独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


もしかしたら・・・

2009.11.08 (Sun)

PCを買い替え・・WINDOWS7になり・・・
メールから何から~代わり・・・
頭が変になりそうなときに・・・

今まで使ってる、こちらのFC2のパスを忘れ~管理画面に入れなくなりました。。。

昨日は認識しなかったのに・・・今日は認識できてる・・・なんでだろう??
特別に何もしなかったのにな~~

でも怪しいので、暫く並行して出来るときはブログアップして記録に
残していこうかと・・・

リンクして頂いてる皆様には申し訳ないのですが
一軒ずつご挨拶に伺う時間がありませぬ・・・・

暫くはこちらでも続けますが
いざ!!っていうときは、cocologでもお世話になるかもしれません・・・
http://evejuno.cocolog-nifty.com/blog/
そのときは宜しくお願いします。。。

で・・・お写真の取り込みができてませんが・・・

今日は、ちゃらあずじん家&りんひめ家&うるかん家が
『ポニワンさんへ集合!』って事だったので
お邪魔してきました♪

新しいパソ子・・・CFカードリーダーが付いておりませぬ・・・
明日、仕事帰りにリーダーを買ってこなくては・・・(汗)
今のパソって・・・小さなメディアしか使えないのかな?
家のだけ????(^^;)

なので~後日がんばってUPしま~~す(^^;)
スポンサーサイト

コメント

お久し振りです^^;
PC買い換えたんだねっ!
で、URLも変わっちゃうの?
新しくなると、いろいろ大変だろうけど
早く写真の取り込みが出来るといいね(^^)v

↓の美味しそうなキャンプ(笑)
イヴユノ&アーコ姉もお父さんも楽しい時間を過したみたいで
羨ましい~^m^

たくさんの手作りプレゼントも可愛い~物ばかりで
イヴユノちゃん達は幸せだねっ♪

PC作業、頑張ってくださーーい(^O^)/


大丈夫でしたね^^

お~~~オ!@@

見えてる~~~~^^

このまま~大丈夫ですね^~^

いつも~畑~ありがとう@@

一番~サン牧が力入るね~~~~!

ルナアルまま♪

PC買い換えたら・・・ブログの管理パス忘れちゃってね~~~(汗)
なんとか戻ったから、暫く続けれるかな?って思ってるんだけど・・・(^^;)
写真も取り込めたけど・・・使い方が今までとは違うから整理するのに時間かかるわ~
頭悪いから、なかなか進歩しない(汗)

キャンプでは、美味しい物食べないとね(笑)
そこそこ形があって、おしゃれにしたいし~~~
って普段・・・ご飯らしきもの作らないくせにね(笑)

ABIDIまま♪

なんとか・・・(汗)こっちも暫く出来るかなぁ?
またいつか変になっちゃうかも~(^^;)
出来るだけ、COCOLOGにもネタが重なればUPしていきます~~(^^;)
色々ごめんね。。。

仕事が忙しいもんだから、時間見繕って(笑)
お百姓さんするんだけどね~~~~
時々まとめて出没させていただきますわ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

