独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


フラットオフ会♪

2010.02.01 (Mon)

先日・・・嬉しいお誘いを頂きました♪

『フラットさんと遊びますよ~きませんか~~』と。おらちぇすままさんより♪

最近、こじんまりと・・・家族遊びばっかりだった我が家(笑)

久しぶりに~オフ会へお邪魔してきました♪

お天気も怪しいと・・・でも行きましたよ~『東海ディニーズ』へ!

貸しきりスペースをとっていただいて~

早速あそびます~~~

エグザ家のラフィー君(ブルー)と兄弟のレオン君
IMG_6229333.jpg
ユノ吉は、プリーちゃんとご挨拶~~~
IMG_624022.jpg
玩具を守ります~~~エグザちゃん(^m^)
IMG_6241222.jpg

エグザままさんが動くと~みんな動きます(笑)
IMG_624322.jpg
ユノ吉も・・・ドッグランでは走らないよね~(汗)
これ・・・一回きりか?いやいや・・・撮影会終了後も一回はしったね(汗)
IMG_6233222.jpg
イヴもご機嫌さん・・・いろんな方にナデナデしていただき(ランの趣旨間違えてる)
IMG_632133.jpg
朝一番で同時刻に到着したのが・・・
受付で後ろ振りかったら~シリウス家が(^m^)
玩具へ向かって~~~後姿でごめんね(笑)
IMG_6231333.jpg
レギちゃん&ロキ君~~~~シー君がない~~ごめんね。。。
IMG_626533.jpg
カノンちゃん~久しぶり~~~♪
IMG_624622.jpg
おらちぇす家の白王子・・・ジョシュア君と初対面~~~♪
IMG_626633.jpg
もぉ~~~めちゃんこプリティー♪
わたし・・・サルーキーさんに触ったの初めて~~感激いたしました♪
プリーちゃんに追いかけてもらって嬉しそう~~♪
IMG_625222.jpg
お兄ちゃんのトラヴィス君と仲良しさん♪
IMG_625733.jpg
時々休憩のトラちゃん(^m^)まだモップになるまえに撮影(笑)
優雅~ゴージャス~~~♪
IMG_626433.jpg
『おらぽ~~~ん』♪って呼んだら笑顔で着てくれます~~~♪
IMG_627022.jpg
が・・・が・・・わたし・・・ちぇすたぁ君の写真を撮ったつもりが~~~~~~(汗)
下向いてる~~~(汗)
IMG_625433.jpg
メインの・・・ちぇす君なのに~~~ごめんね~~~(汗)

そして・・・ちぇす君だと思い込んで撮っ写真は・・・ジェームズ君でした~~~(^^;)
IMG_626033.jpg
動きも似てた~~~(笑)

ガイア君も、はじめまして~~~でした♪
IMG_627633.jpg
カノンちゃんのMYボールを持って走るガイア君を追いかけるカノンちゃん(爆)
お顔が怖いかも~~~(笑)
横には・・・MY玩具を持って走るレギちゃん(^m^)

ガイア君は、ラナちゃんとも上手に遊びます~~♪
IMG_627833.jpg

ウーサン家の、アンジェリーナちゃん♪
パピッ子から脱皮しはじめてますね~~~
IMG_628433.jpg
お姉ちゃんの、ウーピーちゃん♪
嬉しすぎてスキップし軽やかに走る姿が可愛い~~~
IMG_628533.jpg
ルーク君~本当に久しぶり~♪
IMG_628633.jpg
弟のアイル君(右)と、ブラウ君(左)
IMG_633833.jpg
ブラウ君もショーでしかお目にかかれてませんでした♪

アスティ君~お遊びでは久しぶりね~~♪
ショーの時とは全然違うお子ちゃまな笑顔(^m^)
IMG_631233.jpg
弟のルフィー君!御殿場でのお引取り以来・・・大きくなりました~♪
IMG_631433.jpg

ん?ん?ん?私の足元を誰か通り過ぎました・・・
ん?ん?ん?ん?ん?ん?
肩の毛が逆立ってる~~~~~~~ん?ん?ん?
アルファー君だ~~~(爆)
IMG_631833.jpg
嬉しい~~~~なかなかお会いする機会が無く、本当に嬉しい~~♪
弟のファーロ君と初めまして~~~
お名前呼ぶと、勇気を出して時々着てくれました~~嬉しいよ~~♪
IMG_633033.jpg
イヴユノと同じお里の、メルシーちゃん(お名前あってます? 汗)
IMG_629733.jpg
雰囲気が似てるの~~~♪

アンジェリーナちゃんと同胎の、レン君♪
IMG_629933.jpg
お兄ちゃん・・・名前が~(汗)
IMG_634833.jpg
お姉ちゃん・・・お名前が~(汗)
IMG_632633.jpg
コリーさんに会えて、またまた感激♪

アンジェリーナちゃんの同胎の、華歩ちゃん♪
お姉ちゃんの黒ラブちゃんのお写真がないのです~~ごめんね~~~(かろうじて集合写真に 汗)
IMG_630933.jpg
で・・・このおかた・・・アンジェリーナちゃん・・・
華歩ちゃんと瓜二つ~~~な動き(爆)
IMG_629433.jpg
角度は違うけど・・・似すぎです(笑)

新婚ほやほや~~~~なお宅のお嬢♪
レニーちゃん♪今日はモテモテ(^m^)
IMG_640633.jpg
レニーの弟?タローさん♪目が(笑)
IMG_634533.jpg

何年ぶりだぁ???セナ君~~~♪
IMG_640833.jpg
弟のシルバ君♪
IMG_641233.jpg
セナ家のみんさん~元気でよかった(^m^)

おらちぇすぱぱさん&りょうさんに群がる・・・黒子(笑)
IMG_631533.jpg
あっちこっちで黒子(笑)
IMG_632533.jpg
みんなが弾けてるのに・・・やっぱり休憩な我が家(笑)
IMG_6289222.jpg


隣のサイトが気になる・・・チビッ子♪ジョシュア君&アンジェリーナちゃん
IMG_632333.jpg
りょうさんに捕まる?アンジェリーナちゃん(笑)
IMG_632833.jpg
またまた・・・アンジェリーナちゃん&ジョシュア君♪
IMG_633633.jpg
く・・・首がぁ~~~~~~~(汗)
IMG_633733.jpg

ナデナデでご機嫌のアルファ君♪
IMG_642033.jpg
ママ命!!!ファーロ君♪
IMG_639533.jpg
『おねぇちゃん♪いっしょに走ろうよ~~』
IMG_642633.jpg
ウーサンままに向かって駆け寄る、娘ちゃん&アンジェリーナちゃん♪
一人旅中だったウーピーちゃんも途中で覗きに(笑)
IMG_642933.jpg
なんて可愛い光景なのかしらぁ~~~♪


ここからは集合写真なのですが・・家のレンズでは微妙な距離で(汗)
ちゃんと写ってないかた・・・ごめんなさい。。
IMG_637622.jpg
IMG_637733.jpg
IMG_637833.jpg
IMG_6383333.jpg
IMG_638433.jpg
全体はこんな感じ~~~(笑)
P1310003444.jpg

今回、お声かえてくださった~おらちぇす家のみなさま。。
そして沢山のお友達。。。
楽しい時間をありがとうございました!

楽しすぎてお喋りに忙しく、ご挨拶もそこそこで。。。
写真も動く子は慣れず(笑)
相変わらず下手だし、だんだんと新しいお友達の名前も覚えにくく(汗)
大変失礼をいたしました。。。


それでもまた機会がありましたら宜しくお願いしま~す♪
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりでした。

昨日は、たくさんの黒い仔わらわらで、ご一緒しましてありがとうございました。
いつものことながら、余裕なく、アイルークに振り回されていまして、
ごあいさつもそこそこですいません。
生イヴユノちゃんのゴージャスコートにまたまた、うっとりでした。
親戚さんは、やっぱり、似ていますね。
初めましてのワンコさんは、私もギブアップでしたv-356

楽しそう♪

すっごいワラワラ~やん!
それもみんなゴッツイ&ゴージャス~!な子達が多いね!

パピッコたちを筆頭にみんなはじけてるねぇ!
やっぱり同じような雰囲気で、楽しさアップなんやろか?
こんなたのしそーな所にうちの子放り込んだら、
きっと可憐さは微塵もなくなるやろうなぁ(爆)

イヴユノちゃんはマッタリ!?
ナデナデしてもらうのもドッグランのひとつの目的やん♪
またランもご一緒してねー。

ただ ただ 感激! こんなにたくさんのお犬様が集まるなんて
すごいですね
 

久し振りのフラットオフ会、お疲れになりませんでしたか~
これだけの頭数が集まると、目が回ってしまいますね。
にも拘らず、ちゃんとワン達の名前を分かっておられるアーコ姉さんは、やっぱり凄いお方です。
で、レンズ、100mmですか?

初めてブログにお邪魔します、昨日はありがとうございました。
ジェームスも載せてくれてありがとうございました。
ランでは、ジェームスがイヴユノちゃん達にしくこくしてすみませんでした。まったく懲りない奴で・・・まったく、失礼しました。
ジェームスも走らなかったですね~、というより、女の子を襲ってばっか・・・(><)
これからもどうぞよろしくお願いします~。






お~セナ~、シルバ~元気そうで何よりですね~
賑やかなオフ会、楽しそうだね~
イヴユノちゃんも楽しめたか?

楽しかったね~!

昨日は、久々に一緒に遊べてとっても嬉しかったです!
はじめましての顔、とっても久しぶりな顔、みんなに会えて良かった~!
本当に沢山のフラットさんに囲まれて、幸せだったよね~~~~♪

イヴちゃんユノちゃんも、なにげに走ってたよねっ
ちぇすたぁは…父になり、爺になり、8歳半になってもあの調子で(^^;
まっ、元気で若々しいので良しとします(笑)

また一緒に遊んでもらえる日を楽しみにしていまぁす!!

そうそう!ナイスなお写真、お持ち帰りさせてね~♪

はじめましての、がいあです。
昨日はどうもありがとうございました。

イヴちゃんユノちゃんのお名前とアーコ姉さんのお名前は
そこかしこで伺っていましたが、今まで結びついていませんでした。
お目にかかれてとても嬉しく思っています。

あんなにたくさんの黒い子、その他大勢。
ちゃんと把握しておられて、、、スゴイ!のひとこと。

よろしければリンクさせて下さいねm(_._)m

日曜日はお久しぶり&ありがとうございました~!

当方、イヴユノちゃんにはこれまでほとんど相手にもされず寂しい思いをしておりましたが、この度、まずまず心を許していただけたと自負しております(爆)。


それにしても賑やかなオフ会でしたね!

皆さんの名前がスラスラ出てくるのはさすがアーコ姉さん、スゴイ。

またご一緒できる日を楽しみにしていまーす。

さすが!!

アーコ姉さんお久しぶりでした!
会えて嬉しかったです~~。
そうそう!受付で「あ~~!!」って感動物でした!
さすがにちゃんと多くのお写真撮ってらっしゃる!!
いつも変わらずゴージャスなイヴ・ユノちゃん!
会えて嬉しかったですよ~~。

また東海地方へ参りますゆえご一緒くださいませ~~!

お会いできてうれしかったですー!
イヴユノちゃんも相変わらず可愛いし、
ナデナデさせてくれたし(実はナデナデを望んでたのね♪)
大満足ですぅ。

あるふぁさぁ~みんなアップしてくださってるんだけど、
どれもちゃーんと下向いてるのよねぇ(笑)。
だから見分けが付くんだけど・・・(爆)。
ファーロも可愛がって下さってありがとうございました!
ママっ子だけど、まだビビリだけど、フレンドリーなフラットの
お友達に協力頂いてワン慣れさせていきたいです。
イヴちゃんユノちゃんもお手伝いよろしくね。
また会えるのを楽しみにしていますね~!

日曜日は久しぶりにお遊びでご一緒できて嬉しかったで~す!
イヴちゃんもしっかりナデナデできて大満足でしたぁ。
しっとり甘えてくる姿がホントに可愛くて・・・。
いくらでもナデナデしてあげたくなっちゃいましたよ~。
今度はユノちゃんも一緒に・・・(^m^)

それにしてもいったいいつの間にこんなにお写真撮ってたんですか~?
ワタシが見る限りはカメラを構えてる時なんて無かったような気がしたのに・・・(^_^;
さすがアーコ姉さんですね、色んなお友達をばっちり押さえてて素晴らしい~!!
早々にリタイアしたワタシも見習わなくっちゃ・・・。

また次回、ご一緒できる機会を楽しみにしていますね~!!

アイルークママさん♪

先日は、お久しぶりでした~~~
いつも失礼ばかりでごめんなさいね。。。

やっと?ルーク君をナデナデ出来ましたよ~(笑)
アイルくんは・・・次回のチャレンジで(^m^)
元気一杯動く姿が可愛くて~~♪

家は全員動かず(笑)
ぼーーーー!ってしてますが、また遊んでくださいませ♪

やっぱり親戚さんは似てますよね~~(^m^)
アイル君の耳毛は・・・特に(笑)
これからが楽しみだわ♪

新しいお友達は全然覚えれません~~~(汗)
場慣れしてないと、駄目ですねぇ。。。

ちゃらあずじん姉ちゃま♪

凄かったよ~~久しぶりに(笑)

最近、こじんまり~じみ~~~でしたから(笑)

イヴユノは久しぶりだから?緊張したのかな~
いつも以上に動かず(笑)気配消してたよ(笑)
でもね~ナデナデしてくれる人見つけると・・・くどい・・・しつこい(汗)
こんなんで元取れないわ(笑)

てんちゃんも、きっと上手く遊べるよ~♪
弾けることを知ってる子なら、だれかれ誘って走ってるもん♪
そろそろ?暖かくなる前に?関フラさんのは?(笑)

fumizoさん♪

此方へもありがとー(笑)

凄いでしょ?(笑)
みんな可愛くて~私達が、この子達に仕えさせていただいておりまする(爆)

同じ気持ちで楽しく遊べるオフ会・・・いいですよ♪
いちど・・・経験されてみますか?(^m^)

shio-chan♪

久しぶりに楽しませていただきましたよ~♪
普段は・・・動かないイヴユノ見てるから(汗)
確かに目が回りました(笑)

新しいお友達のお名前は、なかなか覚えれないですね~
年ですかねぇ(汗)
何度か会えば、カラー写さなくても解る様にはなるんですが・・・(^^;)
お名前お聞きしても、忘れちゃったお友達もいたし。。。無礼を許していただくしかありませぬ(汗)

レンズは、50mmと80mmのんを付け替えて使ってました~~~
広角がほしいのですけどね~
最近カメラも真面目に使ってないし(^^;)
shio-chanを見習わなきゃいけませんね。。。

ジェームスままさん♪

先日は有難うございました~♪

ショーでしかお目にかかってなかったジェームス君♪
元気一杯の可愛い男の子ですね♪

イヴは自分で叱れるけど、ユノ吉はね~(汗)
でもまんざら嫌ではなかったみたいですよ(^m^)
後から、ママさんがアンヨくぐりさせてくれてたので
喜んでましたもの(^m^)

お姉ちゃまもイヴユノを可愛がってくださったし♪

なかなか動かないイヴユノですが(笑)
また機会がありましたら宜しくお願いしますね♪

オーレの父ちゃん♪

セナ君&シルバ君も元気でしたよ~♪
会えると思ってなかったので嬉しかったわ(^m^)

こうした大所帯は久しぶりの我が家(笑)
イヴユノは少し緊張したみたいだけど
それなりに色んな方にナデナデしてもらえて
大満足でした~♪

おらちぇすままさん♪

今回は本当にお世話になりました♪

ちぇす君のおかげで、沢山の親戚さん~久しぶりのお友達とも会わせて貰えて大感激でしたよ~♪

ちぇす君は相変わらず若々しくて~~~♪
今年9さい?まだまだ~~(^m^)
年々若返ってるんじゃない?(笑)

また、機会がありましたらお声かけてくださいね~♪
イヴユノも時々は刺激あっていいみたいです(笑)

お写真は難しいですねぇ・・・
はやくパパさんのお写真が見たいです(^m^)

GAIAままさん♪

先日は、はじめまして~~でした♪

私のHNとイヴユノは繋がらないので不思議ですよね(笑)

こうしてGAIA君とも会わせていただいたのは
ちぇすたぁ君のおかげです~~♪

全くって良いほど弾けることないイヴユノですが・・・
また機会がありましたら宜しくお願いいたします~♪

ブログもサボりがちですが(^^;)
リンクのほう宜しくお願いします~~~

カノンパパさん♪

先日は、お久しぶりでした~~~♪

元気一杯のカノンちゃんを見れて良かったわ(笑)

イヴユノがパパさんの所いきましたか?(^m^)
前回は、お姉ちゃんに沢山可愛がっていただいてましたけどね~~~(笑)
イヴユノは一声で何処へでもナデナデ参上仕りますので(笑)宜しくお願いしますね~~~

最近は、お名前覚えるのが難しいのです(汗)
今回も聞いたのに~~(^^;)
今度からはメモ持参で参ります(汗)

シリウスママさん♪

先日はお久しぶりでした~~~~♪

後ろ向いたら?????でしたから驚きましたよ(笑)

今回は久しぶりの大所帯にお邪魔したので
お話もソコソコでしたが~
また、こんな機会がありましたら遊んでくださいね♪

シー君のお写真が無くてごめんね~~~~
誰を撮ったのか?黒い子ばっかりで不明でした(汗)

家も遠出が減ってますけど(笑)
また宜しくお願いしますね~~~

ALFAMAMAさん♪

先日はお久しぶりでした~~♪

アルファ君が下を向いて通り過ぎてくれたから
解ったかも~~~(爆)
後ろ見たら・・・やっぱり~~MAMAさん(爆)

ファーロ君も本当に良い子だね~♪
まだ慣れるのには時間かかりそうだけど
お名前呼んだら何回かは来てくれたのよ~♪
チューも出来たし(^m^)

イヴユノもナデナデを望んでます(爆)
決して玩具は要りません(^m^)
なので~また機会がありましたら一杯ナデナデしてやってくださいませ~~~♪

またお会いできる日を楽しみにしてますね~~♪

のりさん♪

先日はお久しぶりでした~♪

最近こじんまり遊びが多かったので(笑)

アスティ君はショーの時と全然違うのね(^m^)
ちぇす君と同じだし~(笑)
ルフィー君も大きくなりましたね♪
これからが楽しみだな~(^m^)

イヴは甘えに行ってましたか?しつこいでしょ?(汗)
ユノ吉も随分人見知りしなくなったので
次回宜しくお願いしますね♪

お写真を撮るにも・・・目が廻ってね~(笑)
お名前も覚えきれないし~~~年?(汗)
のりさんの素敵なお写真を少しでも真似できればいいんだけどね~~~(^^;)

また機会がありましたら遊んでくださいね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

