独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


初見学(笑)

2010.01.20 (Wed)

家から近い『なばなの里』

出来た直ぐには一回行ったけど・・・
イルミネーションを始めるようになってからは、初めて~(爆)
渋滞が苦手だからさ~(^^;)

でも・・・正月過ぎたし・・・って事で~
夜勤明けで2時間しか寝てないお父さんを叩き起こし(^m^)
暖かい夜だし~~って事で行きました♪

P1200040.jpg

P1200010.jpg
木曽三川をイメージしたイルミ~♪
音楽に合わせて川の部分の色が変わります♪
P1200014.jpg
光の回廊へ到着♪
P1200016.jpg
何メートルあったかな~(忘れた 爆)
P1200018.jpg
昼間以上に明るい感じ(汗)
P1200022.jpg

そして。。。メインのイルミに到着♪今年はオーロラがお題だそうです!
P1200024.jpg
写りは悪いけど(汗)色がだんだん変わります!
P1200025.jpg

冬ほたるの場所は・・・目が痛く(汗)下向いて歩いてました(爆)
青く見えmすが、紫っぽい色です!
P1200027.jpg
P1200029.jpg

鏡池も風が無いので、綺麗でしたよ~♪
『鏡池』って文字が逆さまに写ってるのみえるかなぁ?
P1200030.jpg

一時間ほどユックリ歩いた後は、イタリアンでお食事タイム♪
あ・・・パスタは手をつけちゃいましたが(汗)
P1200034.jpg
P1200035.jpg
P1200036.jpg
長島地ビール園の前のイルミ♪
P1200038.jpg
今回はお腹一杯で飲めなかっtから(爆)また今度(^m^)

今日が結婚記念日の我が家~丸20年・・・(爆)
今年は焼肉じゃなかったのが残念だけど(^m^)
まぁ先週食べたから良いか(爆)

3月14日までイルミは開催されてますよ~~
あ・・・2月初旬は休館日が5日ほどありますので
確認後行ってくださいませ(^m^)
スポンサーサイト

コメント

お!結婚記念日ですか!
それはそれはおめでとうございます~
イタリアンでお祝いなんやね(^^)

こうやって記念日とかでお食事に連れてってくれるパパは相変わらず優しいね。
自分も見習わなければ!

いつまでも仲良くね♪

オーレの父ちゃん♪

おっはよぉございます~~~

20年なので・・・小さな記事で(笑)
ありがとうございます~~

イタリアンというか・・・コース料理は苦手なのが出てくると困るし(汗)
でも好きなもので食事が出来たから、良し!としてます(笑)

オーレの父ちゃんは、お父さんに比べれば
『気配り、目配り、思いやり』完璧じゃないですか~♪
これも・・・まま。の努力の賜物かしら(^m^)
私も、まま。を見習わなければ(笑)

20年おめでとうございま~す`*:;,.★ ~☆・:.,;*
磁器婚式だそうですよ!!
記念日にこの素敵輝きの中に居られるなんてロマンチックですね~( ^^)人(^^ )
いつまでも仲良く熱きお二人に乾杯~~ e-51

ご結婚20周年、おめでとうございます。
イルミネーションを堪能され、イタリアンでお腹も満たされ、パパさんの愛情で包まれた、素敵な夜でしたね。
鏡池、地上の文字が逆さ文字なのですね。
お二人を祝って、池の水に波一つなくきれいに文字が見えましたよ~
ますます仲良く、充実した日々をお送り下さい~♪

ご結婚20周年 おめでとうございます~e-405
我家より結婚生活長いのに 今でもラブラブでe-266
羨ましいです~

素晴らしいイルミネーション観て
美味しいイタリアン
素敵な記念日でしたね。

これからも仲良し夫婦で居てくださいねe-343

Genkiままさん♪

有難うございます~~♪

ご無沙汰ばかりで失礼してます。。。

ロマンチック?(^^;)いえいえ~この日が暖かかったし~~♪
ちょうど、記念日に託けて行ってきました(^m^)
そしたらお夕飯作らずに済みますから~~(笑)

なんだか早い20年でしたが、今からは杖代わりに
一緒の時間を少しでも過ごせたらな~なんて思ってます♪


shio-chan♪

重ね重ね(^m^) 有難うございます~♪

20年間、何してきたんだろう?って思い出しても
ほとんどがワンとの時間しか思い出せません~~~
って言うよりも・・・先代のラブが居たときから
二人だけの旅行なんて年に一度くらいでしたから(笑)
これからも、そんな時間が多いとは思いますけど
私の杖代わりとして、お父さんには頑張ってもらいますね~~(^m^)

鏡池キレイに見えてますでしょ?
本当に風の無い暖かな日だったんですよ~
3月までありますから、ママさんと飛行機でいらっしゃいませんか?(^m^)
送り迎えいたしますよ~~~~♪

ミントママさん♪

有難うございます~♪

ご無沙汰ばかりで失礼してます。。。

いえいえ(^^;)ラブラブではなく~子供が居ないから出掛けるのは2人しか居ないんですよ(笑)
たぶん、子供が居たら~お父さんは留守番でしょうね(爆)

色んなイルミネーション見てきましたが
ルミナリエの次に感動したかもぉ?

仲良しかどうかは定かではありませんが(笑)
杖代わりにお互いで助け合っていきますよ~~

え、ラブラブやったん???
いろんな形のラブラブがあるんやねぇ、勉強になります。

20周年といえば、なにかすご~く節目のように感じます。
こちらでは遅くなったけどおめでとうございます。
我が家よりも2年ほど先輩やわ~、結婚生活。
これからも いろいろと参考にさせていただきます♪

ayaちゃん♪

だ~か~ら~(爆)
ラブラブと違うのよ~~~
でもさ・・・いろんな形って・・・どんなの?(爆)

2年先輩でも、自分の好きなことして過ごしてきた
20年だったわ~~~~~(爆)
それはそれで・・・あり?(^m^)

家を参考にしたら、isaoパパが可哀想よ~(^m^)
これ以上痛めつける?(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

