独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


可愛い~♪

2009.11.19 (Thu)

親ばかでごめんね~~(笑)

昨日に引き続き・・・寝んね姿です(^m^)

PB180016222.jpg

毎年こんな姿が見れるのは本当に嬉しい♪

ラン兄ちゃんが大好きなユノ吉♪
ランも我慢してね~~(^m^)
スポンサーサイト

コメント

ラン君、ユノちゃんとの距離が縮まってきましたね。
まだくっ付いて、お互いの体温を感じるまでには至っていないのかなぁ?
でも、仲良しで写真納まり、Good!です~

shio-chan♪

ランが相当我慢してます~(汗)
ユノ吉も嫌だけど寒いほうがもっと嫌みたい(笑)

ランは先代のラブが居たときは暖かさを分けてもらってましたが・・・イヴユノでは無理みたいですね(^^;)
なんてったって~わさわさ煩い妹たちですからね。。。

お写真もコンデジで急遽収めたので写りはいまいちですが。。可愛いので良しとします(笑)

可愛いツーショット♪

一緒に暮らしていると、わんにゃんの違いはまったく気にならないよね。
お互にお互いを気遣って距離を保ってるもん。
うちも、チャッピーには誰も手出ししませ~ん。笑
こうして傍で眠るお顔を見てると幸せ感じるねv-344

後・・・少し^^

もう~~少し~寄り添うと~もっと””

暖かいよ~~^^

ラン・・・頑張れ^~^

v-10二人のツーショットは始めてかも。。
かわいい。。v-238

ルーにゃんさん♪

おっはよぉ~♪

イヴユノはランの事が大好きなんだけど・・・
お年のせいもあってか?ランは鬱陶しそうにしてます(笑)
先代のラブのときは寄り添ってたんだけどね~
やっぱりラブは落ち着いてたし、先に居たからかな?
ランはラブの事が大好きだったから(^m^)

チャッピーちゃんは女王様だもん(^m^)
一目置いてるんだよね~(笑)

ABIDIまま♪

ランね~これでも随分ガマンしてるのよ(笑)
落ち着きない妹たちに、いつも突撃されたり~
寝てるときくらいはユックリしたいみたいなんだけど・・・それでもユノ吉は傍へ(笑)
イヴはね~ランに時々叱られるもんだから
寝るときは傍に居ないのよ(^^;)

寄り添うと暖かいけど・・・それなりに危険もあるしね(笑)

らーましゃん♪

毎年この時期にはストーブの前で寝てるランの写真はあるけど・・・ユノ吉も傍には居るけど・・・
ここまで近くなったのは初めてかも???(^m^)
そういえば・・・ユノ吉の寝てるお顔の上にランの尻尾が乗ってる時はあったけどね(^m^)

ありがとう^^;

先日は~ありがとう~~~~~^^;

早速ぽんぽんせんべい~きたよ~~~^^

ABIDI~大喜び~何度も~くれ!くれ!って~
鼻先で~お母さんを・・・・ツンツン~します><

お昼に~フードでなくて~ミルクのササミ巻き~やめて><
そのおやつより~牛肉が~安かった><;

今まで~毎日~つまらない~おやつを~あげてたな~~~ア
お母さんの~お昼代より~・・・・高い><

たんぱく質~取り入れるため~お昼は~牛肉にしました^~^

朝晩のご飯に~白米とレトルトのトロトロ~お肉のあんかけ~
かけて~ふやかした~フードと混ぜ混ぜ~^^
喜んで~食べてくれてます~~~^^
今のところ~うん○も~大丈夫そう・・・・・!
最初~やはり~少し~緩かったけど!
それと~酵素を夕食に~少々~入れてあげることにしました。
あとは~ミルクを~考えてます^^
色々~ありがとう~~~まだ・・・・・フードは・・
決めてないの・・・・・・・
今のに~高カロリー、高タンパクを~プラスしてあげても
いいかな~~~~ア?
白米やパン、炭水化物を取りながら・・・・・・・?

ABIDIまま♪

ままは頑張りやさんだね!
ABIDI君は幸せものだ~~~♪

細かいことは先日お話したとおり(^m^)
また思い出したことがあれば連絡するね~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

