独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

ぺピィバーゲン♪

2010.02.23 (Tue)

2月21日・・・日曜日。。。

3度目の正直・・・念願のぺピィバーゲンへ行けました♪
リンひめままさん&ayaちゃん&ウィママさんが行かれるって聞いて(笑)

本当は兵庫県の三田まで一人で行くつもりでしたが
なんだか寂しくて(笑)
大阪まで出てご一緒させていただくことに♪

朝?夜中2時半出発~~~(笑)ほとんど興奮して寝れなかった(笑)
何度もコンビニで休憩しながらも・・・4時半に大阪到着(爆)

リンひめままさんにメールして~
朝マックすることに(爆)
ここで朝ごはんを済ませて、ウィママさんも合流して
ayaちゃん迎えに行って、三田へGOGOです♪

到着すると・・・すでに行列(汗)
クララちゃんのママさん♪akoさんと、ラムママさん発見(爆)
一緒に並ばせてもらい、akoさん持参のパンフをみてチェック(笑)
そこへ・・・みっちっゃんとロニー君のママさん、お友達も加わり。。。(^m^)
話する間に『イヴユノちゃん???』って聞き返してくださるお姉さんが。。。
こちらも念願叶いました~~~

そうです!ユノ吉の異母姉弟の『ばちゅ君』のお姉さん~ちゃいろいちゃんでした♪
想像通り?お若くて綺麗なお姉さん♪
バーゲン後に、ばちゅ君に会わせて貰うことに♪

そして・・・バーゲン突入~~~♪
大きな袋貰ったけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最初に向かった先・・・ニャンコのコーナーでした(汗)
見て向かったはずなのに(涙)
すでにお目当てのものは凄い人~~~

もぉ諦めて玩具あさりすることに(爆)
かえって数えましたが・・・45個(爆)
それ+25キロくらいまでの子のフレキシブルリード。。。5個(爆)
欲しかったマット類は今年は見なかった。。。残念。。。
みんなが集まる場所へ行くと・・・・それはそれは凄い収穫(爆)
慣れたものですね~~~♪
来年は(また行きたい 笑)いいもの見つけれるといいな~~~♪

お会計に行く前に・・・記念撮影(爆)
20100221113506.jpg
何が何だかわからないでしょ?(笑)

そして・・・会場を後にして、ランチ~~♪
こちらでは、『とんかつ』をいただきました♪
7人でワイワイ~~~~~~♪
楽しかったし美味しかった~~~~~♪

と・・・食後・・・
車で良い子にしてた『ばちゅ君』に合わせてもらいました~~♪
20100221132727.jpg


大きいけど~めちゃんこ可愛い~~~~
そして・・・めちゃんこ賢い♪
少しでいいからイヴユノにも真似してほしいな~~(笑)

7人のうち・・・唯一(笑)『特選ひれかつ』を食べた私がわかるのか?(笑)
いっぱいチューしてくれました~~~
今回は駐車場でしか会えなかったけど
次はゆっくりイヴユノとも遊んであげてね~♪

こちらで、みっちゃん&ロニー君のまま&ちゃいろいちゃんとは、お別れ。。。
ありがとー!

そして・・・次に・・・三田のアウトレットへ連れて行って貰いました♪
お洒落な街になってるのですね~~~♪
こちらではウィンドーショッピング。。。
お茶して色々ペチャクチャ(笑)

アウトレットを後にして、高速は渋滞。。。
リンひめまま~運転ありがとー♪

無事にayaちゃんをお届けして、ご自宅前でキューココリーブちゃんに会わせてもらい
さよーならー(笑)

ウィママと私は、りんひめ家の駐車場に車を置かせて頂いてたので
そちらで。。。さよーならー(笑)

高速が事故してたので少し遅れたけど
イヴユノは、お父さんと留守番だったから安心(^m^)

寝不足なのに・・・全然眠くなかった(笑)
バーゲンで興奮してたのね~(爆)

今回、ご一緒させてくださった皆様~~~
有難うございました~~~~来年もよろしく~~~(爆)
スポンサーサイト

コメント

女性醍醐味買い物&美食&お喋りを1日堪能されたようで楽しそう~♪♪
イブユノちゃんのためならエンヤコリャ~でしょうか!!
オモチャ数凄い~~(o^-^o) ウフッ
それだけお値打ちなんでしょうね~~
イブユノちゃんなら何年分でしょうか!?
Genなら2~3日で破壊ものですぅぅ~~(苦笑)
ばちゅ君はボーイ君お子ちゃまですか~??
だとしたらGenとも異母兄弟?? 嬉しいなぁ(^_^)

先日は三田ではお世話になりました。
実は私も猫コーナーに突入してしまったの。
すぐ大物コーナーに向かったのだけど、あの人だかりを見て、
一瞬で諦めてしまいました。
でも今回は漁夫の利作戦で、コットやスロープも買えて
満足満足♪でした。
あの後、少しは粘ったのかな?安くなってた?
アーコ姉さんの袋の中のおもちゃ、いっぱいあると思ったけど、
45個???何だかサンタさんみたいだったよん^^
またワンズとも遊んでくださいね~~。

すっ・・・すごっ。
めちゃ朝早いやん!

バーゲンもさることながら、
女大集団でのおしゃべりが楽しそうやん♪

ばちゅ君に会えるというオマケ付きで楽しめたね♪
また来年もがんばってーー!!

玩具の数で噴出した。((((激爆))))))
良かったぁ。なんも食べてなくって(((爆)))

なんか戦闘態勢って感じでロムするだけで興奮した((爆))
アーコ姉の興奮は当然だわねぇ。
私も一緒に行ってみたいもんやわ。

おう~
噂の大バーゲンにお出掛けだったのですね、お疲れ様でした。
何せバーゲンですから、大いに楽しまれたことでしょうね。
おとうさんがイヴユノちゃんとお留守番だから、安心してお買い物&ウマウマ&楽しいお話会、これは楽しいはずですわ~アハハ

Genkiままさん♪

楽しんできました~♪
一人での遠出だったから、眠さとの戦いか?って思ったけど・・・
次の日まで興奮が続いて(爆)やっと一昨日から眠気が襲ってきてます(爆)

Genさんは縫い包み系は駄目ですか?壊しちゃう?
イヴユノは余程じゃない限り壊さないけど・・・
直ぐに見向きもしなくなる~~それはそれで悲しい(笑)

でもまた~来年頑張ります~~♪

ばちゅ君は異母兄弟になりますね♪
とっても優しくて賢い子~~~
イヴユノに爪の垢を少しでいいから貰ってくれば良かった(汗)

akoさん♪

お声かけてくださって嬉しかったです~♪
パンフを持ってるakoさん・・・さすがです(笑)
私も来年は?玩具以外に必要なものが出てくると思うので、朝一番で先頭に並ぶような勢いで行きますわ(笑)
そしたら・・・すすっ~~と前に着てね(爆)

なかなか外での遊びをご一緒できませんが
機会が合いましたら~どぞどぞ宜しくお願いしますね♪

ちゃらあずじん姉ちゃま♪

早朝というか・・・夜中というか(爆)
でも、リンひめままが早く起きてくれたから良かったわ(^m^)
今回は緊張と興奮で?何がなんだか・・・
来年は?頑張るよ~~~

って・・・姉ちゃまも来るよね(爆)

ばちゅ君に、やっと会えたの~~~♪
イヴユノも親戚さんのはずなのに・・・全然ちがうの~~賢い~~~~♪
でもね~ボォボォ加減は似てたわ(爆)
ユノ吉と同じように、ギャランドゥがあった(爆)

PABAHA♪

興奮で寝れなかったよ~~(爆)
でも・・・次の日まで眠くなかったの(^m^)
楽しかったからかな~~~♪

来年は?少しでもPABAHAの役に立つような
物をGETすべく・・・朝一番で三田に乗り込みます(^m^)

玩具の数も自分で見て笑ったよ(爆)
ダンボールに入れなおすとき・・・ダンボールが持ち上がらないほどの縫い包みって。。。どうよ(爆)

shio-chan♪

3度目の正直でやっといけましたよ~♪
でも・・・興奮しすぎで失敗(汗)
来年は?頑張るぞ~~~♪

shio-chanも合わせていらっしゃいませんか?
お父さんに、momo&TA坊&イヴユノの留守番は任せて(爆)

アーコ姉さん~~♪
はげし~く遅くなりました~^^;
バーゲン会場では思いがけずお会いできてとぉぉっても嬉しかったです~
ばちゅもいっぱい可愛がっていただいてありがとうございました。^^

今日、2年ぶりくらいにお里に遊びに行ってきたんですよ~
ボーイくんは仰るとおり他所へ行ってるようでした。
んじゃお母さんに会いたいな~って思ったけど名前分からず。。
(ゼウス君の同胎のコって言っても通じませんでした。。^^;)
残念。。

イヴユノちゃんにも会いたいです♪
今度お遊びご一緒させてくださーい。
よろしくおねがいします♪^^

おぉっ、Genkiくん? 異母兄弟!?
ばちゅの弟?

また一人兄弟発見、嬉しいな~^^

ちゃいろいちゃん♪

先日は嬉しかったです~♪
まさか!!!バーゲン会場でお会いできるとは(笑)
関フラチームさんのおかげです~~♪

ばちゅ君は本当に良い子だね~♪
賢いし♪
少しでいいから?イヴユノに爪の垢がほしい。。。

犬舎へ行かれたの?あらまぁ~残念。。。
次回見えるときは、お声かけてね(笑)

ばちゅ君のママワンコは、チーちゃんって呼ばれてたはず(爆)
それか・・・バード&ギャビーの子供~って言って貰うと解るはず。。。
今度・・・お里のお父さんに言っておくわ(爆)

イヴユノは遊び苦手な我侭娘だけど(汗
ユノ吉は、ばちゅ君と遊べるかも~~~~♪
どうぞ~次回はお外で宜しくお願いしますね~♪

Genkiくんは、ボーイ君の子供ですよ♪
私からしたら、Genki君はボーイ君とクリソツです♪
ぜひ~またご一緒していただける機会がありますように♪

アラッ!ボーイ君??
この6月更新行った時会って来ようと思ってたのにぃ~~(泣)

この場をお借りして・・・
ちゃいろちゃん♪ はじめまして~嬉しいで~す!! 
『優しくて賢い子』アーコ姉さんが仰られてるのを拝見して
異母兄弟でありながらGenkiには4歳と言うのに程遠いで~す(苦笑)
お会い出来るまでにそのようになってるかしらん(笑)

アーコ姉さん こんばんは~♪
バードってどこかで聞いたことあるような。。<有名ですよね?
ばちゅのお母さんはチーちゃんって呼ばれてるんだ。^^
今度行ったらそう言ってみます♪
っていうか、アーコ姉さん今度行くとき声かけてくれたら、わたしもご一緒した~い♪
そしてイブユノちゃんとも遊びたいっ!
ぜひぜひお声かけてくださーいっ*^^*

Genkiママさん はじめまして~♪
Genkiくんはもぅ4歳だったのですね。
ってことはばちゅのお兄ちゃんですね。シツレイしました。。^^;
ボーイくんにクリソツ、、
ぜひGenkiくんにも会いたいです♪
Genkiくんち、お里方面ですか?
みんなしてお里に遊びに行きたいですね~^^

Genkiままさん♪

めちゃんこ遅くなりました(汗)

ボーイ君は随分前から居ないんですよ~
会いたいけどね(笑)

Genさんは良い子ですよ♪
お遊び大好きだし、フレンドリーだし~~♪
4歳なのに・・・すばらしい♪
イヴなんて7歳・・・
ユノ吉なんてもう直ぐ5歳・・・
なのに~なのに~~~(汗)

ちゃいろいちゃん♪

遅くなってごめんなさい~(汗)

バード君は有名ですよ~(^m^)
沢山の立派なお子達を残してくれました♪
一応・・・ユノ吉のママはバードと同胎なんですけどね~なんでか????路線から外れてしまった
お笑い系です(笑)

ばちゅ君のママは本当に可愛いのよ~♪
次回はご一緒しましょ(^m^)
でもね・・・お里のお父さんと私の話でドン引きしないでよ~~(笑)

Genki君もお里に近いのよ♪
ぜひ~ご一緒してもらいましょうね~~
そして、お外遊びもしましょ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー