独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪



入れ替わり~♪

2005.06.09 (Thu)

と言うのは・・・
今朝はユノも少し遅くまで寝てくれたので、AM5時に起きてご飯タイム(*^。^*)昨夜は日付が変わる前には寝たので結構ゆっくりできた♪
チビット疲れてる体を昼寝に頼らなくてもいいわ~~♪って!

午前中に用事へ行き昼からマッタリタイム~~~(*^。^*)
ん?眠くなってきましたよ。。。する事は山ほどあるけど
寝よっか?ってイヴとユノとリビングで♪
ランは相変わらず別の部屋で。。。まぁ~リビングの扉を夏仕様の網戸に変えたので行動は見えるし、ランも時々そこから見て
入りたければ開けて!って催促・・・ユノがリビングに出て寝てる時にも入れてあげることにした!
流石のランも~動かないユノには攻撃しないしねσ(^◇^;)
ランも満足したのかリビングを出て行ったので
それから~お昼寝タイム~~♪お仕事されてる方・・・パパ。。。申し訳ない(*^。^*)

ユノはモタレ椅子にバスタオルが引いてあるのでそこで!
イヴは、アーコ姉の真横にベッタリくっついて♪
で?途中目が覚めたら~入れ変わってる~\(◎o◎)/
イヴは暑くなったのかクールボードの上・・・ユノが真横に居るではないですか~~~(*^。^*)
初の添い寝~~~可愛いな~~~~
それから少しして、ユノは目が覚めたのか、シーシをマットの上まで走って行き、すっきりしてから~また戻ってきて寝てる♪
まだまだ~眠いよね~~~~
イヴも~まだまだ爆睡中(*^。^*)半目開けて赤目だからきもいぞ~~イヴ~~(>_<)

そうそう!今のところ~ユノは数回しかトイレ外した事はありませんわ~~~♪遊んでてもチビっ子なりにヨタヨタダッシュして
トイレに直行~~~トイレもまだ沢山マットが引いてあるけど
大体の位置は決まってきたみたい!
それも食器棚の前~σ(^◇^;)
褒めてるとたまに失敗するけど、それでもトイレの近くで♪
このまま~大きくなってもちゃんとトイレの位置を定めてくれてるといいな~~♪ヨロチクね~~ユノ~~♪

眠いときはアグラかいてる~アーコ姉のひざへ来ますよ!
このお目目は・・・親戚さんの中で誰に似てるのかしらねぇ?

IMG_03331.jpg


コメント

かわいい。。

目目だねぇ。。(^^♪
多頭がいのたのしさ、、じわ゛しわでてきたみたいですねぇ。。(#^.^#)

初添い寝♪

起きて横にユノちゃんに気付いたアーコ姉~さぞかし驚いたろうね~(^-^)
ヨチヨチアーコ姉を目指して歩く湯のちゃんの姿
想像するだけでカワユイ~~!
チッチもお利口さんなのね~~♪

なんだか~

文句言いたそうな目でしょ?
あたち~眠いのよ~~~って(笑)

多頭飼い~~すでにランで経験済みだよ(笑)
ランも~にゃんこの割には~アーコ姉にベッタリ~~依存症だからね~~~
これからは~2ワン1ニャンの母として?頑張って楽しむわ~~

お!

ニアミスだ~ビーボママ♪
驚いたよ。。。ユノに睡眠を邪魔されないように起こさずに寝たのにさ~~
きっと~眠い目を瞬きしながら寄ってきたんだろうね( ̄m ̄* )
想像って・・・ユノは可愛いだろうけど~寝てるアーコ姉を想像したらだめよ~(笑)

そうそう!義ままとも話してたんだけど~ユノのお顔さ~ビーたんとぜっちゃんに似てる?

このお目目・・・

完全にノックアウトだわ~~~^^;
いつも一緒にいられるアーコ姉さんが羨ましいよん!!
嗚呼、パピパピ病・・・どうにかしてぇ~~~(*^m^*)

うふっ( ̄m ̄* )

みゅうさんの~パピパピ病~~~発症してますね~~( ̄m ̄* )
いかがですぅ?パピパピ~~~~きっと~そのうち~クッキー&キャンディ家にも
パピっ子が来る事でしょう~~~~(^.^)/~~~

今も~人の布団占領してるよ。。。両娘

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

