独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

日曜日のお遊び♪

2009.11.10 (Tue)

やっと・・・CFカードのカードリーダーをGET(笑)

やっとUPできる~~~♪

日曜日・・・ちゃらあずじん家の、お嬢ちゃま~てんちゃんの『お友達と遊ぶ強化月間?』
と言うことで(笑)
ポニワンさんへ見えました~~♪

イヴユノは少し早く到着←近いから(笑)
何度かお会いした、ビーグルのトッティー君と黒ラブのリーちゃんとご挨拶♪
IMG_50862222.jpg
イヴも楽しそう~♪
IMG_5081.jpg
ユノ吉も最初だけ?爆走~~
IMG_50792222.jpg
そうこうしてると・・・
ちゃらあずじん家・リンひめ家が到着~~~♪

じん君♪身軽に~あっちこっちと・・・隊長ご苦労様(笑)
IMG_5119333.jpg
こんなに走る?動く?ちゃーちゃんは初めてだったかも(爆)
IMG_5128333.jpg
てんちゃん・・・ワイマの子とにらめっこ~♪
IMG_5130333.jpg
追いかけるも~~~努力はすれど~撃沈(笑)
でも仲良く走ってて楽しそうだった~~♪
IMG_5131333.jpg
時々・・・まったり~大人になったね~♪てんちゃん♪
IMG_5138333.jpg
ひめちゃんも陸地での爆走見るのはお久しぶり(笑)
IMG_5108333.jpg
うるかんあなん家到着~~♪
IMG_5143333.jpg
るかん が大好きなユノ吉は嬉しかったのか?
一緒に爆走してきました~~♪
IMG_5144333.jpg
チョコラブペアー?(爆)うそです・・・右が あなん(笑)
IMG_5148333.jpg
みんなでダッシュ♪
IMG_5153333.jpg
あなん・・・熟女好きなんだよね~~♪
IMG_5149333.jpg
いっつも、リンちゃんに引っ付き虫~~♪すきあらば・・・チュー(笑)
IMG_5150333.jpg
じん君&てんちゃんも、上手に遊ぶチョコラブちゃんが好き~♪
IMG_5141333.jpg
リンちゃん・・汚い小さなボールゴミがすきなのね~~♪
IMG_514733333.jpg
そして~お久しぶりのケビン君♪
大きくなってびっくり~~♪
そして・・・妹のカレンちゃんとはお初でした♪
まだまだパピッ子なのに~~走る姿は・・・るかん(笑)
IMG_5168333.jpg
誰かと思ったら・・・ケビン君・・・すごいお顔だぞぉ~(爆)
IMG_51672222.jpg

そして・・・今回、大うけしたのが・・・
気持ちよく休憩中の、ちゃーちゃん・・・
IMG_5169333.jpg
ピレの男の子(名前忘れた 笑)に好き好きされて・・・それだけなら良かったけど・・・
その後、ちゃーちゃんの上に座る~~(汗)
IMG_51162222.jpg
大きな体から、ちゃーちゃんを守るのにもカメラ片手では限界(汗)
でもみんな仲良く遊べました~~♪

ポニワンに見えるお友達は本当にマナーがよく
スタッフのお姉さんたちのおかげで気持ちよく遊ばせて頂く事が出来ます♪
イヴユノも沢山可愛がってもらえる、ポニワンさんが好き~♪
これからもお世話になりましょうね♪
今回ご一緒させていただき、本当にありがとー♪

☆うるかんまま♪イヴユノと沢山走ってくれてありがとー♪また宜しくね(笑)

また誘ってくださいね♪

コメント

日曜日はありがと~♪
なんかねぇ、マイワールドを持ったワンコにどんどん成長中で、
果たしてお友達と遊べるのか!?と
最近不安でしょーがなかったんだけど、
みんなと遊べるし、誰かをからかうわけでもなく(笑)、
自分のペースで遊べる子だと分かってよかった♪

去年お邪魔したポニワンさんの芝生がとても気持ちよかったし、
久しぶりに行きたかったの~♪

それにしても、イヴユノちゃん、めっちゃ弾けてますやん(笑)
やっぱり早起きしていかなきゃ、いいのが見れないね^m^

また近いうちに宜しくね~♪

ちゃらあずじん姉ちゃま♪

先日は、お声かけてくださってありがとー♪

てんちゃん・・・上手に遊べるわ~~♪
イヴユノに比べたら、月とすっぽんよ(笑)

てんちゃんの成長を色々考えて、行動する姉ちゃまはすごいよ~~~~
イヴユノでは、お役にたてないけど(汗)またよろしくね♪

イヴユノは、最初だけはすごいのよ(笑)
これが持続してくれればね~~~~(^^;)

Win7にされたのですね~
如何ですか、使いやすさは、スピードは?

PCの買い替えは、乗せ替えが大変なのですよね、お引越しソフトなんていうものまで売ってますからね。

ポニわんさんで、楽しまれたのですね。
イヴユノちゃん、しっかり爆走してくれて嬉しいですね。

わが家の二人は、ますます甘え上手になって、お相手が大変です~アハハ

shio-chan♪

お返事遅れてごめんなさいね・・・

WIN7は早いと思います~♪
色々と慣れないので、まだ戸惑ってますが(汗)

機械音痴な夫婦なので(^^;)何をするにも大変です。。。
でも何とか使えそうだから安心してはいるのですが。。。

shio-chanも大きな行事をされてきたんですもの~~
お疲れになられたでしょ?
でも可愛い子達が癒してくれますよね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー