独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


3時頃から・・・

2005.07.29 (Fri)

曇りだして~雨が降りそうだったから涼しくなるかな?って期待してたんだけど、ザァ~って降っただけで反対にムシムシしてきた(>_<)
イヴユノを遊ばせるのにこれじゃね~(T∇T)
イヴのシーシだけ済ませるのに庭へ出して、何枚か写真だけ撮って
お家の中へ~~~
最近のユノは「ハウス」って言うと、庭からでもダッシュで家の中へ入っていく!これって~ハウス=おやつって覚えたのね~σ(^◇^;)
食い意地が凄いから(笑)
まぁそれでも嫌がらずにハウスへ入り午前中は機嫌よく寝てるしね♪
あんなに嫌がったハウスでも一声で入っていくし(笑)
まぁ~第2段階はそれで良し!としようかね?σ(^◇^;)

イヴはと言うと・・・ご機嫌な時は「煩い~終わり~」ってこっちが叫んでてもユノとの遊びも止めないくせに、夕方からは殆ど駄目。。。
おばちゃんは疲れるのかしらね?(笑)イヴだけだな・・・
イヴは元々遊びが好きじゃないしね~~~σ(^◇^;)
こりゃ2人で添い寝する日は遠いわ~~(笑)

今日は長野のお友達から美味しい贈り物が届いた♪
いつもいつもありがとうございますm(__)m
無添加でイヴユノも大好きなリンゴジュース(o^^o)
冷やしてから~3人で頂きました~~♪って言っても~殆どはイヴユノで・・・あたくちは・・・一口(T∇T)
お風呂上りにでも~内緒で冷え冷えを飲んじゃるぅ~♪
IMG_2970.jpg


雨上がりで~イヴユノとお庭へ!
イヴはいつもどおりマッタリ~だけど、ユノは・・・わが道を行く~~~~って感じでウロウロ~~~
ボールで遊ぶ気配も無い・・・と言うのは、トカゲが今凄くて
何処にでも居るから追いかけるのが忙しいの(笑)
ユノと同じパピっ子トカゲも居て!本当に小さいんだよ~~~~
まだまだ芝生の際には卵が沢山あるの・・・だからブロック際の芝生が刈れません~~(笑)際の草も抜けません~~(T∇T)
トカゲが孵化して何処かへ行ったら草引き開始だわ~~~
狭い庭とはいえ~イヴと隠れてやったらユノは今にも泣き出しそうなくらいの情け無いお顔で走り寄ってきました(笑)IMG_2989.jpg

スポンサーサイト

コメント

お早う~~♪
イヴちゃん、ユノちゃん~~♪
そして・・・アーコ姉さん~~~♪

今日は昼から、雨だとこちらも、言ってるけど~~昨日の予想も、そうだった。
でも、今は、お日様ガンガン当たっていますよ~~(??)

ユノちゃん、走る姿、フラットらしいお顔になりましたね~~(*^^)v
素敵なフラットレディーになるのも、もう時期かな~~~楽しみなBママでした・・・

こんばんは~エマままさぁん♪
今日は不安定な気候でね~ムシムシしてたわよぉ~~(T∇T)
庭へ出したりするのも空と睨めっこで・・・それでもソコソコ遊べたわ♪

ユノ吉がレディー?がはは~~無理無理~~~イヴよりエマちゃんに教育してもらったほうが色っぽい大人になるかも??σ(^◇^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

