独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


やぁ~めぇ~てぇ~(>_<)

2005.09.07 (Wed)

まだまだ買い変える予定の無いソファー!今までの小さいのと並べて置いてある。。。イヴユノが暑くてソファーに居ないときにはランが来て
寝てるときも有る。。。それはいいけど・・・爪とがないで~(>_<)
それも気持ち良さそうに爪トギトギ(-_-;)
普段イヴユノに遠慮してるから仕方ないか・・・IMG_4219.jpg

その後はこんなお顔で見つめてくれます~~可愛いのぉIMG_4222.jpg

台風一過で過ごしやすいかな?って思ったけど。。。何が何が。。。
湿気ムンムン~~蒸し暑い~~~(>_<)
イヴユノもクーラーの中でスヤスヤ~~~いいけど・・・毎度の事。。。半目は止めて~~~イヴ~~~(>_<)
IMG_4234.jpg


ユノはパソしてる足元で何時も寝てます(o^^o)
IMG_4231.jpg

スポンサーサイト

コメント

ランちゃん~~やってるね!もっと、もっと~~やっちゃって!
ゴメン~ゴメン!アーコ姉さんごめんなさい~~m(__)m

素敵なソファーが台無し・・・うちも、買う予定が無いので
ゴシゴシ・・・やってたら「こら~っ!」の一声で、シュン!の
エマッチです!今は、イヴちゃんと同じく、半目でソファーで
お寝んねしています~~ふふふぅ♪可愛いね~ユノ吉!
エマは、パソの足元には来ないけど、後ろに寝ているよ~!
なんて!可愛いの~~?

お互いに、可愛い~~お嬢様・・・親ばかかしら~~?笑


エマままさん~(-_-;)
ランにそんな事言わなくても~やり捲くりだよ(笑)
爪とぎタワーも作ってあるんだけどね~ソファーも気持ちいらしい。。。σ(^◇^;)
イヴユノも掘り堀りしてるけど~諦めてるよ(笑)

いつも傍に居てくれる子達がいるのって幸せよね~♪
これだから仕事行きたくない~~(笑)
親ばか万歳だよぉ~~(^.^)/~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

