独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


チビっ子・・・

2005.06.11 (Sat)

ユノの大きさは・・・チビっ子と言っても、きっと想像できないかな?と思い~義ままと電話で冗談言ってた事を実行してみた(笑)
タバコと同じ大きさのお顔~~~~もぉ~大笑い。。。
寝てるときに傍においてみたりと。。。本当にチビっ子だわ~
それでも我が家に来て7日目にして~400グラム増えて
2.2キロになりました~~♪
動きも随分スムーズになってきたし~今まで登れなかったイヴのソファーに時間かければ登れるし~~~~
イヴ~~危ないぞぉ~~~寝込み襲われるから気をつけてね(笑)
もう一個の大きなソファーには登れないからいいだろうけどね!IMG_0501.jpg

スポンサーサイト

コメント

羽根みたいね~♪

ユノたん、可愛い~~♪
2.2kgか~~~~♪ 小さくて軽くて羽根みたいね(*^o^*)
ちぇすなんか、同じ日数の時4.75kgだったんだよぉ 岩だね 岩(^^;
やっぱ、女の子はふわふわ可愛い感じでいいな~~~~♪
ピンクのお洋服の画像も見たよ!さっすがアーコ姉さん家のお嬢ちゃまだね~!
フリフリぴんくがとっても似合ってたよぉん♪
すぐに大きくなっちゃう子にも、ちゃんとお洋服用意してあげるアーコ姉さんて素敵だ~!

凄く・・・

小さいでしょう?おらちぇすままさん~~
タバコが巨大に見えるのが不思議なくらいです(笑)
ちぇっちゃんは大きかったんだね~~♪岩ってσ(^◇^;)そんなこと無いですよ~~
コロコロむくむく可愛いじゃないですか~~~(o^^o)
ユノは骨格が小さめみたいだからユックリ時間かけて大きくしていくつもりですぅ♪
これがまた~食い意地が張って凄いんですよ(笑)
お洋服も今から着せたら慣れてくれるかな?って思いまして~~σ(^◇^;)ここまでくると
親ばか通り越して~バカ親になってます~~(笑)
フリフリピンクは自分が着れないからイヴ同様~着せたいです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

