独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


頑張って作るじょ♪

2010.02.20 (Sat)

先日・・・ちゃらあずじん姉ちゃまが愛知入りされたときに
イヴユノに、手作りおやつを頂きました♪

手作りドーナツ
油で揚げてないし~美味しかった~(一口味見 笑)

ネットで見つけて・・・ポチっとな
ついでに・・・お父さんの好きな『たい焼き』もつくろうかな~と

小豆も沢山あるので、甘さを調節して自分で餡もできるしね

来週には作りはじめれるかな~♪
最初は失敗ばっかりになりそうな予感
でも楽しみが出来た♪

イヴは・・・今から何かがもらえそう・・・とカメラ目線(笑)
ユノ吉は・・・美味しいにおいがしないけど?何これ?(笑)
P2200007.jpg
スポンサーサイト

コメント

おう、新兵器を調達されましたね。
これで、イヴユノちゃんのオヤツは、安心安全っすね~

ウチにもあるよ~
ホットケーキミックスだといいけど、ワン用となると上手くいかない。。。
上手くいったらレシピ教えてね~

shio-chan♪

良い具合に夜の暇な時間をつぶせるかな~って(笑)
たい焼きはお父さんも好きだし、作りたては美味しい・・・はず(笑)

イヴユノ用にレシピも考えなきゃいけませんよね。。
上手く作れるようになったら、momo&TA坊にも送りますよ~~~まっててね~~~♪

オーレの父ちゃん♪

お!さすがですね~(^m^)

ワン用は難しいですか?
うーん・・・和菓子屋さんに何か代用できるものが無いか?聞いてみるわ(^m^)
近くでワン用のを作ってるお店があるから♪

上手い具合に出来たらレシピ教えるね♪

うわっ、うちのおもちゃと違ってほんま物や^m^

うちは手抜きでホットケーキミックス使っちゃいます。
毎日食べるものじゃないし、
ほとんど甘みないし、いいでしょー、と勝手に思ってます(汗)

でもいいレシピがあれば教えてくださーい♪
たい焼きもいいねー!

ちゃらあずじん姉ちゃま♪

家のもおもちゃだよ~(^m^)
凄く安かったんだ~~(笑)
だから・・・たい焼き機まで買ってしもた(爆)

姉ちゃまに頂いてから、自分で作りたくなってね~♪
はやく写真に収めれる姿に作れるよう・・・頑張ります(^^;)

時間できたら、和菓子屋さんに聞いてみるよ(^m^)
きっと?うまくいくはず~~~(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

