独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


お雛様♪

2010.03.03 (Wed)

小さい頃・・・楽しみにしてた、おひな祭り。。。

でも・・・今は私の手元に、お雛様はありません。。。

そう・・・片付けないと実家に帰ってこられると困る・・・と思った母は
結婚後もお雛様の面倒を実家でみてくれてます(爆)

その代わり・・・イヴユノの小さなお雛様を飾ります。。。
この子達はお嫁に行かないので(爆)片づけが遅れても安心だし(爆)

今年は~PABAHAがイヴユノの為に心を込めて作ってくださった
可愛いお雛様も仲間入り~~~♪
P3030009.jpg

そして・・・左側がユノ吉の♪
右側がイヴの♪
P3030011.jpg

一年一年長くお雛様を続けて出す日が続きますように♪
イヴユノの健康を願って。。。

というのは・・・先日、長野行きを目前に居た前日。。。
原因不明でゲボりました(^^;)
一回きりだけど、manako先生から教わったとおりの投薬・・・
今は落ち着いてるけど、また変になると困るので(汗)
ご馳走はなしね(爆)

美味しいものは・・・後日(爆
スポンサーサイト

コメント

イブユノちゃんのお雛さま♪ 可愛い~~
健康を願うアーコ姉さんの思いがよく伝わってきま~す!!
それなのにどうしたんだろう??
大したことで無ければ良いのだけど~
ご馳走はいつでも食べられますから安心ボンボリが灯りますように・・・

おひなさま

イヴちゃんとユノちゃん、
とっても可愛いお雛さまを飾ってもらってるのね(^.^)
何年ぶりかで飾ってもらえた我が家のお雛さまとは大違い!笑
こっちは4月3日にお祝いするとこが多いので
その頃まで出しておくつもり~~。
さて...次回はいつだしてもらえるんでしょ(^_^;)
ゲボは落ち着いてる?
元気復活になったら美味しいものたぁ~んと食べるのよん(^_-)-☆

Genkiままさん♪

お返事遅れてごめんなさいね。。。

お雛様は小さいし、華やかさはないのですが・・・
気持ちだけ~~って事で、毎年飾ってます~♪

ユノ吉ね季節の変わり目?特に春は弱いですね。。。
何が?ってなると悩みどころなんですけど・・・
先生が付いててくださるので心強いです♪

ご馳走というか(笑)
昨夜はチョット高級な鶏肉をイヴユノも堪能しましたよ~~~♪
はい!それで終わり(爆)

ルーにゃんさん♪

お雛様や記念日毎だけは?一応してるよ(笑)
何せ暇な家ですから(^m^)

ルーにゃんさんちのお雛様は豪華絢爛~~~
仕舞っておくの勿体無いわ。。。
出来れば・・・毎年お願いします(笑)

ユノ吉も春や季節の変わり目は要注意です!
でもね~先生が的確に指示してくださるので
本当に有難いです。。。
今年も軽く済むように?頑張るわ~~~(^m^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

