独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


やっぱり・・・突然( ̄∇ ̄;

2009.10.19 (Mon)

サボリすぎですね~( ̄∇ ̄;
記録に残したいけど・・・なかなか(>_<。)

先週の土曜日・・・イヴユノの朝ご飯を済ませ、恒例の2度寝・・・
目覚めたのが朝9時半・・・
やっぱり急に思いつきました。。。( ̄∇ ̄;

『鳥取砂丘行きたい~~』と(爆)
以前から計画はしてたんだけど、お父さんも連休休み無いし。。。
私も忙しいけど、金曜日まで早出残業を繰り返し・・・
土曜日の休みをGETしたわけで・・・
目覚めが遅かったけど、行きたい気持ちは抑えられず(爆)

早速~ラブ友さんの、ドルママさんに連絡~~~♪
土曜日の夜ならお時間が有ると言う事なので
『絶対に会いたい~~会って直接オリジナルリードを頼むんだ♪』と(爆)

ドルママさんのお骨折りで、素泊まりでワンOKなコテージを予約していただけました♪

まず・・・昼前に出発~~~
2時半に『西紀SA』でイヴユノ休憩タイム~
IMG_4904333.jpg
可愛いお友達と仲良く過ごせました♪
IMG_4902333.jpg
IMG_4903333.jpg

コテージに到着は夕方5時前・・・
看板も何も無いし、ナビにも出ない~( ̄∇ ̄;
電話で場所を確認するまえに、手前の警察署へ駆け込み(爆)
ご丁寧に色々調べてくださり無事に到着~~♪

チェックインを済ませて・・・
向かった先は・・・ドルママさんち~♪
Yラブのドル君・チョコラブの つぅ君にもやっとあえました♪
IMG_4905333.jpg
日暮れてからのご挨拶だったので、ちゃんと写せない~ごめんね・・・
とっても優しくて可愛い男の子たち~♪
次はフリーで遊びたいね♪
近いうちに会えそうな予感です( ̄m ̄* )

それから・・・ドルママさんちに図々しくお邪魔して
イヴユノの新しいリードを注文♪
家が気に入って使いこんで3年半くらいかな??
色んな事を(面倒ですが)お願いして作っていただく事に♪
出来上がりが楽しみです~♪

イヴユノを待たせてるので、早々においとまえを・・・
ドルパパさん・ママさん~お忙しい時間に有難う御座いました~♪

そして・・・コテージに向かう途中に、温泉へ~♪
『七釜温泉』で疲れた体を解放して・・・
そして・・・途中スーパーで買った、美味しそうな寿司&蟹で晩酌( ̄m ̄* )
IMG_4906333.jpg
これが美味~~♪
松葉ガニの解禁は11月だけど、『紅がに』とやらが解禁になってた(^_-)
味噌もタップリ~~♪肉の部分もGOOD♪
絶対に、松葉ガニを食べに行くぞ~~~( ̄m ̄* )

そうこうしてる間に・・・睡魔が(爆)
久しぶりにお父さんも揃って、イヴユノ混ぜて寝んね~~
が・・・イビキが煩くて夜中起こすことに(>_<。)
はぁ~やっぱり一緒には無理だわ(爆)


そして・・・日曜日の朝~~~
イヴユノに5時過ぎにおこされ、朝ご飯済ませ~2度寝(爆)

起きて過ぎに出発の準備・・・
向かう先は・・・鳥取砂丘~~~♪
わたし・・・独身の頃に出張で全国を結構廻ってるんだけど・・・
山陰は行った事が無いの~~
九州入りの時も高速で少し通過するだけ( ̄∇ ̄;

めちゃんこ楽しみにしてた~♪
IMG_4942333.jpg
さぁ~いきますよ~~~♪
ユノ吉なんて嬉しすぎで飛んでるし(爆)
IMG_4907333.jpg
待って~
IMG_4909333.jpg
待ってよ~~
IMG_4913333.jpg
はるか遠く(爆)
IMG_4915333.jpg
私も上りましたよ~~~横の低い場所に(爆)

イヴユノ涼しさも手伝ってか?嬉しそう~~♪
IMG_4929333.jpg
ユノ吉なんて、はしゃぎまくり~~~♪
IMG_4927333.jpg
砂を掘り掘り・・・ついでに食べて( ̄∇ ̄;
大変な事になりましたが・・・楽しそうだったので多少は我慢(爆)
IMG_4938333.jpg
ユノ吉・・・少しダイエット成功?したので身軽なようで♪
はしゃぐ姿が多く見れるようになりました~♪
お父さんとイヴユノ♪
IMG_4921333.jpg
私とイヴユノ♪風が凄くて頭ボォボォ(爆)
IMG_4925333.jpg
そして・・・帰り道・・・
IMG_4940333.jpg
IMG_4939222.jpg
お父さんとイヴユノの足跡・・・
IMG_4941333.jpg
しつけも入れてないし、まっすぐ歩けない娘達・・・
ふらふら好きなことしてる娘達だけど・・・
こうして並んで歩く足跡が一分一秒でも長くありますように・・・
こんなこと考えて歩いたのは初めてです。。。

砂丘での楽しい時間を過ごして、次に目指した場所・・・
本当は『境港』へいって『鬼太郎』に会いたかったのですが(爆)
今回は・・・『天橋立』にGOGO♪
そこなら松原をイヴユノ連れて散歩できるし~♪
お昼ご飯は『但馬牛』の本場なので焼き肉を堪能~
これは携帯でしか撮ってないので・・・あちらで(爆)

天橋立・・・着物祭りとからしく凄い人人人~~( ̄∇ ̄;
ここでも・・・黄色い声がイヴユノを襲います(爆)
『綺麗~可愛い~同じ顔~欲しい~』など様々(爆)
IMG_4948333.jpg
IMG_4956333.jpg
IMG_4960333.jpg
IMG_4962333.jpg
IMG_4964333.jpg
帰りに・・・遊覧船乗り場のオバサンが声を掛けてくれました
『ワンちゃんも一緒に乗れますよ~』と。。。
ユノ吉が海へ飛び込む(爆)
危険危険(爆)
今回は見送りましたが・・・機会があれば乗ろうね♪

こうして・・・楽しい一泊二日は終わり。。。
また一つ素敵な思い出が出来ました♪
ランちゃんは毎度のお留守番だけど( ̄∇ ̄;
こうして楽しい時間を家族揃って過ごせることが幸せ♪

また近いうちに日帰りでも良いから、何処か行こうね♪

さぁ~お母さんは仕事頑張るぞ~(爆)



スポンサーサイト

コメント

こんばんわv-238

こちらこそたくさんのお土産をいただきましてありがとうございましたv-344

まさかこんなに早くにお会いできるとは思ってなかっただけに嬉しかったです。

イブちゃんたちとゆっくり遊べなかったのが残念です。
次回はいっぱい遊びましょうね。

鳥取砂丘・天の橋立・・・楽しい思い出がまたひとつ増えましたね。

すばらしい~
思い立って鳥取とは。
僕も昨日思い立って郡上八幡行って来ましたが、鳥取は凄い。
またお話聞かせてくださいね~(≧▽≦)

ドルママさんにお会いになったのですね。
私もアーコ姉さんのご紹介で、カラー愛用中です。

お父さんと鳥取へ1泊2日の家族旅行、イヴユノちゃん嬉しかったでしょうね~

私もね、キャンカーでサッと出掛けられそうなのに、さっぱり出かけられません~
もう直ぐ雪に閉じ込められるってのに、これじゃストレス貯めちゃいそうですよ~

楽しそう~

イヴちゃんもユノちゃんも楽しそうだね!
鳥取砂丘、歩いたのね~~。
わたしたちは、見ただけ~~笑
やんちゃなLEOりく連れて、あの砂丘を歩く勇気がなかったっすよv-356
お天気が良かったから、楽しい旅行満喫できたね♪
我が家は、お散歩以外部屋から出ずでした(^^ゞ

アーコ姉さんの行動力には脱帽ですぅ。
鳥取砂丘もひょいと思い立って行けるとこなんですねぇ~
はぁ。。。羨ましい限りです。
我が家からだとかな~り遠いので御宿の月の砂漠で
我慢しときます(笑)
今度は、ひょいと千葉チベットまで来てくださぁ~い♪

ドルママさん♪

お返事遅くなってごめんなさい。。。

先日は本当にお世話になりました♪
急なことにもかかわらず、お時間作ってくださって有難う~~♪
おかげで楽しい旅行になりました(*^_^*)

いきたい・・・いきたい・・・と思いながら・・・
やっとドル君と つぅ君にも会えた~♪
お子ちゃまBOY`s可愛かったです~~~(^_-)

ぜひ~イヴユノと明るい時に遊んでやってくださいませ♪

と・・・またまたメールしま~す(*^_^*)

manakoいんちょせんせ♪

お返事遅くなってごめんなさい(^^;)

鳥取・・・遠かったです(爆)
距離的には300キロほどしかないのですが・・・
高速が伸びてないので、砂丘は遠いですね~~
次は・・・境港&出雲大社へ行きたいです(^_-)

郡上八幡も高速のおかげで近くなりましたよね~♪
秋の味覚を堪能されてきましたか?

若い2人が仲良く歩いてると・・・絵になる街ですな( ̄m ̄* )

shio-chan♪

お返事遅くなってごめんなさい~~~

ドルママさん&パパさんにお会いしましたよ♪
とっても優しいお二方~~~(*^_^*)
やはり・・・ワン話になると・・・お互いの親ばかぶりに笑顔いっぱいでお話できました♪
初対面なのに、不思議ですよね~~~
さすが・・・ワン繋がりは楽しいものです(^_-)

またまた・・・新しいリードを面倒な細工していただくのに
お願いしたのです~( ̄m ̄* )
届きましたらUPしますわ♪

そうそう!!!立派なキャンカーが・・・(^_-)
お母様も落ち着かれてるのでしょうか?
雪の降る前に~車中泊でお出かけできると良いのですが。。。

ルーにゃんさん♪

行ってきたよ~~~♪砂丘に( ̄m ̄* )

イヴユノも楽しそうでね~はしゃいでました♪
特にユノ吉・・・柔らかい砂地だと掘り掘り~~凄いの(爆)
LEO君と陸ちんもフレキシブルで歩けば大丈夫なはずよ♪
瀬戸内から日本海へ向けて~GOGO(^_-)

冬までの間は、お散歩も気持ちいいよね♪
と言いながら・・・わたしゃサボリ~(爆)

みゅうさん♪

鳥取まで、300キロ強でしたよ~~~
もう少し高速が延びてくれると、砂丘も近いのに。。。
下道が長すぎてね~かなり疲れました(爆)
でもね・・・我が家にはユノ吉がおりまして・・・(爆)
この子の調子いい時にGOGOしなきゃ!って感じで動いてます(爆)

千葉も行きたいのよ・・・行きたいの(>_<。)
お父さんが連休殆どないから、一人で行かなきゃいけないかも
しれない距離ですよね~~(^^;)
キャンディちゃん・アンドレ君・・・ほいで~~ルルちゃんに会いたいな~~♪

イヴ ユノちゃんの。。

笑顔が一番 癒しだねぇ。。
パパしゃん アーコ姉もばっちり休養になったね。。v-10
去年 蟹と温泉三昧 温泉めぐりに付き合って湯当たりしたのも思い出かしら(T_T)

おっと、畑仕事に忙しすぎて(爆
更新されてるのに気がつかなかったわ(汗

アーコ姉、念願の鳥取やっと行けて良かったねぇ。
お天気も良くて 砂丘のお散歩が気持ちよさそう。
ユノちゃんとっても嬉しそうなお顔だわ。w
私も行きたいなぁ。
でも歩いたら絶対しんどいと思うんだ。
あ、スノーシュー履いて歩いたらどうかしら?
持ってないけど…。

砂丘も、松林も海も・・・カニも、
そして但馬牛まで!
思いつきで行ったにもかかわらず
しっかり堪能してきましたな。

ラーマしゃん♪

イヴユノの喜ぶコースにしました( ̄m ̄* )
そしたら・・・私の足が?悲鳴上げて2日ほど筋肉痛でしたよ~
でもね。。。そっちに気をつられてたから?腰痛治りました(^_-)

あちらは温泉が多いですよね~♪
近かったら頻繁に出没したいくらいよ~~

私も温泉に浸かるのは2分が限度( ̄∇ ̄;
直ぐに湯あたりするので、勿体無いけど・・・露天風呂ならユックリはいれるもんね~~♪
これが雪見風呂なら最高だけどね(^^;)

らーましゃんも各地を旅行されてるから
色んな思い出が宝物になってるはずですよ~~~
楽しい事も、辛かったこともね(^_-)

ayaちゃん♪

畑ではお世話になってます(爆)
私も・・ついついね( ̄∇ ̄;

今回は?も?本当に急だったのよ~(爆)
それでも以前から頭の中では描いてたから
お友達にも会えたし、美味しいものも食べれた~~♪
砂丘もお友達が行かれた通り・・・綺麗だったよ~♪
風があるから、足跡も消されるけど・・・砂塵がね~辛い(爆)

スノーシューが役に立つのか?体重減らしたほうがいいのか?
どっちがいいのかな~~(爆)

楽しい旅を満喫されてきたのですね~~
ユノちゃんもはじけてますネ(^^)
鳥取砂丘、我が家もワンズを連れていってあげたいです~
でもアロハは・・きっと・・あの広い砂丘を海まで私をもの凄い勢いで引張って行きそうでちと怖いです(^^;)
カニさん美味しいですよねーー
家も今年こそ~かに食べに行くぞーー(^^)

パセミンママさん♪

砂丘行ってください~~♪
間違いなく、パセミンアロハちゃん達も喜ぶと思います♪
あの『フワフワ』した砂の感触が気持ちいいのか?
テンションUPUPするはずです~( ̄m ̄* )

でもね・・・お山に登って・・・海岸まで降りちゃうと・・・
上がるの大変だし~これからは風が強くなると海も荒れるだろうし。。。悩みどころですね(^^;)
パセミンママさんまで海水浴したら大変だ~~(爆)

去年は我が家も『越前がに』しか食べれなかったので(爆)
今年こそ~『松葉ガニ』食べにいきたいで~~す♪
色々料理されたのも食べたいけど・・・
わたしゃ『蟹肉&ミソ』さえあれば幸せ~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

