独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

初?お披露目~♪

2010.01.06 (Wed)

先月・・・なにやら昼夜問わず、チビワンの声が聞こえる。。。
イヴユノは庭へ出ると反応してる・・・

まさか・・・まさか・・・と思いながら(笑)
お隣のローラ家のママにメールを(爆)

やっぱり~~~~~ローラ家に加わったチビッ子の声でした(爆)
ワクチン終わるまではお外に出れないので
私だけお邪魔して逢わせてもらってました♪

が・・・やっと出れる~~~~(笑)
今日の夕方、うちへ遊びに来てもらいました♪
IMG_5996222.jpg
トイプーの『クーちゃん』本名『クロエちゃん』(笑)

最初は初めての場所なので、玩具箱覗くのも腰が引けてビビリンチョ(笑)
IMG_5969222.jpg

イヴは・・・やはり駄目(汗)クーちゃんが近寄ると警戒音をならします(笑)
でも気になるから後ろから匂いかぐだけ~(爆)
IMG_599522.jpg

ユノ吉も最初は????なお顔でしたが・・・
IMG_5974222.jpg
チュッチュしてご挨拶したら・・・
IMG_597822.jpg
一気にクーちゃんがスイッチオン(爆)
IMG_598322.jpg
見えにくいけど、お手手を上げてユノ吉に遊びに行きます♪
IMG_5992222.jpg
ユノ吉は直ぐに慣れて遊ぼうとしたけど・・・
クーちゃんの動き早すぎ~~~(笑)
ユノ吉ついていけません(汗)私も目がまわった(笑)
次は天気のいいときに庭で遊ぼうね~~♪

ローラ家は、息子さんが独り立ちされ、お孫さんもでき~
ローラとアリス・・・ご夫婦。。。
若いのにとっても静かな『ご隠居』状態でした(笑)

クーちゃんが加わったことで、ローラが一緒に遊んで
若返ってるそうです♪

ローラも今年の7月で12歳。。。
クーちゃんに刺激してもらって、まだまだ若く居てもらいましょう~~~♪

スポンサーサイト

コメント

キャヮいい~~

御隣さんに~ちびっ子ですか^^

イヴは~・・・・NGでしたか^^;

ユノと遊ぶ~クーちゃん~ぬいぐるみの様です^^

明日から~一泊で飲み友との~恒例~
温泉に~行って来ます^^

畑~イケス・・・その他宜しくね~~~^^v

そうそう~先日!ABIDIが
いつ飲み込んだか~分からない~とうもろこしの芯を
吐き出しました@@;

驚きです^^

ABIDIまま♪

とっても可愛い女の子よ~~クーちゃん♪
ユノ吉は小さければ小さいほど好き~~~(笑)

イヴはねぇ(汗)相変わらず一人っ子気質が直らないわ(汗)

今日は楽しんでるかな~♪
ABIDI君は良い子で息子さんたちとお留守番ね♪

誤飲は本当に怖いよね。。。出てきて良かった。。。
これからは目を皿にしてシッカリ見張らなきゃね。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー