独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


満開♪

2010.04.07 (Wed)

どこも桜が満開~~♪

イヴユノのお散歩も桜が咲いている公園で♪

車でバビューンと5分ほど♪

草競馬の行われる公園です~♪
IMG_6660.jpg

例年通り・・・橋の上で(^m^)
IMG_6667.jpg

桜のトンネル~♪
IMG_6670.jpg

横にある芝生の広場で♪
イヴはメッチャ笑顔(^m^)
IMG_6684222.jpg
ユノ吉は・・・やっぱり疲れ顔(笑)
IMG_6681222.jpg

暑さ本番になるまでは、この公園で毎日夜のお散歩はお世話になろうね~♪
IMG_66772222.jpg
スポンサーサイト

コメント

綺麗~~~!

桜、満開だね!
そんな中をお散歩できるなんて、うらやましぃ~♪
今年も我が家はお花見できず~~~。
通勤途中に車や電車から眺めるだけで終わりそうですぅ。
ユノちゃん、どう?
無理しないようにね、アーコ姉さんも(^_-)-☆

ルーにゃんさん♪

満開ですよ~~♪
でも今夜は風が強いので、散ってしまうかも?

お花見というより・・・楽に出来る散歩公園に
たまたま咲いてるだけ~~~だけどね(笑)

ユノ吉の心配かけてゴメンネ。。。
今日、頑張ってきたよ~~(^m^)
これからも・・・気長に頑張ります♪

ソメイヨシノですね、満開できれいです~
イヴちゃんの腰というかヒップの毛、弾けているのですね、TA坊もここの毛が弾けてますよ、血筋ですね~
ユノちゃんの調子は如何です?
この写真、しょうがないなぁ~ってな顔ですね~アハハ
momoTAROH地方の桜は、まだ1ヶ月先ですよ~

今満開桜がいっぱいですよね~~
桜トンネル回廊お散歩はウキウキしますよね~~
広い芝生広場でお遊び嬉しそう~~♪♪v-252

shio-chan♪

桜は未だ頑張ってくれてます(^m^)
今日も公園行ってきましたが綺麗でしたよ~
北海道はマダマダ先ですね~♪
一気に春をむかえるんでしょうね♪

TA坊とイヴの毛は似てますね♪
あっちこっち~(笑)それはそれで可愛い(笑)

ユノ吉のことでご心配おかけしてます。。。
最近は良い感じできてますので、気長に~何年もかけてノンビリしていきます~

Genkiままさん♪

桜も命が短いので、毎日見なきゃソンとばかりに(笑)
今日も行ってきました~♪
ライトが無い公園なので夕方は人も居ないんです(笑)
この公園は犬広場から500メートルくらい先の公園なんですよ♪近いでしょう?

ご無沙汰ばっかりしてるのに、いつも有難うございます♪
少しは時間もとれそうなので、またお邪魔させていただきますね~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

