独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


お世話になりました♪

2009.12.30 (Wed)

この一年・・・

みなさんに支えていただき、アドバイスをいただき
楽しく過ごせることができました♪

初対面のお友達・いつものお友達・・・
イヴユノはじめ、我が家には大事なお友達。。。

悲しい出来事も沢山ありました・・・
でも、また新しい命も沢山産まれ
笑顔の戻ったご家族にも会わせていただきました。。。

さまざまな出来事があった一年に思いますが
いまは楽しいことしか思い出せません。。。

マイペースな我が家ですが
今年お遊びさせて頂くことができなかったお友達とも
来年は会えたらな~と思ってます♪

本当に一年お世話になりました。。。

来年も宜しくお願いいたします!

どうか~皆様、良いお年をお迎えくださいませ。。。

IMG_5540.jpg
スポンサーサイト

コメント

引越しのとき、お友達と会えるように色々気遣って下さったのにこちらの都合が合わずほんとに申し訳ないし残念でした。
来年はきっとチャンスがあると思っています。

わがまま末っ子ちびっこと思っていた若葉ももうすぐ5歳。
早いです~。
イヴユノ家にとって良い1年でありますように。

ナオぼんさん♪

明けましておめでとうございます~♪

去年は残念でしたが、今年はお会いしましょうね♪
また関東方面へ行きますので~ぜひコハカバちゃんと遊ばせてくださいね♪

カバちゃんの後を追ってユノ吉も5歳です~
本当に早いですね。。。
今年も元気で居てもらいましょう~(^m^)

関西へお里帰りされてるんですね~♪
読み逃げでごめんなさいね(^m^)

ゆっくりお友達と楽しんでいってくださいね~♪

今年も宜しく~~♪

新年おめでとうございま~す`*:;,.★ ~☆・:.,;*
昨年はお世話になりましたね~
ありがとうございました。

中々近くでもお会い出来ず寂しいですが
ココでこうして元気な風景を見させてもらってます。。。

今年も変わらず仲良くして下さいd(^-^)ネ!

☆Genkiままさん♪

明けましておめでとうございます~♪

旧年中は色々とお世話になりました。
どうぞ~今年もイヴユノともども仲良くしてくださいね♪

なかなかタイミングが合わず、お誘いすることも少なく終わってしまった去年とは違い、今年はドンドンおねがいしますね~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

