独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

雪~国~♪

2010.01.16 (Sat)

一時間強・・・地道走り。。。
伊吹山のすそを抜け~~~そこは雪国~~~

ここ数年あったかなぁ?こんな伊吹の景色・・・

明日のお楽しみがあるから、今日は散歩程度?
イヴユノの大好きな雪遊びへ行くことに~

いつもの公園も、草履雪程度はあったけど・・・少し足を延ばして。。。
少し遊びのつもりだったけど・・・
雪の少ない場所を探すほうが難しい(笑)

でもナビ様のおかげで、グランドの駐車場で遊ぶことに♪
ここは雪で閉鎖されてるから、誰もいない~
深さは・・・積もったり溶けたりの繰り返しか?
でもズッポリ入ると40センチはあるな~~(^m^)

イヴユノには多いくらいかも~~~?

で・・・イヴだけリードつけてお遊び開始!
IMG_6087222.jpg
IMG_6123222.jpg
IMG_60842222.jpg
イヴも走るけど・・・まじめ顔~~(笑)これでも凄く楽しんでるんですよ(笑)
IMG_6172222.jpg

ユノ吉は、いつでも飛んでる~♪ウケケッ・・・笑ってばっかり(笑)
IMG_609722.jpg
IMG_6101222.jpg
IMG_6107.jpg
お父さんに雪をかぶせられても・・・好き~~(笑)乗っかるし(笑)
IMG_616722.jpg
雪玉を雪の中へ隠すと・・・・ほ~りほ~り♪
IMG_6141222.jpg
ほりほりしてる雪も食べれるのにね~~なんで雪玉?(笑)
IMG_6161222.jpg
30分くらい遊んだかな~♪
帰ろうよコールにスト開始・・・イヴ・・・今回は伏せして抗議(^^;)
IMG_6182222.jpg
ユノ吉がイヴを迎えに行きます♪
IMG_618022.jpg

短時間だったけど楽しかったね♪
今夜は早く寝て(もぉ爆睡のイヴユノ 爆)明日も楽しもうね~~♪
スポンサーサイト

コメント

おぉ!雪遊び~
ユノ吉が特に楽しそう♪
あ、イヴパパもね(笑
雪国へ行けばどこでも遊べるしいいよね~
それでも住みたくはないけど^m^

明日も雪?
ブログ楽しみにしてまーす。

オーレの父ちゃん♪

おっはよぉございます♪

お散歩代わりに雪遊びして来ました♪
近くに雪があると嬉しいもんですな(笑)
生活には大変そうでしたよ~~
家が雪で囲まれてるから、陽も当たらないし
いつまでも寒そうで。。。
お遊びできるポイントだけ雪降ればいいのにな~~~

今日は雪遊びではないのです(^m^)

楽しすぎてお写真忘れないように気をつけます(汗)

雪遊びが出来て何よりで~す
少し湿っているようだけど、雪玉も作りやすいし、遊ぶのには一番ですよね。

ホント、イヴちゃんは真面目な顔して走っているね。
真面目な顔をして、もっと遊びたいと撤収拒否されたら、負けちゃうなぁ。
ユノちゃんはピョーン、ピョーンと跳んでいるし、個性があっていいですね。

で、今日はどちらへ?

shio-chan♪

豪雪地帯へいけばサラサラ雪でも遊べるのでしょうけど、家には深すぎる(汗)
どしても適量だと水分が多いですね~~

イヴは雪遊びになると、大真面目(爆)
帰るコールを発動しなければ、ノーリードOKです(笑)

ユノ吉は、雪遊びだと何処でもピョンピョン(笑)
『こんなに体力あったのぉ?』って(^m^)
まだまだ雪遊びもできるときがあるといいな~~♪

日曜日は、大阪へユノ吉の姉妹ティアラちゃんに遊んでもらってきましたよ~♪
姉妹が解るって本当に嬉しいですね。。。
何せ・・・あの胡散臭いオヤジが何も覚えてない(爆)
それがそもそも間違いなのだ~~(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー