独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


雪遊びだいっ♪

2009.12.19 (Sat)

今シーズンの大寒波・・・

目が覚めると薄っすら雪・・・
こりゃ期待できますな~♪
IMG_5556333.jpg
少しの雪でも美味しそうに食べるのよね~(笑)

それじゃ!って事で~
お山へ向かってGOGO♪

道中は雪が無い~(笑)
でも・・・30分後の目的地・・・
遊べるぞ~~♪
一応・・・公園なのでロングリードをつけて!立ち入り禁止にならないようにマナーは守らなくちゃ(笑)
IMG_5565333.jpg
雪だまめがけて~ひたすら走るイヴユノ・・・10分くらい続けたね(^m^)
IMG_5591333.jpg
IMG_5596333.jpg
雪球が飛んでくるのを真剣に待つ・・・イヴ(笑)
IMG_5631333.jpg
ユノ吉は飛んでくる雪だまにチャレンジ
IMG_5641333.jpg
帰りたくないイヴ・・・
普段なら『帰ろうか!』って言葉に大興奮して走ってくるのに・・・ドンドン遠くへ(笑)
IMG_5654333.jpg

IMG_5658333.jpg
でも・・・直ぐに諦めて、帰路につきます(笑)


一時間くらいで撤収・・・イヴも7歳だし、あんまり冷やしすぎは良くないしね♪
なので・・・また明日行こうね♪
家から30分ほどでの到着現場♪ありがたやありがたや~~~♪
でも・・・大寒波が来ないと遊べないね(笑)
スポンサーサイト

コメント

ついに30分距離で雪遊びが出来ましたね。
イヴユノちゃん、楽しく雪玉キャッチ~
よっぽど楽しかったのか、イヴちゃん帰ろうとしないのですね~
また、雪遊びに出掛けなくちゃね、30分距離に雪が降りますように~
こちら、今日初めてタンチョウツルが飛来しましたよ~

わぉ!!!
超巨大な雪球で遊んでる~!
と~っても楽しそうね~~~(^o^)
ちぇすたぁも、雪、いっぱい食べてたよ~(^-;^)

素敵な世界~~

真っ白な世界、アーコ姉さんファミリーで独り占めだね!
すごく楽しそう~~~♪
イキイキしてる(^.^)
一度でいいからLEOと陸も経験させてあげたいな、雪遊び。
我が家あたりでは積雪1cmぐらいだもん~苦笑

shio-chan♪

近くでの雪遊びも大寒波が来ないと無理なんです~
なので、年に二回?遊べたら良いかな~

今日の場所は山間にある公園なので
陽の当たる時間が少ないし寒いんです~
だから明日も残雪で十分遊べるかと(^m^)

イヴは雪が本当に好きなんです♪
その半分で良いから、水遊びに興味も持って欲しいのですけどね~(^^;)

タンチョウツルを拝見してきました~♪
やっぱり・・・野生の王国ですよ~~~(^m^)
でも自然を身近に感じることができるなんて
本当にステキな環境ですね!
momoちゃん&TA坊が羨ましい~~

おらちぇすままさん♪

どんな大きな雪玉でもユノ吉は挑んでいきますよ(笑)
お父さんが投げるのが遅いと襲いますし(笑)
冬はイヴの季節みたいで(^m^)
ずっと動いて走ってましたよ~
たぶん・・・皆さんが見たことない姿かと(爆)

ちぇす君も喜んでたもんね♪
めちゃんこ可愛い笑顔で食べてたし~♪
こんな表情が見れるんだから
雪も悪くないですよね(^m^)

ルーにゃんさん♪

家でも3センチ位しか積もりませんでしたよ~
以前ならドカ雪で30センチは積もったのに。。。
温暖化でこれからは期待できそうにないし・・・
30分で近いから有難いんですけどね~
庭で遊べるのなら・・・それでも良いんだけど(爆)

そちらは暖かいもんね~(^^;)
お山へ行かないと無理かな?
勇気出して?少しだけ雪のある場所に行ってみて~
間違いなく喜ぶはずだからさ(^m^)
ルーにゃんさんは、モコモコいっぱい着込んで(^m^)

すごいやん!
お庭にそんなに積もるなんて。

今日は私も初雪~に遭遇したけど、
パラパラ~で終了。
雪遊びできるまではまだまだっぽいなぁ。

それにしてもイヴちゃんめっちゃ楽しそうやし~。

カットしてすっきりしたらもっと雪遊びが楽になるよね!

ちゃらずじん姉ちゃま♪

庭には少しだけ積もりましたよ~♪
でも昼には溶けちゃった(笑)
何せ山の上ですから~~(笑)

大阪は少し降っただけ?
なかなか積もらないよね~~(^^;)
お遊びの雪は嬉しいけど、通勤のあるときには困るよね。。。(笑)

イヴが凄い動くのよ~♪
今日も休憩させつつ遊んできたけど、待ってる間『鼻ピー』(笑)
そんなイヴ見たことないでしょ?(^m^)

あさって綺麗綺麗してくるね♪
ユノ吉はサマーカット(笑)イヴは・・・程ほどに(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

