独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


Merry X’mas

2009.12.25 (Fri)

みなさまは如何お過ごしになられてますでしょうか?

おかげさまでイヴユノはお友達から頂いたご馳走&玩具に埋もれ(笑)
昨夜も今日も・・・ご馳走三昧でございます
IMG_5787222.jpg
太る太ると言いながら・・・やはり今年もダイエットとは無縁のクリスマスになってしまいました

ランも・・・一足先に味見してるし(汗)
IMG_5792222.jpg
それでも焦らずひたすら生首シスターズをしてる、頑張る娘達です(笑)

全部は無理なので~少しずつね(笑)

そして・・・やはり私はスットボケ・・・
気に入ったケーキを頼んだとき・・・サイズを聞かなかった~~(汗)
IMG_5793.jpg

見た目・・・小さく見えますが・・・
あえてタバコを置いてみました(汗)
大き目のショートケーキ10個分以上はありました。。。
甘さ控えめでお気に入りのお店だから食べれるけど・・・
相当きつい・・・
今朝も、お父さんとケーキ攻めになりました(汗)

来年からは・・・ちゃんとサイズ見て注文しなきゃ~~(汗)

でも・・・我が家にとって楽しく美味しいクリスマスイヴを過ごせました♪

みなさま~~~~~

Merry X’mas
スポンサーサイト

コメント

メリークリスマス~
なんや~言うてくれたら食べに行ったのに~
今度から大きすぎるときは呼ぶように!(笑

今年はオーレもKIDもケーキなしやなあ。
暇やのに何か時間がなかった。。。
イヴユノちゃんは幸せやね~

メリクリ~~☆☆ もう遅いのかなぁ~(笑)
イヴ&ユノちゃん変わらずケーキを前に・・・ハイポーズだね!!
ニン用が大きかったんですか~?
我が家今年は無しだったんでお相伴したかったなぁ~(笑)
さぁさぁ~今年も残りわずかですね~
気持ち良い新年を迎えたいですね!!

PS. 先日はご心配お掛けしました。 
もう元気!元気ですから~ ありがとう~~




オーレの父ちゃん♪

メリークリスマス~~♪

あ!!!スウィーツは父ちゃんの得意分野やったね~
ちっくしょー!!!思い出せばよかった(爆)
本当に食べるのに苦労したのよ~~~
暫くはケーキは見たくない(爆)

このケーキは田舎ながら、なかなか良い感じ♪
きっと好きなお味ですわ~~~
じゃ~来年は合同でクリスマス会しますか♪

イヴユノには特別プレゼントないのよ~(汗)
私も暇なのにケーキ作らず・・・
お正月の簡単お節で我慢してもらわなくちゃ~~

Genkiままさん♪

メリークリスマス~♪

Genki家は甘党ですか?(爆)
このケーキ・・・本当に大きすぎました。。。
大抵の事では驚かない私ですが・・・今回ばかりは。。。
イヴユノも手抜きで注文ケーキでしたが・・・
『そんなん関係ないわ~』と爆食いでした(爆)

一年は本当に早いですね~(汗)
何したかなぁ?とは思いますが・・・健康で過ごせたことに感謝しなきゃいけませんね。。。

Genさんも美味しいご飯を食べれたようで安心しました♪
この子らは何しでかすか?時々わかりませんからね~
注意しすぎてちょうど良い!って感じで
イヴユノにも接してますよ~~

Genさん~あんまり、お父さんとお母さんを心配させちゃ駄目よ~~(^m^)

遅くなりましたがメリークリスマス!

イヴ、ユノちゃんの定番ポーズ久しぶりに見ました。
良い子で我慢してますね~(笑)。
ごちそう三昧でとてもステキなクリスマスになりましたね!

そしてニン用はかなりのボリューム、パパさんがケーキ攻めになるのも納得(笑)。
我が家も食べ切れなかったケーキを何回も食べていまーす。

超遅くなったけど、メリークリスマス~♪

イヴユノちゃん、ラン君、アーコ姉さん、おとうさん、お揃いで楽しく美味しく、お腹一杯のクリスマスを過ごされたようですね~

わが家も、寒さにもメゲズ、静かな静かなクリスマスでした。
momoTAROHは、相変わらずガウガウうるさかったですけどね~アハハ

カノンパパさん♪

メリークリスマスでした(笑)

イヴユノは写真撮影があると良い子なんですけどね~
普段は飛びつき・・・凄いです(笑)
カノンちゃんみたいに、におい嗅ぐだけで済みませんよ~~~(^^;)

カノン家もケーキ三昧でしたか?
お父さんと私も好きなんだけど、これだけ大きいと。。。朝から大変でした。。。
来年はキチンと買います(笑)

shio-chan♪

メリークリスマスでした(^m^)

今回は私のミスで大変なことになりましたが・・・
なんとか無事に完食しましたよ~♪
イヴユノには多いので、冷凍にして何度かに分けなきゃ(^m^)

静かな中にも元気な子達の声を聞けるのが、何よりのプレゼントじゃないですか~~♪
うちも家の中でガウガウ~~煩いです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

