独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


ラン・・・7歳(o^^o)

2005.07.12 (Tue)

今年も~無事にお誕生日を迎えることが出来ました~~♪
沢山のお友達からプレゼント&お祝メッセージ頂いて、本当に毎年嬉しい限りです!
こうやって毎年お祝いできて何よりも親孝行な子だと思ってます。


ランは~赤ちゃんのときに股関節が悪く普通に歩くことが出来ませんでした。。。座っても~あんよが、ピラァン~~って開いていくし
高いところも踏ん張れずに登れず。。。
私のお姉ちゃんのところで産まれた子だったので~人様にも渡すわけに行かず~イヴばぁちゃんが引き取る予定でした。。。
ばぁちゃんが用事で忙しく暫らく預かるうちに手放せなくなって
我が家の長男として迎え入れました~~~
段々大きくなるにつれ~アンヨの心配も全然無く、普通に高いところの上り下り~~~元気にしてます♪
ラブが亡くなり、イヴを迎え入れ慣れた所へ、ユノσ(^◇^;)
ランも最初ユノを見て「シャァー」って怒ってましたが
最近は網戸越しに挨拶もできるようになってきて~リビングへ入れてくれ~~~って催促します。。。
それでも~まだ何かのときにユノが逃げれないので~もう少しのガマン。。。ランは我慢強い分~切れたら怖いんです(笑)

お外へ出ることはまず考えられないランですから~
お遊びで会うことは無いですけど、こちらへ起こしの際は~立ち寄ってランに会って行ってやってくださいね~~~♪


712a.jpg

スポンサーサイト

コメント

ラン君あらためておめでとうでした~♪
うふふ~(^m^)
お写真を拝見する度に
ラン君に触らせてもらった時のフワフワ感が蘇ります~~!
これからもズーッと元気で
アーコ姉んちを仕切ってネ~~♪
また機嫌のいい時に
オバちゃんとオジちゃんにナデナデさせてねぇ~~!

卵豆腐とジャコ…オバちゃんも食べたい。。。

ラン様~ 7歳の誕生日おめでとー
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

猫にも股関節の病気があるんですね
高いとこよりも 皆の側が嬉しいのよね ランさま~☆

そそ
テンプレート迷わないですか?
みんないいのがあって迷って迷って
一番最初のシンプルのに戻してしまったよー;

ランちゃん、7歳なんだ~!
おめでとう!!

アーコ姉さんも、にゃんにワンに
毎日~大変だね・・・
身体、壊さないでね~~♪

ランちゃん(*^^*)
お誕生日おめでとう~~~♪

今年も元気元気p(^^)qで
楽しく過ごしてね~~!!

優しいアーコ姉さんちの長男で
ホントランちゃん幸せものだ~(^_-)

ビーボママ~ありがとう~~~♪
なかなか人に懐いてくれない子だけど
機嫌がよければスリスリ寄って行っていくと思うから~遊んでやってね♪
卵豆腐~残りはあたくちが頂きました~~~(笑)

りこさぁん~~~ありがとうね♪
チビッ子の時は本当にどうなるか?って思ったけど、今では元気すぎるほど・・・(笑)
テンプレート悩むよね~~~アーコ姉は何も出来ないから~気に入ったものだけお借りしてるの( ̄m ̄* )

エマままさん~~~ありがとう(o^^o)

うちはね~色んな子供が居たんだよ!
それも全部ランが接してきてるんだ♪
先代のラブに、インコのピーチ、ハムスターのマロ。。。イヴユノ!
ランがいい子だから~こうやって過ごしていけてるんだよね!
大変?全然~~~(o^^o)この子達に元気もらってるよ~~~♪

ずっちんママ~ありがとうね~♪
ランはね~イヴユノみたいにお出かけできなくてお家でのお留守番が多いけど、その分普段は一番先に何でもしてるんだよ~~それくらいしかして上げられなくてね~~~
我が家の子になってくれた以上幸せになってほしいと思ってます♪
ランからも沢山幸せもらってるからね~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

