独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


近場で散歩♪

2009.10.25 (Sun)

今日はイヴユノの病院DAY!

毎月恒例~フィラリアのお薬をいただくことに♪
一ヶ月前・・・ユノ吉のダイエット成功して喜んでたのに~~~
いざ~(爆)
また戻ってた( ̄∇ ̄;

と言うのは・・・私の仕事が忙しくて、イヴユノばぁばに留守番を多く頼む事に・・・
その時のオヤツが・・・パンや、玄米のぱっかん(^^;)
そりゃ炭水化物のオンパレードだったし~~
いつも?食べ物で正直なイヴユノだから増えるよね・・・
今日からまた禁止です(^^;)

お昼前にイヴの気になる事の診察が終わったので
少しはなれた公園でお散歩タイム~~♪
IMG_4965222.jpg
ここは草競馬も行われる馬場のある公園!
ちらほら~人も。。。
意気揚々とイヴユノが突っ込んで行きます~(^^;)
IMG_4966333.jpg
イヴは疲れも見せず?お父さんの事も考えず?バンバン走ります~~~
IMG_4976333.jpg
IMG_49803333.jpg
ユノ吉も最初は元気よく走る~~♪
IMG_4974333.jpg
IMG_5022333.jpg
が・・・直ぐ撃沈(^^;)

あっちいこうよ~~♪
IMG_5039333.jpg
ぜ~ったいにイヤヤ・・・(^^;)
IMG_5040333.jpg
この繰り返しを何度したことか(^^;)

最後には・・・イヴにショーの真似っこ~(^^;)
イヴは覚えてるんかなぁ~何度か走れば綺麗に走ります!
IMG_4992333.jpg
ユノ吉・・・やっぱり蹴りが甘いのね~~(^^;)
IMG_5027333.jpg

最後に・・・
年末用の写真が撮りたいけど・・・
ランチ中の方が気になる(^^;)
IMG_5043333.jpg
ユノ吉の舌がデンデロデン~(爆)
IMG_5045.jpg
また撮り直しだな(爆)

今日は近場だったけど、来週の楽しみに向けて( ̄m ̄* )
体力のこしておいてくれ~~( ̄m ̄* )

スポンサーサイト

コメント

ユノちゃん、オヤツうれしいよね、でも、ダイエットがね~
イヴちゃん軽快に走っていますね、しっかり蹴っているし。
ユノちゃんは伏せてイヤイヤするのですね、TA坊は座り込み~アハハ
何時見ても、ゴージャスな姉妹ですね。

初めまして♪

初めまして♪
3頭のフラットと暮らしているReeと申しますm(__)m
我が家の次女のシャノンのパパが駒田さんのところのゼウスなのですが、
ふと、ゼウス繋がりで誰かブログを持っている方はいないかなぁって、
おらちぇすままのところのちぇすたぁくんの家系図をチェック♪(笑)
こちらのイヴちゃんもゼウスの仔と知って嬉しくなって書き込みをさせていただいています!
アーコ姉さんのお名前はたぶん関西方面のお友達のブログで
お見かけしたことがありました。
イヴちゃんのお写真を見て、ふとした表情がシャノンと似ている♪
なんて思いながら楽しくブログを見せていただきました。
またお邪魔します!

うふ!ユノちゃんもストライキするんだぁ~~
血筋かなぁ~??
Genもね!散歩でボルボんちへ行きたくて伏せてストライキ~(x。x)゜゜
ソコを通りがかったおじさまが「甘えてるなぁ~!!」なんて笑って行かれます(恥)
イブちゃん爆走楽しそう~~(^_^)
今年もハロウィン仮装してくれるかな~~

shio-chan♪

お返事遅くなってごめんなさい。。。

イヴユノは正直なのか?( ̄∇ ̄;
直ぐに太るんです~これは私に似たようですね(汗)
これからは動くのにも気持ち良いみたいなので
運動も取り入れながら健康で居て貰うように頑張ります(^^;)

イヴは綺麗に走れるんですけどね~
もぉ我が家には縁の無い事なんだけど、幼い頃に色々教えて貰った事って覚えてるもんなんですね(*^_^*)

TA坊も座りこみですかぁ?
この子達の気持ちに添うように動いてるつもりなんですけどね~
ストが多いです(^^;)

Reeさん♪

初めまして~♪
こんなサボリの多いブログにようこそ(^^;)
お返事遅くなってしまってごめんなさい。。。

実は( ̄m ̄* )随分前からシャノンちゃんの事は存じ上げておりました~♪
そしてブログも時々(^^;)
読み逃げでゴメンナサイね。。。

ZEUS繋がりの親戚さんは少ない・・・なので嬉しくって(^_-)
家は犬舎に近い所に住んでまして
ZEUSの生前は何度か会わせて貰ってるんですよ♪
とっても優しい男の子ですが、虹の橋を渡ってしまいました。。。

シャノンちゃんとイヴ・・・似てますか?嬉しい~♪
じゃぁ~美人さん同士って言う事で(親ばかでごめんなさい 爆)

私も勇気を出して(笑)お邪魔させていただきますね~♪
ありがとうございました~~~

Genkiままさん♪

はい!!!血筋かと(爆)

Genさんはボルボ君&ラブちゃんと遊びたいのですね♪
そんな姿見たら、ついつい遊ばせてあげたいですよね(^_-)
ユノ吉の場合は・・・走りたくないから~~です(激汗)
この後・・・また思い出したように楽しく動いてましたけどね~♪
イヴは、これからの季節・・・公園だと爆走してます( ̄m ̄* )
普段のストレス(ユノ吉の)発散してるのかな~(爆)

ポニワンさんでハロウィン始りましたね~♪
今年もいけるといいな~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

