独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


シーシの・・・

2005.08.19 (Fri)

匂いがするマットにも近寄らなかったイヴ。。。それがユノの物ではなくて自分の匂いのするものでもそうだった・・・
シーシやうんPの香りが嫌いなイヴ(笑)
それがどうしたことでしょう?一度してあるマットの上でも
気にせず座れるし寝れるようになった。。。有る意味良い事だけど
イヴから~かすかにユノ吉のシーシの香りが(笑)
IMG_3565.jpg


ユノはユノで、散歩から帰ったり暑かったりするとスイッチの入ってない扇風機の下で寝てるし(笑)
クーラーついてても~ユノは暑いみたいで「デヘデヘ」舌出して暑がってるし。。。扇風機も付けて涼しくしてくれ?って事か?(笑)
これ以上温度下げるとこっちが風邪引くし(>_<)

IMG_3556.jpg

スポンサーサイト

コメント

イブちゃん、キャンプで気持ちがすっかりワイルドに変わったのでしょうか。
ある意味、とても良い事だと思うけど。
ユノちゃんは、扇風機の風が気持ちがいいということを覚えたのでしょかね。
みんな、日一日と学習してお利巧になっていくのですね。なんとも可愛いことです。

お疲れもピークなのかな~?
イヴちゃんも、ユノちゃんも・・・
そして~~アーコ姉さんも~~笑

イヴちゃん、シーとで寝てるんだ!
エマッチなんか、意外と綺麗好きで
オシッコしたら、拭いて頂戴と言ってくるのよ!
ワンは、逞しく育てないといけんな~
もう~1ワン増えた時に備えて・・・ウン!

ユノちゃん~~寝てる姿、可愛い~~!

おかえりなさ~い(^^)
楽しいキャンプなによりです♪

ユノちゃん・・扇風機の下で寝てる
(^m^)ぷっ可愛い~~☆
まーさも朝の散歩後は八時位まで
扇風機で頑張るんだけど・・。
過ぎるとエアコン入れないと
ワンワン吠えます(-。-;
エアコンのスイッチを入れたとたん
寝てます┐('~`;)┌
ユノたんも涼しいのがお好き~♪

shio-chanさん~♪
イヴの神経質的な性格も少しずつ崩れ始めてるようです(笑)良い傾向だと思うんですけどね~~~
ユノも最近は何か考えてから動いてます。。。親がおバカちゃんなので子供は一人で学んでいくようです(笑)

エマままさん~♪
疲れなんて無いわよ~~~この娘達。。。(o^^o)朝お顔合わせるだけでガウガウ~~~(笑)あたくちも朝早くから叫んでますが(笑)
エマちゃんも一人っ子だから綺麗好きなのかも?イヴも最近までそうだったのよ~~妹が出来るとそんな事気にしてる暇が無いのかも??(笑)

ゆーごまま♪たっだいま~~♪
凄く楽しかったよ~~~(o^^o)また早く行きたいの(笑)

まーたんも涼しいほうが良いわよね♪
我が家は明け方除いて一日中クーラー付いてるからイヴユノも良く寝るわ!
過保護すぎると駄目だろうけど。。。
そのうち涼しくて気持ち良くなるしね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

