独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


ビビルなぁ(-_-;)

2005.09.16 (Fri)

庭でイヴユノとテニスボール使って遊んでたら・・・なんと\(◎o◎)/
ユノの舌が血で真っ赤っか~~~
舌を切ったのか?歯が抜けたのか?今まで抜けてもこんなに血なんて出なかったのに。。。嫌がる口をこじ開けると奥歯が抜けてた~
直ぐに血は治まったけど・・・
芝生の上に歯がコロンって転がってるのでとりあえずGET(笑)
やっぱりこういう事があるから、仕事行けないなぁ・・・(-_-;)

昨日の夜から~ご飯の量を増やして3回にしようと・・・
朝と昼前に立派なものを(笑)まぁ~今のところ下痢Pでは無さそうなので大丈夫かな?

そうそう!昨日UPできなかった動画をもう一度~~~♪







父ちゃんめがけて~~~(笑)








あたちね・・・ねむいんでしゅけど・・・
IMG_44111.jpg

半目でしゅけど・・・ねちゃいまちゅ・・・
IMG_44081.jpg


今日の動画(笑)
手元に骨が1個。。。イヴが噛んでるとユノ吉が奪いに行きます。。。
これがしつこいんだよね~~~(笑)







スポンサーサイト

コメント

動画、楽しい・・・

とっても楽しい動画です。何度見ても自然と頬が緩んじゃってね♪
ユノちゃんのおねむのお顔が、またかわいすぎるしね♪
ロングリード、長くてカラフルでいいですね。自作されたものですか?

今日も来ました・・・

今、仕事から帰ってきました。
あ~~~ぁ!今日は、散々、間違えてしまった!
これでは、仕事にならない・・・私も辞めたい!
だからね・・・言われる内が、花なのよ♪
でも・・・きっと!アーコ姉さんは行かないだろう~
いや!行けないでしょう~~!(^^)!
こんな、可愛いお嬢達を残しては・・・

「こらっ~~!」ユノちゃん~~イヴ姉さんの取ったらいけんよ!
でも・・・面白い~~あぁ~~楽しかった♪
大した仕事ではないけど、ストレスが飛んじゃいました~~m(__)m

動画、どれも楽しませていただきましたぁ♪
公園でロングリードつけてもらってオオハシャギなユノたん、
可愛いわぁ(^^♪

イヴちゃんとユノたんの
骨の争奪戦、笑っちゃいました。
お二人とも美形がだいなしですってばw
でもイヴちゃん、良いお姉さんしてますね。
本気では怒らないんだー!エライッッ!!

SHIO-chanさん♪
momoちゃんも動画どうですか?momoちゃんが動いてる姿見たいんですけど(^^♪

静止してるお写真も大事な宝物ですけどね~~♪ユノ吉の寝顔は毎日・・・半目です・・・(笑)

このロングリードはパラドックスさんで頼みました~♪自分で色も長さも頼めるんです!
http://www.paradogs.co.jp/
赤いのは15メートルで既製品!ピンクは特注で25メートル?だったかな?
結構野放しに出来るのでお勧めです♪

お仕事お疲れ様でした~エマままさん♪
失敗?そんなの気にしない~~~~
あたくち気にしません(笑)だから育つのね~~~(笑)
まぁ~もう少しイヴユノの反応見て決めますわ。。。行きたくない気持ちを悟られてる感じですけど(笑)

イヴユノ見てリラックスしてもらえた?
じゃぁ~ストレスが一気に解消出来るような面白い動画撮らなくちゃね~~♪

ayaさん~♪
もっと違う動画もあるんですけど。。。
あたくちの声が~~~(T∇T)
ついつい出ちゃうんですよね~(笑)
アホ家族丸出しで(笑)

イヴユノの取り合いはいつも違う方面に。。。(笑)この後骨の行く末は。。。ソファーの隙間で取れなくなって大変でした~~~σ(^◇^;)
キュートちゃんはママだから優しいでしょう?イヴも本当は真剣に怒って欲しいんですけどね~なかなか(-_-;)

見た!見たよ~

最後の骨の動画はサンハニが反応して
ケージから飛び出したよ
なぜか ベランダに出た???

動画って日常がリアルに見れて面白いね
また UPしてねん

おっはよぉ~さんまま♪

サンハニちゃんも参戦したかったかしら?ガウガウ~~~(笑)だけどさ・・・ベランダからはイヴユノ入れないわ~(笑)

サンハニちゃんの動画もどう?なんなら~さんままのでも良いけど( ̄m ̄* )

ユノたん~し‥しつこ~~ッ(笑)
何としてもお姉ちゃんの骨が欲しいのねぇ~~(^m^)
それに対峙するイヴちゃんも中々~(笑)
いつぞやの前歯‘カチカチッ’を思い出したヨ~~^^

ユノたん一度に沢山乳歯が抜けたんだねぇv(@0@)v
舌が血まみれ。。。そんなに血がでるんだねぇ~~!?
アーコ姉~最初それ見てビックリしなかった!?

ビーボママ~♪
このしつこさが、お友達にも発揮され初めて来ましたよ~~( ̄m ̄* )
お泊りにきてくれたお友達の様子はまたUPしますね~~~~(o^^o)

そうそう!これからまた続いて2本抜けたんよ・・・血まみれ~~(笑)
キチンと下から生えてきてるからいいけどね~~~驚くよ~~
丁度イヴと遊んでた時だから、口切ったと思ったよ。。。
こんな事があるから仕事も行けないのよね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

