独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


以心伝心?

2005.08.01 (Mon)

昨日~某○ウスパパんちで~桃の話をblogで読んで、直ぐに食べたくなる単純なあたくち( ̄m ̄* )
明日買い物行くつもりでいたけど~生○もあるし、車出したついでに近所のスーパーまでひとっ走り~~~って思ったのが通じたのか?(笑)
朝一番で黒ネ○のお兄さんが~桃を届けてくださいました~~~♪
もぉ驚き~~~~~v(@0@)v
送り主を確認したら、岡山の「桃尻美人はは」からではないですか~~~~~♪
箱を空けたら~良い香り~甘くてなんとも直ぐに食べたくなる(o^^o)
さっそくモシモシさせてもらい~忙しい朝なのに嫌なお声も無く相手してくださってm(__)m
本当にありがとう御座いました~~~m(__)m
もう少し良い子の我慢で待ってから冷え冷えにして頂きますね♪
箱が空いてるから~イヴの視線が突き刺さる~~~(笑)IMG_3031.jpg


最近のユノ吉・・ハウスで寝てて目が覚め少ししてから出してあげる練習してるんだけど、開けても出てこない(笑)
ハウスの事が結構気に入ったみたいだわ~~~♪良い感じ!
IMG_3046.jpg


昼に~少しカメラをいじってて~上空見上げたらヘリが。。。
曇天だったから撮れたのかな?
今日の散歩も涼しいかな?って思ったけど~夕方前からはしっかり晴れてきました。。。反対だよ~~まったくもぉ。。。ぷんぷんIMG_3086.jpg

スポンサーサイト

コメント

ユノちゃん、お散歩デビュー無事に果たせてよかったですね。
日々、成長している様子が伺われ、momoのバビーの頃と重ね合わせて追体験しているようなうれしさです。
イブちゃんも、しっかりお姉さん振り発揮しちゃって、これも微笑ましいですね。先日のクールマットの上に寝た格好、笑いましたよ。何かの足でしょうかパイプに首を乗せて、家のmomoもやっていますよ…そんな寝かたしたら首が痛かろうに…って思うような格好でね。
イブちゃんの毛並みの光沢を見るたびに、わが家のmomoの哀れな毛並みを思い出します。板張りの上で敷物なしで寝ているので、擦れて首筋の毛がなくなり地肌が見えそうですよ。
早く連れて帰ってシャンプーしてあげたいです。

今日は長々とくだらない事喋ってゴメンね~~
無事届いたようで一安心♪
どうか私のお尻のようにプリプリの桃を堪能してくださいね~~

こんばんは~~♪shio-chanさん!

ユノも段々お散歩に慣れて楽しく過ごしてますよ(o^^o)
momoちゃんの事を懐かしく思い出していただいただけでも、blogしてて良かったと思います♪

クールボードの所でパソコンしてるので~いつもお顔乗せて寝てますよ♪
ユノも真似をしてるときがあります~~~~(^^♪
首が曲がってようが~ひねってようが~気持ちいいようですわ(o^^o)

今はmomoちゃんの事で何も手出しできない事で葛藤されてると思います。。。カラーのところが剥げてるのはいただけませんが・・・

基礎的なことだけ自分で学んで、一日も早くお家に帰ってこれると良いですね!
momoちゃんが寛げる場所はご家族の下だけですから~~~

お!ニアミス~~~桃尻はは(笑)
今日は忙しい時間にゴメンネm(__)m

桃尻ははの事思い出しながら~頂きますわ~~~σ(^◇^;)

あたくちはいつでも暇人してますから~いつでも連絡頂戴!
電話代が高くつくかもしれないけど
ストレス発散くらいの話し相手にはなるからね~~♪

あはは~~(^0^)
「桃尻美人はは」さんだなんて
フレーズが可笑しくて可愛い~~♪
桃は冷やして食べないとネッ!
もうちょっと我慢我慢~~♪

美味しそうな桃だね~ヨダレ♪
イヴちゃんのお顔~~今にも、、って感じだよ~~!

これが・・・ユノちゃんになると~~どうなるのかな~?

①直ぐ、バグっと食べる!
②見てみぬ不利をする!
③初めてだから、味が判らない!

さぁ~~どれなのかな~~???笑

ビーボママ~なかなか良いネーミングでしょ?( ̄m ̄* )
美人入れないと叱られるからね(爆)

良い香りはしてるんだけど~少し我慢して待ってみるわ~~~♪
早く食べたいけど(o^^o)

エマままさん~♪
イヴね~下はオヨダだらなのよ(笑)
前は香りかいだり~しつこかったんだけど、どうせくれないんでしょ?ってお顔してるの( ̄m ̄* )

ユノ?勿論①ですぅ~~~
イヴが食べてる氷が口から落ちたら
拾うまもなく食べてるし(笑)
食べさせてない子?ってくらいに~凄い食欲なのよ。。。
これって健康な証拠なんだろうけど
問題だ~~~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

