独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪



宝物・・・いろいろ(*^_^*)

2009.11.04 (Wed)

以前から紹介したいと・・・なかなかUP出来ずにいました(^^;)

我が家には沢山のお友達から頂いた宝物があります♪

いつもイヴユノラン・・・そしてクリスマスにオリジナルのバッグ&服を作って贈ってくださる
リキ母さまから~愛情一杯のプレゼントを頂きます♪
私のブログから、写真を転写してくださり
お友達の分も沢山送ってくださいました♪
その中に・・・ユノ吉の姉妹~ティアラちゃんとのショットの分も♪
IMG_5066.jpg
この分はティアラちゃんに渡そうかと・・・袋に入ったまま(^^;)
今年中には渡したいな~~
イヴラン・・・既に使い始めてるので・・・お写真が(^^;)

そして・・・ABIDIままさんから~♪
IMG_5078.jpg
今年のアジアインターで初めてお会いできて
イヴユノの事も沢山可愛がって貰い・・・反対にお礼をしなきゃいけないのに(^^;)
『ちょっとした時に使ってね~』と♪
我が家では本当に重宝させていただいてます♪
イヴユノの行動を制御したい時に、普通の長さのリードをつけておくと
アンヨに絡まるし。。。
本当に有難く使わせていただいてます♪

こちらは・・・私の我侭で作っていただいたの( ̄m ̄* )
アンちゃん&ティナちゃん&ウランちゃんのママさん~
アンママさんの手作り♪
IMG_5067.jpg
鼻乗せしてて、およだが~(爆)
イヴユノの名前入りの分は・・・ばぁちゃんが使わせていただいてます( ̄m ̄* )
可愛いから色んな場所で自慢しまくってるそうです( ̄m ̄* )

そして・・・可愛いアップリケのひざ掛け~~♪
IMG_5068.jpg
ランも居るの~~~~♪
そして・・・イヴユノ判別の為に?特長が~~~(爆)
ユノ吉にはアンテナが( ̄m ̄* )
暖かそうだけど・・・こちらはタペストリーにして玄関に飾らせていただきます♪
そうしないと・・・チュパチュパ攻撃に(>_<。)

アジアインターの時に~キャンディ&アンドレ&ルルちゃんのママさん♪
みゅうさんからも素敵なプレゼントを頂いてます♪
PB040007.jpg

もぉ数え切れないプレゼントを沢山のお友達から頂いてる我が家。。。
全部載せれないですが・・・本当に感謝の気持ちで一杯です♪


そして・・・イヴユノへのプレゼント?
いや・・・お父さんと私へやな( ̄m ̄* )

先日・・・鳥取入りする前に、絶対にお願いしたかったこと。。。

それは・・・ドルパパさん&ママさんの手作りリード♪
以前にお願いした分は、使いまくってるので(^^;)
刺繍も切れ始めたし~~~~

って事で・・・今回は2Dカン&2ナスカンでお願いしました♪
ハンドルの部分も厚さを持たせて貰い、ヨレヨレにならないように( ̄m ̄* )
IMG_5071.jpg
イヴユノ・・・オレンジ&ピンクを2本ずつ( ̄m ̄* )
本当は綺麗な色なんです~~~(>_<。)
忙しくて明るい時間に写真が撮れず(涙)

このDカン・・・感激したのが・・・
右に・・・
IMG_5073.jpg
左に・・・
IMG_5074.jpg
倒しても縫い糸を引っ張る事はありません!

イヴユノの皮のリード・・・
使い心地は良いのですが・・・
Dカンを引っ張る方向間違えて使うと・・・縫い糸がほどけてくるんです~~( ̄∇ ̄;
IMG_5076_20091104205506.jpg
写真では右に倒して使うのが当然なんですが・・・
慌ててると(>_<。)
ついつい左のナスカンと接続すると・・・縫い糸がねぇ( ̄∇ ̄;
直ぐ悪くはならないけど、さすがに年月には勝てませんよね~~~~(>_<。)

今回ドルパパさん&ママさんのアイディアのおかげで
長く使わせていただけそうです~~♪
次は何を面倒な事お願いしようかな~~~( ̄m ̄* )


こうして・・・我が家には沢山の宝物が♪
それもこれも~お友達がイヴユノランの事を大事に大切に
長く長く愛情持って接してくださるおかげですね♪
みなさまに感謝です。。。

コメント

これは凄い、アーコ姉宅の宝物ですね~
それぞれ作者の愛情が篭っていて素晴らしいです。

晩秋キャンプ、寒くなかったですか?
わが家のキャンプ、テントで寝るもよし、寒きゃキャンカーで寝るもよし…なのに、さっぱり出掛けられません。
来春の南下でうっぷん晴らしましょうか~

shio-chan♪

はい!我が家の宝物です~~~♪
超不器用な私には絶対に真似できないし
オリジナルを作っていただけるのって本当に嬉しいものですね♪
勿体無くて使えないものばかりです~~~(^^;)

そうそう!素晴らしいキャンカーがあるではないですか~~♪
冬の移動は大変でしょうから
春に出掛けてきてください~♪
そして・・・一緒にキャンプしましょ♪
そりゃもおぉ~美味しい物頑張って作りますから~~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

