独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

伸びる季節・・・

2009.11.18 (Wed)

ここ数日でメッキリ寒さが増した朝晩・・・

なので我が家もエアコンで暖をとることに・・・
イヴユノが暑いと可哀想だから、ギリギリ我慢します(笑)
ランには寒いのよね~(^^;)
今夜からはエアコンやめて、電気ストーブに切り替え~
そのうち、石油ストーブの出番ですな(笑)
早速ランはストーブの前で毛づくろい~(^m^)
今夜も私の布団の中で寝んねだね~♪

で・・・お題は・・・
ユノ吉です。。。

夏は暑いから速攻クールボードへ雪崩れ込む~~~~
それが・・・今からの時期はソファーから・・・伸びて・・・・・(笑)

冬が近いのですね~~~(笑)
PB180011.jpg
なが~~~い(爆)

イヴはというと・・・
ユノ吉の写真を撮るのにカメラ持ち出したら・・・
『あたちも♪』って前に♪
PB180004.jpg
家の中限定だけど・・・『お母さん見て』って言うと見つめてくれる・・・
心なしか・・・睨んでる風にも見えないことはないけどね(爆)
PB180008.jpg
どっちにしても・・・可愛いから良いや♪(^m^)

そして・・・先週とどいたもの・・・
『全日本プロレス』からの封筒・・・なんじゃらほい???って。。。

中見たら・・・
PB180002.jpg
鳥取の帰りに立ち寄った『武藤道場』の焼き肉屋さん。。。
大阪で行われる興行のチケットがほしくて(特に興味はないけど)アンケートを書いてきた!
そしたら・・・タオルが送られてきた(笑)

これって・・・どうしろ?って言うのかな~(^^;)
誰かほしい人いませんか~~~(笑)
スポンサーサイト

コメント

そちらも寒くなってきたようですね。
電気ストーブよりエアコンの暖房の方が広範囲に暖まるけど、イヴユノちゃんには暑過ぎるよね、
ラブちゃんのためにストーブを点ける、アーコ姉さん優しいね。
 
こちらの今日は、ヒラヒラと白いものが舞っていました。
まぁ、積もるって程じゃないけど、寒いですよ~
momoの大好きな真っ赤なロープを、遊ぶたびに水洗いしてますが、そろそろ外での水洗いは限界かなぁ、手が千切れそうだしガサガサだしね。

あのーーー

息子(全日好き)が欲しいって(汗
パパはリンひめママに真っ赤な闘魂タオルもらったのに、
親子でいったいなに??

他に欲しい人がいなければ、でいいですので
行き場に困ってたらください(爆

ユノの~でた~~~~ア

出ました!貞子・・・・・^^

なんで~こうなるんでしょうね?
面白いね~
自分!辛くないのかね??

そうそう~今度!イヴユノも~
オフ会・・・参加~しましょうよ~^^

次回は~来年春~~~ね!
イヴも親戚なんだし~~^^
ハチャメチャ~~^^大丈夫!
のんびり~何も予定を経てず~皆さんと~
時間を過ごす~~犬談義で~飲んで!喋って~♪

業務連絡~入れるね^^v

次回は~東海に~~~と思ってるの~
今回~静岡組~大変だったから~
今度は~東京・千葉組が~そちらに~行かないとね^^

shio-chan♪

今日も寒くなりました~~~
が・・・イヴユノは元気なんですけどね~ランが本当に寒そうで・・・
例年に比べて石油ストーブのお世話になるのが早くなるかもしれません~~

そちらは初雪だったんですね~
この時期になると本当に羨ましいわ。。。
イヴユノも私も寒いほうが好きなので(笑)

玩具を外で洗うには辛いですよぉ~~~
私もお湯で洗ってますから。。。
ゴム手袋必需ですよ~

ayaちゃん♪

申し出ありがとー(爆)
息子ちゃん・・・宜しくね(^m^)

やっぱり好きな人はいるのね~~~
私はチケットが欲しくてアンケート書いたけど。。。
もし当たっても行かなかったかもしれないけどね(爆)

次回お会いするときにお渡ししますね~(^m^)

ABIDIまま♪

伸びてるでしょう?長いでしょう?(笑)
小さいころからソファーから滑り落ちるのよね~
眠いときは、そのまま爆睡してるし・・・
なんでだろうねぇ?超軟体ですよ(笑)

来春のオフ会は此方方面へいらっしゃるの?
そりゃ行かねば~~~(^m^)
が・・・イヴがねぇ。。。(汗)
融通利かないとワンワン煩いし。。。
お洒落なカフェや、ペンションは無理かもしれないわ。。。
だから・・・近かったら日帰りででも参加させて~♪

イヴちゃんの「ここ見て~」
って、お顔が可愛い~♪
ユノちゃんのダラ~~ンと伸びた姿も可愛い^m^
これからの季節お家の中で
まったりと過したいよね(^^)

ルナアルまま♪

めちゃんこ遅れました~ごめんね(^^;)

先日はありがとー(^m^)

イヴは真剣な目で見つめてくれるんだけど・・・
ユノ吉は???なんでこんなに違うのかねぇ(笑)

これからの時期?いやいや~この子たちには最高の季節なので、私一人ででもお出かけしなきゃね~♪

12月はお父さんが激忙だから(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー