独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

2回目♪

2010.01.18 (Mon)

去年・・・ユノ吉の姉妹のティアラちゃんのママから連絡いただき
ご対面を果たすことが出来ました♪
が・・・その後、なかなか都合がつかず~やっと2回目のご対面が出来ました♪

まず・・奈良県によります~~~♪
お友達も行かれてる神社さん・・・こちらでペット守りを頂に♪

朝早かったから、どなたも見えなかったのでイヴユノも本宮さんまで♪
IMG_6184222.jpg
お参り~~が・・・ユノ吉は私が気になります(笑)
IMG_6185222.jpg
この神社さんには沢山の鶏さんが・・・
ユノ吉は釘ずけでしたが(笑)頭の良い鶏さんたち・・・隠れちゃいました(笑)

それから・・・ティアラちゃんに会いに大阪へ向かいます♪

堺市にある『海とのふれあい広場』へGOGO♪

久しぶりだね~~~~~ティアラちゃん♪
IMG_619422.jpg
ラブ姉さんも笑顔一杯振りまいてくれました♪あ・・・これは すまし顔ね(笑)
IMG_6210222.jpg
あれぴ~~~♪
ゼウスパパがお時間があるので、アレスだけ連れてきてくれました♪
IMG_6208222.jpg
IMG_6193333.jpg
随分と絞れて走るのも軽やか♪
あっくんも久しぶり~~~♪ますますイケメンに磨きがかかってました(^m^)
来年は受験だそうで・・・遊べる間に また遊んでね(^m^)

あれぴぃの玩具が気になるティアラちゃん(^m^)
IMG_6209222.jpg
ティアラちゃんが向かう先は・・・カレーヌードル食べてる人達でした(爆)
IMG_6204222.jpg
イヴと、ラブ姉さんは姉ちゃん同士で気が合う?
よくシンクロ走りみました(^m^)
IMG_6197222.jpg
まったりタイプのティアラちゃんと思いきや~~~
ゼウスパパの食べてるハンバーガーをオネダリする『食いしん坊シスターズ』(爆)
IMG_6218222.jpg
背中の毛毛・・・流れがそっくり(爆)
姉妹だからか?体中のいたるところの無駄毛(爆)
ティアラちゃんもイヴユノのお願いしてるトリマーさんに行きますかぁ?(^m^)

イヴは・・・ゼウスパパが投げてくれたボールを目指すと思いきや~
横を通り過ぎ脱走(^^;)
IMG_6224222.jpg

とっても広い広場で誰も迷惑かける事無く楽しく過ごせました♪

ティアラ母さん・ゼウスパパ・あっくん~~~♪
楽しい時間をありがとー♪
話したり、ワンズと遊んで~やっぱり写真は少ないです(^^;)
また大阪へ行きますので、遊んでくださいね~~♪


で・・・・・・帰り道・・・
私の姉『みゆきちゃん』ちに遠回りして立ち寄りました。。。
目的は・・・義兄が釣った『メバル』(^m^)
50匹ほどあったかな~(笑)

貰いに行ったのに。。。
北海道食材を使ったお店で夕飯まで頂きました(^m^)
ご馳走様~~~(笑)

楽しく美味しい一日・・・イヴユノに感謝の一日が増えました♪
スポンサーサイト

コメント

久しぶりや~ん

ほんとなら一緒に遊べたのに
私の坂田走りも披露できたのに
私の持病(爆
で、残念でした

↑のティアラちゃん・・・ユノ吉ちゃうの?
あんなにそっくりやったっけ?

食いしん坊度は・・・あれぴも入れて
みんな同じ~~(爆

あれぴも久しぶりやなぁ
また、記録更新してくれてると思ってんけど
な~んや絞れてるんかい(チッ

リンとユ○吉だけか?(ユ○吉も巻き込む)
どんどんでっかくなってるの(涙

リンひめママ♪

本当に残念でした~~~~(^m^)
持病もちやからな~(汗)
坂田走りは次回見せてよ(爆)
足くらいマッサージさせてもらうし~~♪
ひめちゃんの為やからね(^m^)

ティアラの横顔はユノ吉と同じでしょ?(^m^)
ちょいと微妙に離れた小さな目(爆)
鼻筋さんがなかったら同じ顔よ(^m^)

あれぴぃな~絞れててビックリだよぉ~~
なんかイヴユノが取り残されたみたい。。。
でも朗報が(^m^)
ぜっちゃんの首筋とユノ吉の首筋の肉。。。。
摘むと同じ感触なんやってさ~~(爆)
そう♪ぜっちゃんが育ってる~~(爆)
だから・・・リンちゃんも未だ成長していいのよ(爆)

姉妹や親戚さんって、同じような顔で、ほんと同じような事するし、
一緒に遊んでると楽しいよね~♪
うちも親戚会すると誰が誰だか???だもん(笑)
ユノ&ティアラちゃんは口元が特に似てるお二人さんね^m^

あれぴも相変わらずマッタリで、食いしん坊で、
でもでも元気そうでよかった~♪

ティアラちゃん、ユノちゃんにそっくりですね。
姉妹って、何か引き付けるものがあるのでしょうね~
こうして姉妹が会って、楽しく遊べるっていいなぁ~
ゼウスパパさん、お元気でしたか?
アレスくんは相変わらず大きくて格好がいいですね。

どうも♪ありがとうございました。
おかげでほんと久しぶりに遊べました。
またお誘い下され!!

皆様~ゼウスもあれすも元気やでっ!
また何処かで~!

ちゃらずじん姉ちゃま♪

唯一遊んでもらえる姉妹のティアラちゃん♪
今年は何回か遊べるといいな~と思ってます(^m^)

ティアラちゃんもユノ吉も動きは同じかも~(爆)
食いしん坊だし(^m^)

口元似てるよ~ちょいとアンダー(爆)

じん君のパピッ子&孫っ子&てんちゃんファミリーは皆元気だもんね♪
見てるだけで目が廻るだろうけど(笑)幸せだよね♪

あれぴぃ元気だよ~♪
随分絞れたから、めちゃ走るし~~
次は、ぜっちゃんにも遊んで貰いに行かなくちゃ♪

shio-chan♪

ティアラちゃんはユノ吉と似てるよ~♪
行動も(爆)

ティアラ母さんが去年連絡くださったおかげで
姉妹のご対面が出来て本当に感謝してるの~♪
TA坊も、こっち来るときは兄弟と会わなくちゃね♪
家もお邪魔させてね(^m^)

ゼウスパパ元気だよ~♪
車の加減で、ぜっちゃんはお留守番だったけど
次は逢えたらいいな~って思ってま~す♪

ゼウスパパ♪

日曜日は有難う~♪
電話してよかったよ(^m^)
近かったからね~~~♪

あれぴぃの元気には驚いたけど(笑)
次は、ぜっちゃんもよろしくね~~~♪
あ・・・ママも(^m^)

また次も連絡させてもらうね~~♪
どーぞ宜しく~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー