独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


花冷え???

2010.03.28 (Sun)

ソメイヨシノが咲き始めました~~♪
いきなり花冷え??(爆)

今月は甥っ子2号の引越し手伝いから始まり
卒業式まで出席させてもらう。。。
その間、イヴの治療・・・ユノ吉の様子見などなど・・・
自分の仕事が忙しくなったりと。。。
バタバタしてる一ヶ月だつた気がする(汗)


甥っ子2号が信州の大学を卒業し
就職するために此方へUターン。。。
実家から通える場所に配属されるといいけどね(笑)

その前に・・・勿論のこと・・・スーツ等々・・・要りますよね~(爆)
家からのお祝い~~~ということで
昨日からショッピングへ行くためにお泊りで♪

喜ぶのはイヴユノ(爆)

昨日の昼からゆっくりと時間を過ごし大満足♪
そして今朝は買い物へ行く前に公園でも~~~~~

そうです!いつも行く河川敷の国営公園内に無料ランができたと!
お父さんの通勤路だから下調べバッチシ(爆)

夜勤明けのお父さんと公園で待ち合わせして
甥っ子2号イヴユノ乗せて向かいます~~~~

期間限定5月5日までラン。。。
水もないし陰も無いけど・・・無料(笑)
IMG_6567333.jpg
大型犬と小型犬が別れるサイト。。。
大型犬のサイトはめちゃんこ広い~~
2000坪以上はありそうです(笑)
IMG_6554.jpg
小さな迷路が作ってあって、イヴは何か興奮したのか????
ひたすら迷路の中を爆走(笑)
IMG_65233333.jpg
イヴユノつるんで(笑)
IMG_654933.jpg
沢山のお友達とユノ吉は上手にご挨拶できます♪
IMG_6538333.jpg
ユノ吉はいつも疲れ顔(汗)
IMG_6540333.jpg
影を求めて・・・甥っ子の足の間に(笑)
IMG_6562333.jpg
イヴはネットで大した影ではないけど・・・お地蔵さん(笑)
IMG_6542333.jpg
この公園に毎週来てるけど、オヨダは出てなかったのに・・・
やはり色んな子の匂いがするのか?オヨダが(笑)

一緒に椅子の上がいいのかな~~♪
IMG_6557333.jpg

甥っ子2号も沢山イヴユノと遊んでくれて
今はグースカピーと爆睡してる。。。

2号の準備も揃って、叔母としての役目も終わったな~~~
これからは1社会人として頑張ってもらわなきゃね!

イヴユノもラン遊びできるのは、今日みたいな日しか無理だな~~
直ぐバテバテ(汗)
もう一回くらいは遊びに連れて行けるかしら?(笑)

いや・・・その前に柔らかいネットは健在でいるのか?(爆)
スポンサーサイト

コメント

今朝はご多忙中失礼しました。
甥っ子さん御入社おめでとうございます~ e-235
色々な準備も進んでおられるようで楽しみですね~~
お世話焼いて上げられる時が一番良い時ですよ~
我が家なんて親離れ早くて寂しいモンです(苦笑)
へぇ~期間限定ランですか~~!!
イブユノちゃん甥っ子ちゃんと
いっぱい楽しんで来たようで喜びMAXだったのでは・・・(^_-)-☆
また落ち着かれたら遊んで下さいね~~
気候変動激しい時ですからお身体お気をつけて~~

叔母さん役、お疲れ様でした。
4月から甥っ子さんも社会人、前途明るいですね~
イヴユノちゃん、もう横ベローの、オヨダーですか?
暑いのでしょうね、二人にとっては。
わが家の二人は、マイナス3度の中で、雪まみれになってロープ遊びですが、ベロも出しませんから、最適な気温なのでしょうね。
こちらの桜の開花はGW明けになるでしょうね。
4月の頭に南下しようと思っていましたが、病人の方が不安定で、出掛ける訳にはいかなくなっちゃいました~
 

Genkiままさん♪

大変遅くなりました。。。ごめんなさいね。。


先日はお声かけて下さったのに残念です。。。
家のこと以外でバタバタしてましたので(汗)

甥っ子の入社式を無事におえ一段落です!
自分の子ではないけれど、それなりに可愛いもので(笑)
お嫁さんが見つかるまでは、せっせとお世話させていただきますわ(笑)

Genki君も沢山のお友達と遊ばれた様子♪
またイヴユノも、その中に混ぜ混ぜさせてくださいね!

shio-chan♪

バタバタしてまして、お返事遅れてごめんなさい。。。

甥っ子も無事に入社式もおえまして、赴任先が決まりました!
自宅から通える距離だそうなので、その間にしっかりと色んな事項を把握してくれることを祈るだけです(笑)

今夜は、また冷えてますが体力の無いイヴユノには辛い季節が近づいてきてますよ~(汗)

お母様の容態はいかがですか?
暖かくなって安定されたら、4月末の大遠征もまだ可能では?
お母様の容態が安定されるように遠くからですが、お祈りさせていただきます~~~

甥っ子さん♪無事入社式も済まされたご様子!!
緊張の中ご家族の温かい眼差しに見送られてさぞ心強いことだと思います。
心強く若いエネルギーぶつけて欲しいですね~!!

先日ポニワンさんお遊びに‘ばちゅ君’が駆け付けて下さいました。
嬉しいサプライズに高揚しながら
犬格立派なばちゅ君&ちゃいろちゃんと仲良く遊んで頂きました。
これもアーコ姉さんのお陰!この場で異母兄弟って知ったからでした。
こんな機会を与えて下さったアーコ姉さんに感謝!感謝~~です。
お礼が遅くなりましたことお許し下さいね<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
落ち着かれたら是非お会いしたいでぇ~す!!

お久しぶりです。
甥っ子さんは赴任先が決まったのですね♪
自宅通勤可能な距離だなんてうらやましいです。
うちの息子は一年間研修の為、三重県にお世話になります♪
よろしくです~<(_ _)>

ラムも一緒に三重県に出かける機会が増えそうです♪

Genkiままさん♪

ばちゅ君可愛いでしょう~~♪

わたしも先日のバーゲンでお会いできました♪

お外遊びでは未だだけど、近いうちにイヴユノとも遊んでもらわなきゃ~~~♪

私も沢山のお友達のおかげで、親戚さん&お友達に会えることができてます♪
どんどん沢山のお友達と遊びましょうね~~♪

ラムままさん♪

こちらこそ~ご無沙汰ばかりで失礼してます(^^;)

お兄ちゃまも研修に出られたんですね♪
甥っ子は何とか自宅通勤ですが、直ぐに異動になる可能性もあります~(笑)
でも・・・イヴユノ地方にだけは来て欲しくないですね~~~~~(^^;)
世話が大変だから(笑)

ラムちゃんは、お兄ちゃまに会いに来ますかぁ?
ついでに?イヴユノとも遊んであげて~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

