独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


何処へ行く~(>_<)

2005.07.25 (Mon)

台風7号・・・本州に接近・・・段々近づいてきましたねぇ~(T∇T)
NEWSの気象情報についつい耳が傾いてしまいます~~(>_<)
西でも東でも~あたくちの住んでるところは大体コースに入るんですよね。。。悲しいかな・・・とほほ・・・
前にも書いたと?思うんだけど~以前暴風圏内に入った感じのときに車を運転してて~デカイ看板が目の前を飛んでいったことがありました。。。(T∇T) 風が強くて軽だったからゆっくり走ってて良かった~~~って泣きそうになりながら帰ってきました。。。
雪道もそうです・・・前を走ってたバイクが交差点に結構なスピードで突っ込んでいくもんだから前でこけるし(T∇T) これまた雪道に慣れてないおかげでゆっくりと!引きたくないもんね~~(▼▼)
台風は本当に嫌な思い出しかなくて。。。(T∇T)
明日はイヴユノランと怯えながら過ごすのね~~気の小さなあたくち(>_<)

今日の午前中まで日差しもあって気持ちよかったから~
イヴユノを庭へ出したけど、ユノが直ぐにハァハァ言い出した。。。
背が低いからね~~~1~2分で直ぐに家に入れて昼寝させて、起きてもハァハァ言ってる・・・ありゃりゃ・・・暑さで駄目かな?って思ってクーラーも寒いけど24度の風量MAXにして(~_~;)
そしたら~お水飲んでシーシを続けて3回!それからはハァハァも無くなりました~~~良かった~~~
シーシが出たから体温下がったのね~~
日差しがある時間は絶対に外へは出さないように気をつけなくちゃ。。。子育て夏は初体験だから勉強する事ばかりだわ~~~
芝生でも暑いもんね~~~ごめんよぉ~ユノ吉~(T∇T)

なので今日は家の中での撮影会です~~~
これまた勉強~~(T∇T) IMG_27941.jpg

朝一番の~お尻合い~~(笑)
イヴの半分の長さも無いよσ(^◇^;)体重も6.2ですから~
イヴの25.9には程遠い~~~(笑)
そりゃこんなに大きさが違えばガウガウバトルも途中で止めさせなくちゃ危ないわね~~~(~_~;)
IMG_1408.jpg

スポンサーサイト

コメント

アーコ姉も色々危険ギリギリの目に
会ってるんだねぇ~(TдT)
台風や雪の日は気を付けんとねぇ~~
今回も東海直撃っぽい?

アーコ姉さん おっはよーー
台風直撃中~大丈夫??
気をつけてよー(‐☆‐)

今日はおとなしくまったりと過ごしておくんなせい
こっちも午後から明日にかけて直撃しますzzz
午前中に買いだめして 明日はおとなしく寝てるざますzzz

台風~~!
三重の方に北上中~~。
アーコ姉さん、イヴちゃん、ユノちゃん、気を付けてね~~。


ビーボママ~東海地方に直撃だね~
少し東よりになるみたいだけど、それでもデカイから~(T∇T)
ママのご実家も心配だね・・・
目の前で思わぬことが起きると本当にトラウマになるよね。。
いつもイヴユノランの為に強くならなきゃ~~って思うんだけどさ~
結構小心者なのよ(~_~;)

りこちゃん~おっはよ!
今のところ静かですよ~~~(~_~;)一気に雨風になりそうな予感。。。
その前にイヴのトイレだけ済ませなくちゃ。。。(T∇T)
大人しくできるように~昨日買い物も用事も済ませてきたよ。。。通り過ぎるのを待つだけ(>_<)
東北地方も台風が通りそうだからね~
お外出ないように気をつけてね。。。

エマままさぁん~~~~(T∇T)
TVでも色んなところの情報流してるのをビクビクしながら見てるのよ。。。イヴはたいがいの大きな音でも平気で寝てるけど、ユノは初めてだからね~~~きっとビビリそうだよ・・・外の音がわかり難いように
TVの音大きくしなくちゃ。。。
気をつけるね~ありがとう~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

