独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


これに・・・

2005.01.31 (Mon)

このブログにお世話になる事に決めた。。。
もう一個のほうも捨てがたかったけど・・・
今までの日記とサヨウナラするのは寂しいけど~そんな事も言ってられないし。。。まだまだ慣れなくて怪しい作業だけど
頑張らなくちゃね~~~
それに~evemamaはやめました(笑)ママって言うのは~照れくさいわ!
やっぱり~長年自分でも言ってる「アーコ姉」が良いです。。。

今朝は時々雪が吹雪いて風が強く寒い日。。。
車の信号待ちでも揺れる揺れる~~~結構怖いもんですね~~~
軽やパジェの時はあんまり思わなかったけど~~~今度のイヴ号は面積広いからかなぁ???よく揺れるわ~~
こんなときに思い出すのは、台風とかで横転してる車の事・・・
運転席側にはアーコ姉という重石が有るから良いけど~助手席には無い・・・倒れそう~~~とか・・・(>_<)
こんな事を想像してるのも私だけかなぁ??って思いながら。。。
ニヤニヤ笑ってるのも私だけ?怪しい・・・( ̄m ̄* )

帰ってきたら~なんだか家の中が騒がしい・・・
イヴとランが走り回って遊んでる~~(>_<)
こりゃぁ~~って怒っても知らん顔~~~~~
なんだか2人とも午前中に良く寝たみたいで、ハイテンションだわ~~
だけど~そのテンションについていけなくなるランは、自分の部屋~和室へ避難する。。。そこは、ランだけしか通れないように押さえがしてあるのでイヴはお顔だけしか入れない。。。
恨めしげに~ラン兄ちゃん出ておいで~~~~って覗き込む姿は面白いわ~~~
外での撮影をしたかったけど~たまに吹雪くから中止。。。
こんなときに~ランもイヴも庭で遊べたらいいのにな~~~って・・・ランは部屋飼い、外出禁止なので~つまんないね。。。
病院へ行く時しかお外へ出られないんだもんね~~~~
その分~家の中でイヴと走り回ると良いよ♪
20050131150620.jpg

スポンサーサイト

コメント

ランイヴちやん。。。

楽しそう。。最近ふたり、ラック大好きなぬいぐるみ レトリーブも二三回でやめて、
すぐストーブの前にごろんたかおすわりするから、バトルなし、、まだ 寒いんだろうなぁと。。(>_<)
ラヴは、前からソファーでごろんただけだし。。(-_-;)

アーコ姉さんこんばんわ~☆
ここにもBLOG発見(^^)
家も日記、blogにしちゃいましたよ~~

ほんっときょうは寒かったですね~
イヴちゃん地方か雪が吹雪いてたんですね
積もりそうですか?
パセミン地方も雪は全然なんだけど風がつべたくって我が家も夜のお散歩急ぎ足でピュ~って終わっちゃいました・・(^^;)

掲示板入れない。。(>_<)

寒いから、、いやいやしてるかなぁ(*^。^*)
ほんま超寒いねぇ。。
仕事への往復運転大丈夫だったかなぁ。。

ホントに寒いね~

ラヴラック君もおうちの中で遊んでるのね?
イヴランも~つまんなくなるとストーブの前で寝てるよぉ~♪
今も雪がちらついてきた・・・今夜降る予報だわ~~~
掲示板ね~サーバーの故障で少し時間が掛かるみたい・・・何時になるだろうね~~~
風が強いと堤防走るのもかなわんわ~~~
ワンボックスは風受けやすいからね・・・

パセミンママさん~
いつも読み逃げさせて貰ってますぅ~~♪
TOPも素敵にリニューされてていいわ~
段々コンテンツも増えていきそうですね(^^ゞ
楽しみにしてますぅ~~
こんなに寒いとお散歩も短いですよぉ~~~
イヴはウキウキなんですけどね(>_<)

お祝い、ありがとう

ブログ発見!
今日は、ギャンのお祝いありがとうございました。(BBSが進入禁止のようだったのでこちらへ)
ギャンももう3歳。早いね~。
この先、ギャンじじいになってもまったりギャンをよろしくお願いします~。

ところで、イヴちゃんの妹イイな~!

ギャン君♪

あらためて~お誕生日おめでとうね~♪
ギャン君に初めて会ってからソロソロ2年かぁ・・・早いな~~~
あの時は2人ともまったり~さんだったのに・・・イヴだけ冬限定悪悪になってますよぉ~~(^^ゞ
こちらこそ~これからもよろしくお願いしますね~~m(_ _)m
暖かくなったら~またDRFへも出かけていきますからね!

BBS~ごめんなさいね~~
サーバーが故障のようで復旧作業中らしいです・・・
イヴの妹・・・ふふふ。。。実現すると良いんですけど。。。もうちょっと時間が経たないとわかんないのよぉ~~(^^ゞ
きっと~ビックギャンさんも欲しくなるはず!

おお!

わたしも発見したですぞ。
BBS直ったね。
「イヴママ」さんだったの知らなかったよ。やっぱ「アーコあねさん」でしょう?
違うって~笑

きゃは!

やっぱり~イヴママでは変でしょ?(笑)
だけどね~ネットの出始めはイヴママだったのよおぉん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

