独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


公園で待ち合わせ♪

2010.02.14 (Sun)

はぁ~さぼりすぎですね(汗)

仕事が忙しくなり、イヴユノランには可哀想な思いさせる毎日。。。
やっと週末時間が出来ました♪

あったかい日差しの中で・・・仲良く外を眺めてる~~♪
20100214092207.jpg
クロックスは・・・ユノ吉が玄関へ行くとお土産に持ってきます(汗)

昨日は少し用事があったので良い子で留守番・・・イヴユノ(笑)

お父さんも、超多忙(汗)

なので今朝の夜勤明けに時間を合わせてイヴユノを公園へ連れて行くことに♪
通勤途中にある『木曽三川公園』

お父さん・・・寝てないけど・・・公園で一生懸命走ってくれました(笑)
一時間ミッチリ~遊んだかな~~♪
その間、可愛いミニチュアダックスちゃんがご挨拶に来てくれて
ユノ吉は大喜び~♪

帰りには・・・フラットさん発見!
エルちゃんって名前の女の子~~~4歳だそうです♪
フレンドリーな可愛い子~♪
残念ながらカメラなし・・・携帯充電切れ(汗)
また会えるといいな~~♪

公園を後にする前に・・・
お父さんと私のモーニングタイム(笑)

イヴユノは良い子に待てるわけなく・・・どれだけアタックされたことか(笑)
20100214102310.jpg

日差しはあったけど、暖かな気持ち良い一日でした♪

イヴユノは、お父さんと帰路へ・・・
私は、お友達のところへ・・・
これから忙しくても、こうして待ち合わせしたら
イヴユノも楽しく遊べるね(^m^)

また頑張ってね~お父さん(笑)
スポンサーサイト

コメント

お父さんと公園で待ち合わせ~いいですね。
公園でフラットに会えるなんて、さすが都会ですね、羨ましい限りです~
今日は出勤日で、今さっき、帰宅しました。
momoTAROHがワサワサ騒いでいますから、これから散歩に行ってきます~

さすが!!時間の使い方がお上手ですね~
お散歩出来てイブ・ユノちゃんもご満悦かな!!
梅など春の香を楽しみながらアーコ姉さんもパパさんも
仕事多忙ストレス解消にもなったんでしょうね~
へぇ~4歳フラットちゃんに・・・嬉しい出会いに一層足取り軽くデスね♪
今日コチラは雨です(^_^;)

shio-chan♪

お返事遅れてごめんなさい。。。

お父さんも忙しいので、家に近い公園で待ち合わせ出来るのが一番いいかな~って(^m^)

隣に車止めたら、イヴユノは狂喜乱舞でした(笑)

フラットさんを見つけたのは、先に帰ろうとした~お父さんなんです~~♪
ここんとこフラットさんに目ざとくて(笑)

お声かけさせて頂きましたが
とっても優しいママさんと、エルちゃんでした♪
次に会えることがあれば、一緒に遊んでもらいます~♪

momoちゃんとTA坊は寒さに負けず元気ですね♪

少しの間ご無沙汰ばかりで大変申し訳ありません。。。

Genkiままさん♪

お返事遅れてごめんなさいね~

お父さんも仕事が忙しいので
イヴユノも退屈してて(^^;)

それならば~~~と考えた策です(^m^)

朝早いと人も少ないし~~♪
勿論ロングリードは必須ですが、楽しく遊べました♪

エルちゃんは可愛い子でしたよ~♪
最近、こじんまりと家族遊びの多い我が家・・・
フラットさんに会えると興奮しますね(^m^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

