独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


お出掛けDAY♪

2009.12.13 (Sun)

先週末・・・お父さんの実家の法要・・・
そして私の喘息勃発にて・・・イヴユノはお出掛け無し~(^^;)
日曜日に、リンひめちゃんが遊びに来てくれて、少しはイヴユノの気分も晴れたけど・・・
それでも可哀想な週末を送らせてしまった・・・

なので・・・今日は罪滅ぼしに、家族でのお出掛けDAY♪

先頃から、行きたいな~~って思ってた
フラットが看板娘さんの『こころ』さん♪
こちらは、うどん&天むすのお店~~~
姉の みゆきちゃんから情報を貰ってたけど・・・やっと行けた(^m^)

こちらには、お店を利用すればウッドチップのランが使用可♪

オーナーさんの計らいで私たちが食事する前に早速遊ばせていただきました♪

イヴはウッドチップや砂利が苦手なので、走る姿は少なかったけど
とっても楽しそう♪
IMG_5468222.jpg
ユノ吉はボールを追いかけ~~
IMG_54552222.jpg
取ったど~~~~♪
IMG_5454222.jpg
風は強めだったけど、日差しが結構きつくて・・・20分ほどしたら・・・
日陰で『お地蔵さん』(爆)
IMG_5463222.jpg
手作りランで温かみがあり、素敵でした♪
IMG_5492333.jpg

そして・・・私たちのランチ♪
手前が私の饂飩~♪松阪牛の入った肉うどん(^m^)
お父さんはカレーうどん♪
IMG_5470222.jpg
こしが強く、お味も私好み~~~♪また行きたい味です(^m^)
IMG_5477222.jpg

そして・・・・看板娘のアリスちゃん♪
IMG_5483333.jpg
今月31日(大晦日)が出産予定のお嬢ちゃまです~♪
めちゃんこフレンドリーでイヴユノにも優しく挨拶してくれました♪
元気な赤ちゃんを産んでくださいね♪

IMG_5494222.jpg
とっても楽しかった~~~byユノ吉
また赤ちゃんに会いに来年いこうね~~~♪
オーナーさん、スタッフのお母さん(オーナーの30年来の親友だそうです)
今回は色々有難うございました♪
スタッフのお母さんのお宅にも、フラットの男の子が2ワンいらっしゃるとか・・・
他に小型犬の子が3ワン・・・
心からワン好きなのが伝わってまいりました♪
またお邪魔いたしますね~~♪

そして・・お店を後に・・・
イヴユノのお散歩タイム再び~~(^m^)
お店で教えていただいた『斎宮歴史博物館』の広場~~~♪
IMG_5498222.jpg
とっても広いし貸切(笑)
なので、ユノ吉だけオフリードで♪
IMG_5506222.jpg
時々・・・散策に離れるけど、あわてて帰ってきます(笑)
IMG_5507222.jpg
年賀状用の写真も沢山撮れたし~~♪

帰り道・・・みゆきちゃんちへ寄ることに♪
頼んでおいた松阪牛さんをGET(^m^)
有難いことに
新鮮な生牡蠣をGET(笑)
殻付のまま蒸して~~~♪
そして・・・亀山のお店で、お肉をGET(笑)

楽しく美味しい一日でした(^m^)

年末まで超忙しいお父さん~~私もまた忙しくなった(汗)
少しでもイヴユノとお出掛けして、平日はランも交えてマッタリ出来るように
明日からも頑張るぞ~~~♪
スポンサーサイト

コメント

先日はごちそうさまでした。
体調よろしくなかったのですか?
ちっとも知りませんで、失礼しました。
で、もう良くなりましたか?

イヴユノちゃん、久し振りでパパさんも一緒のお遊びディー、たっぷり遊べたようですね。

オォォ~行かれたんですね~
おうどん美味しかったでしょ(笑)
アリスちゃんももうすぐですね~安産陰ながらお祈りするのみですね~
機会が合いましたら一緒にBaby拝見&お遊び行って下さいね==

それよりお身体大丈夫ですか??
そんなこととは露知らず・・・気候変わり目はやはり辛いですよね!!
うまくお付き合いしながら気を付けてお過ごし下さいね~~
素敵なクリスマス・お正月を過ごして欲しいですe-489
そうそう!12日腰が重い我が家フラットまみれ楽しませてもらいました。
あなん君頑張ってましたよ~~(^_^)

あれ?ショーの応援団には行かへんかったん?
貸切のランはイヴユノ姉妹にとってはありがたいね~
ユノちゃん、嬉しそうやし^m^

で、いっつも美味しそうなもん食べてるね~
松坂牛、食べに行きます~(笑

喘息大変でしたね。もう落ち着きましたか?
気温差の激しいこの時期ですから、
お大事になさってください。

こういうお料理をワンコと一緒にいただけるお店って少ないですよね。
とっても美味しそう。
良いお天気の中、イヴ・ユノちゃんたちも楽しそうです。
年賀状のお写真を撮ったと?
我が家、まだ何の準備もしていませんv-356
見習わなければ!(焦(

shio-chan♪

こちらこそ~いつもお心遣いありがとうございます♪
お電話にも出れず大変失礼しました。。。

喘息は薬でうまくコントロールできてますが
まだまだ完全復活ではないですね~
年々治りが悪くなってきてます(汗)
ご心配おかけしてすみません。。。

イヴユノの相手をしてあげれない一週間を過ごしてしまいましたから、リフレッシュ出来たと思います♪
この季節・・・めちゃんこ元気で楽しそうですよ(笑)

Genkiままさん♪

アリスちゃんに会いに行ってきましたよ♪
なんとも可愛いお嬢さんでした(^m^)
無事に元気な赤ちゃんを産んでもらわねば。。。
年明け落ち着いたころに伺おうと思ってますので
機会が合えばぜひ~ご一緒に(^m^)

この季節は体調崩しやすいのですが
年々長引いてる気がします(汗)
今度こそ~肋骨を骨折しないように(笑)早く咳を止めなければ(汗)
ご心配おかけしてごめんなさいね・・・


大阪インターいかれたのですね♪
綺麗な子が多いでしょう?
とっても勉強になるし、目の保養になります(^m^)

オーレの父ちゃん♪

大阪インターは、都会で開催との事(笑)
田舎育ちでトイレをするのに土や芝生が広くないと
イヴユノは駄目なんですよね~
だから今年も応援なしです~
次は田舎のときに(笑)

ユノ吉はいつも楽しそうだよ~(笑)
お友達とは上手く遊べないけど、家の中でなら遊べるよ(笑)
ぜひ~オーレ君&KID君と一緒に松阪牛食べに来て~~~♪そして遊んだって~(笑)

マルクままさん♪

ご心配おかけしてごめんなさい。。。
年々治りが悪くなり(汗)ボチボチ動けるようにはなったのですが・・・
今週中には完全復活したいものです(汗)

おうどん美味しかったですよ~♪
大体はカフェが多いですもんね。。。
なので変わっていて、良かったですよ~~♪

イヴユノも歴史博物館の広場では大爆走(笑)
この時期限定で?元気です(笑)

写真と言っても、加工を出来る頭が無いので
そのまま印刷ですけどね(汗)

マルクままも~是非ともステキなお写真をおとりくださいませ~~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

