独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


朝一番で!

2005.08.04 (Thu)

ユノのシャンプーを済ませた♪
我が家に来てから~初めて(o^^o)ワクチンして落ち着いたからいいかな!って。。。
それに~ユノはハウスで寝ないから、うんPまみれになったことないし・・・(笑)
どんな反応するか?いつものユノなら大暴れだろうし。。。滑って怪我しないようにマット敷いて!それがなんとまぁ~大人しい\(◎o◎)/
それでも不安なんだろう・・・びちょ濡れの体で「抱っこ」だとさ・・・(T∇T) こっちも濡れるし~~~まぁ~冬じゃないから良いか!って。。。(笑)
リンスは止めて、ハーブ系のトリートメントをして完了♪
早い早い~~驚くほど早い~~(笑)イヴと比べるから駄目なんだろうけど(笑)
ドライヤーは一人の時はやめて、パパが居るときに抱っこして安心させてから一度挑戦してみないとね!
乾かすのも~タオルドライしてから陽の当たる庭でダッシュ遊び&撮影会~~~(笑)
これで直ぐに乾いたわ(笑)ユノのコートは殆ど生え変わって、パピっ子の毛が無いの。。。だから蒸れそうもないし!川遊びから帰ってきたときはパパに手伝ってもらってしかっかりと乾かしてあげよう!
IMG_3109.jpg

IMG_31161.jpg


この後~ユノが飛びつくのでイヴは嫌がって横に並ばないようになりました(笑)
IMG_3120.jpg

スポンサーサイト

コメント

朝早くから~活動的だね~~~
私は暑くて起きてから活動するまで1時間ほど掛かるよ。。。
それまで力が入らずポエ~ンって!

今9:14だけどアーコ姉さんの書き込み時間の表示が・・・変だよね。

ちわぁ~~~せなまま♪
色々することがあるんだけどね~止めた(笑)
だって・・・暑くて目眩がしそうで。。。
キャンプの準備もマダマダだし~~どうするんやろ(笑)

この時間表示変なんだよ。。。最初からでね。。。何しても直らなくて。。。

ユノちゃん初シャン♪
キラキラだねっ☆
これからユノちゃんが大きくなると
シャンプーも一苦労だねぇ~~♪
もうパピ毛って生え変わるのね?
知らなかった~~
ビーボはいつ変わったんだ!?(笑)

ユノちゃん、初シャンプー大成功ですね。
カメラ目線で、アーコ姉さん幸せですな~。
うちのmomoは、最近、非カメラ目線だもんね、何故だろうな…。

ビーボママ♪
ユノね~いい香りは一瞬で終わり(笑)
直ぐにイヴ臭にかわりました(o^^o)
仕方ないよね~~~
毛毛がストレートな分イヴより艶があるよ~~このまま育ってくれ~~って思うの。。。2娘がボォボォではこっちの身がもたないし~(>_<)

赤ちゃん毛ね~イヴより早いかも?
夏育ちからかな?早く変わらないと暑いもんね・・・これも野性の力?

shio-chanさん~~~♪
momoちゃんはカメラ目線嫌がりますか?だけどね~して欲しくないときに見るから大変ですよ(>_<)

momoちゃんとのパレードも、直ぐですね~~~♪
慌てず堂々とmomoちゃんに接してくださいね!
訓練終わったときに肝心なのは~こちらの気持ちと態度ですから!って~ラブのときがそうでしたからσ(^◇^;)

momoちゃんを信じて、楽しむ事だけ考えてくださいよ~~~♪
それで、きっと思い出深い行事になると思います!
こちらが慌てると伝わりますからね~
楽しんでくださいね!

そう言えば・・・この時間設定が?
まだこちらは、PM9:45です~~。
いいのよ~~、時間なんて、ユノ吉ちゃん、
イヴ姉さんの、お顔が見れるんだもの・・・
関係ないよ~~♪

あら~?ユノ吉なんて!言っちゃいました。
ゴメンネ~!笑~~♪

シャンプーで良いにおい~?
虫除けの臭い入りなの?それは良いね!
お外で遊ぶと、どうしても、蚊が寄ってくるからね!
エマのシャンプーは、ふけが出てたから「アボガド」入りのシャンプーです。
良い感じです~~、最近は川遊びに、良く行くから、シャンプーの回数が
増えました、ユノちゃんみたいに、良い子で
ジッとしています(パパさんに怒られるから~~)

エマままさん~♪
ユノは~ユノ吉でいいですよ(笑)

時間ね~ごめんよぉ~直そうと思って色々してみたんだけどね~駄目なのよ。。。ごめんしてねm(__)m

ユノね~イヴのラファン使ってるんだけど、まだフロントラインしてないから少しでも・・・って~ダニとかが嫌がるハーブを身にまとえば!って。。。皮膚にも良いしね♪
これも~イヴのなんだけど(笑)

イヴもね~凄いフケが季節かまわず出てたんだけど、フード変えたら全然でないのよ~~♪
川遊び行くとどうしても皮膚を綺麗にしてあげないと駄目だからね~~

ユノは訳解らずに~大人しいと思うんだ。。。これで慣れると恐ろしい(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

