独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


2号帰る・・

2009.12.29 (Tue)

一昨日から帰省中の甥っ子2号が遊びに来てくれてたけど・・・
お天気も悪くイヴユノはお出掛けなし。。。
家の中で2号とマッタリしてた2娘達。。。

今日は2号が実家へ帰るので送ることに・・・
でも目的は別にもあるのです(^m^)

お出掛けできなかったイヴユノの運動~(笑)
目的地の手前の公園で遊びます~♪
綺麗な芝生でよかったわ~(笑)

ユノ吉はお父さんと。。。イヴは2号と♪
IMG_5803222.jpg
2号は一応若いから(笑)イヴも沢山走れたね~~~
日差しはあっても気温が低いからルンルン(^m^)
IMG_5831333.jpg
ユノ吉・・・えへえへ♪
IMG_5816222.jpg
大好きな2号とイヴ♪この笑顔がたまりませんね~~~♪
IMG_5823222.jpg
20分ほど・・・広い子公園を走り回り。。。次へ向かいます~~♪
風が強いから、イヴユノも気持ちよさそう~~~
コートが・・・びゅぅぅぅう・・・
普段なら・・・べロンチョ~~~なのにね(笑)
IMG_58272222.jpg

そして・・・2号の実家御用達~~~♪
ハンバーグのお店♪
初めて行ったけど・・・めちゃうまい~~~♪
肉食獣のわたし・・・評判の良いお店には色々行ったけど・・・
このお店が一番かもぉ???(^m^)
携帯なので画像が悪いですけど・・・本当に美味しい♪
20091229120346.jpg
津市方面へお出掛けのある方・・・お教えしますよ~お店(笑)

2号は一緒に食事した姉と帰路へ・・・ここでお別れ・・・
運がよければ元旦に会えるかな~
イヴユノが喜ぶんだけどな~~~~(笑)

そして・・・三重県ではちょいと有名な?水産会社まで蟹をGETに(^m^)
手前が我が家の年末用の『つまみ』(笑)
おくが・・・お正月からのお友達とのお楽しみのために~~(^m^)
色々GETだけど・・・それはまた(笑)

帰る途中に、イヴユノをまた公園で散歩♪
行きとは違う公園だけど、ここも広くて綺麗~~♪
伊勢方面に公園が多いことを発見(笑)
これから活用させてもらおうね~~

走り回ってお疲れのイヴユノ・・・良い寝顔♪
これが見たくて休み早々~お父さんも早起きなのよね~~(爆)
明日は少し留守番しててね(^m^)
スポンサーサイト

コメント

あれ??甥っ子2号君実家に行ったんだ。
じゃあ、無理すれば忘年会できたね~。残念。

新年も、恒例のランでは遊べないし、
なんだかすれ違い続きだけど、
来年こそは一緒に遊べる日があるといいなぁ。

新年のイベント楽しんできてね!

ちゃらあずじん姉ちゃま♪

はい!2号も用事が多く帰りました~~~
イヴユノは退屈みたいだけどね(^^;)

忘年会も出来ずじまいだったけど、
来年は沢山遊べると嬉しいな~♪
どうぞ、よろしくです(^m^)

正月早々に寒そうだけど・・・それはそれで楽しみにしてます~~~♪
姉ちゃんも暖かくなったら一度ご一緒に(^m^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

