
家では悪いのに・・・外では『外面良子さん』です( ̄∀ ̄*)

ラストナイターだったけど・・・来年は10月もして欲しいな~~とお願いしてきました(^_-)
高速飛ばしても、遊びに行きたいポニワンさん~♪
スタッフのお姉さん・沢山のお友達♪
ありがとうございました~♪
スポンサーサイト

コメント

ポニわんさんのナイター、9月末で終了ですか?
ちょっと早すぎますね。
どんどん日が短くなっていきますから、そういうときこそナイター営業、ありがたいのですけどね。

こちらは、5時を回ると一気に暗くなってきますよ~
ご当地とは日の暮れる時間が40分くらい違うでしょうね。

ナイターやってるんだ!
涼しくっていいよね!
イヴユノちゃんもめっちゃ動いてるし~~(笑)

こっちもそろそろ6時を過ぎるとうすぐら~くなってきて、
7時には暗闇です(笑)

そろそろうちも暗闇の河川敷散歩復活しようっと♪

☆shio-chan♪

9月で終わりです~(>_<。)
やっと夜の涼しくなって虫も減った♪って喜んでたんですけどね~(^^;)
やはりワンには良くてもニンが寒いそうで(爆)
お客様の入りが少ないと営業もね~(^^;)
でも・・・なんとかして欲しいな~~~

こちらも随分日の入りが早くなってきましたよ~♪
『秋の夜長』ですね~何しましょ(^^;)

☆ちゃらあずじん姉ちゃま♪

夜だと・・・・イヴユノも動くようになりましたよ~(爆)
あ・・・私もね(^_-)

でもね~悲しいかな9月末でナイターは終わりだそうで・・・
大型犬の為に来年は少し長くして欲しいな~~~とお願いしてきました♪

河川敷も涼しくて良いだろうな~♪
でもね・・・家は拾い食いしちゃうから(>_<。)
暗いと何してるか解らないし~~
高速飛ばしてでも遊びにいくしかないのよね(>_<。)

ホンと1日違いだったんデスね~~
お馴染みさんの顔がズラリ並んでますね~~
みんな上手に仲良く遊べる仔らばかりで気持ちいいですよね~(^_^)
ココへGenやボルボが入るとややこしくなるんですよ~~(恥)
Genがしつこくて怒られるとまたガウガウやノリノリしちゃうんです。
だから係留多しに・・・トホホ・・・
入り口で看板犬してるし~~
自分のテリトリーになってるんかなぁ~~??
かと思うとフレンドリーに遊んでるし・・よく理解出来ません。
観察力足らずですね(^_^;)
3日お祭りがありますよ!!参加表明してきましたよ~~
アーコ姉さんちもいかがですか??
落ち着いたら是非遊んで下さいね♪♪
ポニワンさんだけはワタシ一人で行けるようになりましたから~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

☆Genkiままさん

お返事遅くなってごめんね。。。
急に仕事が忙しくなっちゃって(^^;)

スタッフのお姉さんに『昨日Genさんがきてくださったの~』って
お聞きして、早く行けばよかったと後悔(^^;)

みなさん良い子ばかりですね~♪
何度か遊んで貰っても名前が覚えきらなくて( ̄∇ ̄;

Genさんとボルボ君は、男気が出てきたのかなぁ?
でも仲良くも遊べるんだよね♪
それならタイミング見ながら上手く遊ばせてあげるしかないかもね~~
目覚めたものはどうしようもないし(爆)
入り口でスタンバってるのは、次から次へと来る友達がきになるのでしょうね♪
それか・・・飽きてるか?(爆)←それはイヴユノだけか(爆)

3日はね~プチお出かけしようか?????
それとも休みにくい仕事へ行かなきゃいけなくなるか??
微妙なんです~~~( ̄∇ ̄;
スタッフのお姉さまがたにもお声かけていただいたんですけど。。。残念だわ。。。

ポニワンさんは一人でOKなのね♪
じゃぁ~ぱぱさん居なくてもお時間が空いてれば遊んで貰えますね~~~~♪
また・・・涼しい日を狙って連絡させていただきますね♪

ナイターラン良いよね♪
私としては1年中してもらいたいけど・・・
って、行くにはとぉーーー過ぎるけど(爆)
これからはイヴユノちゃんには過しやすい季節がやってくるね(^^)v
人はモコモコな季節になるけど(笑)

遅くなっちゃったけど^^;
↓の甥っ子くん。結婚おめでとうございます♪
お嫁さんが持ってるブーケ
ライトが当たるとキラキラして綺麗だったんだろうな☆彡
アーコ姉さんは
目からキラキラした物が落ちてきたんじゃないの^^

黒留をリフォームしてもらった洋服
なかなか良いよね~(^^)v
パパさんとのツーショットも記念になったね^m^

☆ルナアルまま♪

ナイター終わったの~~(>_<。)
我が家的には今からお願いしたいくらいよ(爆)
日が暮れてから、暗い場所の公園は不安だし~~
ポニわんさんなら安心だしね~~
お願いしようかしら(爆)
イヴユノも少し動くようになったのよ~(爆)
ユノ吉ね・・・ダイエット成功?で、一キロ減った~(爆)

甥っ子にメッセージありがとぉね~♪
オバサンとしては(爆)写真撮るのに必死でね~~
親父の写真以外、きらきら光る『汗』と戦ってました(爆)
ブーケも、あの子達の大事な宝物になったと思うよ~♪

お父さんとの2ショットなんてね~(^^;)
イヴが来る前のTDL以来かな~(爆)
お互いモザイク無しでは載せれません~( ̄∇ ̄;
あ・・・全身モザイクも必要よ(^_-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

