独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


朝寝坊(汗)

2010.01.10 (Sun)

家族遊びだけだと?気が緩むのか(汗)
最近、2度寝から目覚めるのが遅くなる~~
なかなか体も温まらないので、ついつい出足が遅れてしまうのよね~(笑)

なので・・・ひるがの方面への雪遊びは無し(笑)

有難いことに、いつもの公園に雪がある♪
ここでイヴユノ~一時間ほどミッチリ遊んで・・・
と・・・写真撮らずムービーなので綺麗じゃないし~~今回はなし(笑)


それから・・・体を暖めるために、長良川の河川敷まで移動~♪

イヴユノ・・・約束事を守り(笑)ロングリード付で走ります~~♪
IMG_6035222.jpg
ユノ吉は、イヴと~お父さんと走るのが大好き~~♪
IMG_6015222.jpg
イヴも冷たい空気の中・・・笑顔一杯♪
IMG_6042333.jpg
お父さんと走る~~~♪
あ・・・ユノ吉は何処へも行かないけど・・・一応リード付(笑)
IMG_6047222.jpg
私のタオルを強奪してイヴに押し付ける、『めいわく女ユノ吉』(笑)
IMG_6057222.jpg

半日~沢山遊んだね~~~♪
さぁ~来週こそリベンジじゃ~~(笑)お天気よくなりますように♪
スポンサーサイト

コメント

楽しそう~!

イヴちゃんもユノちゃんも、とってもいい笑顔だね♪
ユノちゃんはリード付きなのね~。
うちの場合は、LEOに必須です!笑
ユノちゃんは念の為?
LEOは、絶対にどっかに行っちゃうも~ん。涙
来週も楽しい計画があるみたいね!
うらやましぃ~~(^_-)-☆

昨夜は、電話をありがとうございました。
心が塞いでいた時、励ましていただけて嬉しかったです。
その後、異変の連絡がないから、今頃術後初めての食事をウマウマしていることでしょう。
明日には、退院できると思います。
 

ルーにゃんさん♪

イヴユノはラン以外だと元気なのよ(笑)
どうも他のワンの香りが苦手みたい・・・
自分もワンなのにね(爆)

LEO君って何処かへ行っちゃう?
イヴが脱走犯なのです~~(涙)
ユノ吉は何処へも行かないんだけど
一応、公園の約束事なので~守らないと使えなくなると嫌だからね(笑)

来週もお出掛けする予定だけど・・・また寒波が。。。
イヴユノ号・・・深雪だとバンパーが飛んでいく可能性が~~(爆)
何とかいけるといいな~~とは思ってるんだけどね~
また予定倒れになるかも~~~(爆)

shio-chan♪

病院でのmomoちゃんは如何でしょうか?

ブログにコメントするにも上手く表現できないし。。。
電話で失礼しました。。。

momoちゃんの体力信じて、笑顔で帰ってきてくれることを祈ってます。。。

shio-chanはお疲れじゃないですか?
momoちゃんが帰ってきたら少し目が離せないと思うので、今のうちにしっかり休んでくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

