独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


NAOキャンプ場

2005.10.11 (Tue)

オーレ&義家とのキャンプ~~♪お話し過ぎて笑いすぎて今朝は声が枯れてます(苦笑)

1日目は、現地雨での大歓迎を受け、運転してた~あたくちは前が見えないくらい。。。それでも何とか到着!受付済ませて小振りの間に着々とサイト完成へ~~~♪で・・・義ままもうちの直ぐ後に高速降りたはずなのに来ない(-_-;)携帯も電波微弱だし。。。何回か繋がったので
連絡取ったら『ココ何処?』って義ままからの返事σ(^◇^;)高鷲まICまで戻ってもらって迎えに行く事にしました~~σ(^◇^;)一時間半山の中さまよってたんだよね~お疲れ様でしたm(__)m もう少し早く連絡とれば良かったわね。。。
義ままも無事に到着して、雨の中サイト完成!みんなびしょぬれ~~~
気温は低くなかったけど濡れてるしね。。。(-_-;)
お昼ご飯は各自で。。。うちはアルミ鍋の即席味噌煮込みと天ぷら饂飩で体温め~~~なかなか美味しいもんね(苦笑)
夕飯は、義ままのサイトでキムチ鍋~~♪海鮮鍋で、ままが買って来てくれるキムチも美味しいし、飯ごうのご飯も頂いたし~♪
身も心も大満足~~♪
疲れもあるし、雨で濡れて冷えてたから早々に就寝!
イヴユノも爆睡でした~~♪
ヨッシーもびしょぬれ~~~(-_-;)
IMG_48451.jpg


2日目は朝から晴天~~♪思ったより寒くなくて良かったわ♪
朝ご飯は10月4日にGETしたパンを焼く台(笑)の出番!
我が家はいつものサイズの大きめのパンを用意したからなかなか焼けなかったけど、それでも表面パリパリ♪美味しかった~~
義ままから頂いた小さめで薄めのパンは、驚くほど綺麗に焼けた♪
今度からは小さめのパンねu^エ^uありがとうね~義まま♪
午前中に白鳥IC近くの「美人の湯」まで~♪パパ連を先入れて、ままと駐車場でお留守番!まぁ~しゃべりまくったわ~~(笑)
その後交代で、ままとあたくち~♪暑い日差しの駐車場で話してるもんだから喉も渇くし。。。玄関はいって目の前に『ビール』(笑)
お風呂でてからパパ達には内緒で飲む事に( ̄m ̄* )
お風呂も広くて綺麗♪お湯もツルツルしてて~最高~~~~(o^^o)
露天風呂も気持ちよかったし~~~極楽~~~(笑)
お風呂上りの『生ビール』は最高だったわ~~~♪
車の中でパパにビール飲んできた~~~って報告したら、その後ずっと恨み言言ってた気が(爆)
少しはなれたスーパーで夜の材料『飛騨牛のお肉』をGETしてサイトへ帰る事に!
ワンズが車の中でお留守番しててくれたから、キャンプ場の中のドックランへ皆で出向いてお遊び~~♪先に、ラブラちゃん&GRの軍団が!
みんなフレンドリーで良い子達!みんなでもめる事無く楽しく過ごせたわ~~♪
夜も義ままのサイトでBBQのお世話になることに・・・
パパが始めてご飯を炊くのに挑戦♪あれぴぃままに音の事を伝授していただいてたけど、何せ始めて(苦笑)上手く炊けたかどうか?パパが不安だったようで。。。義ままにもオーレ父ちゃんにも何とか合格いただいたので一安心!
イヴユノも1日目は自分のサイト(義家とは隣合わせ)で寝てたのに
今夜はオジャマする事に!美味しいお肉も焼いてもらって、とっても楽しそうだったわ~~~~♪それからと言うもの、オーレ父ちゃんを見つめたまま視線を放さないイヴユノでした(爆)父ちゃんに沢山貰ったもんね~~♪
この日も沢山食べて飲んで~~~笑いすぎ~~~~~(爆)
やっぱり疲れて早く寝る事に(笑)
IMG_50231.jpg


IMG_48781.jpg


IMG_48771.jpg



帰路に着く3日目は早く起きて朝ご飯をサッサと済ませサイトの片付け!
お天気も熱いくらいの気温で。。。片付け済んでからセンターハウスのところへゴミを捨てに行くついでにサイトを後にした。。。
ドックランで一っ走りさせたけど暑い~~(-_-;)10分居たかしら?(笑)
直ぐに引き上げ、NORNパパさん達のキャンプ場へオジャマする事に~~~♪峠を渡るのに気持ち悪くなりそうだったけど、無事到着!
久しぶりのご対面~ヘンノワちゃん&レニー&ハナたん&ビルビル空君そして~始めましてのルディ君!
みんなとイヴユノご挨拶も済ませて、図々しくお昼ご飯を頂く事に。。。本当にありがとうございました~~~m(__)m
言葉では上手く表せないけど、あたくちには絶対に作れない料理が。。。(苦笑)美味しかった~~~♪そのせいで食べ過ぎてしまった。。。σ(^◇^;)
お片付けも手伝わないまま、みなさんとお別れしてしまったけど
また~次の機会にジックリ遊んでやってくださいね~♪


帰りも峠を越して高速へ。。。少し渋滞してるところもあったえけど無事帰宅。。。
まずは~ユノ吉シャンプー!その後イヴ~~~~(o^^o)
お片付けもあったので~タオルドライしか出来なかったけど、皮膚も荒れる事無く乾いてくれて良かった☆

IMG_51291.jpg


今回~オーレ&義家に甘えての上げ膳据え膳状態での食事。。。何から何までありがとうございましたm(__)m とっても楽しくて良い思い出がまた出来ました♪
こんな我が家ですが~これからもよろしくお願いします~~~m(__)m

それと~NORNパパ&ママさん・ゆうまるちゃん・やよいちゃん&パパさん・chiyomiちゃん&ター坊・なわんさん&パパさん!
突然オジャマしたにも関わらず~楽しませていただいて本当にありがとうございましたm(__)m

長くなってしまいましたが~HPでレポUPするほどのお写真も少ないので
オーレ父ちゃんのUP期待してます(プレッシャー 笑)

スポンサーサイト

コメント

キャンプ三昧♪

楽しかったんだね~~(^^)
お疲れ様でしたぁ~~!
キャンプ場ハシゴしたんだっ!
タフやわぁ~~(笑)
皆飛騨牛のお味は如何でした?(笑)
イヴユノちゃんが名産牛の虜になるのは
そう遠い日ではなくなりそうだねぇ~~^^
今度は松坂牛と神戸牛に挑戦だぁっ!(^m^)
で、またまた声が枯れるくらいお喋り三昧
したのね~~♪
これからは喉飴常備で行かないと!だねっ♪
皆楽しそうに走ってるなぁ~~
ヨッシーのスイッチ見たかったヨ~~!

で、父ちゃんそんなに迷っていたとは…(^皿^)うぷぷっ

洗濯も終わった事だし後はのんびりしてケロ~~!!


楽しいキャンプで・・・

楽しいキャンプだったようで、良かったですね。お疲れ様でした。
パン焼き器、効果的だったのですね、やはりいい道具があってこそ、楽しめるものですからね。
ご飯鍋も、パパさんが上手に炊き上げられたようで…何よりですね。

さすがに日本は縦に長い国なのですね。こちら北海道では、寒いですよ。霜も降りるしね。とってもキャンプする度胸はありません。
最後の日は、暑いくらいだったとのこと、そちらはまだまだキャンプが出来そうですね…うらやましいですね。

shio-chanさん♪たっだいまですぅ~(o^^o)
寒くも無く~とっても気持ち良く過ごせましたよ!あれから雨も上がって♪
北海道はもう寒いんでしょうね?霜が降りてるんですか?ひぇええ~~\(◎o◎)/
日本は長いんですね。。。
来年こそ~momoちゃんとキャンプいかがですか?違う一面も見れると思いますよ☆

パン焼きも炊飯も成功でした~♪
始めて割には(苦笑)お写真撮るのをすっかり忘れてたのをお許しくださいませ~~~~~m(__)m

あれぇ?ビーボママにレスしたのが消えてる(-_-;)何でだろう?ごめんよぉ~ビーボママm(__)m

今回は一緒に行けなくて残念だったけど
来春には~ログハウスの方へ泊まろうよ!
皆で泊まればお値打ちさd('-^o)☆
それでも~ビーボを襲うかも?あたくちが。。。(爆)まぁ~見て見ぬ振りしてよね。。。えへへ。。。

皆で行く時は途中で合流して行くか?それなら迷わない~~(爆)って~あんまりしつこいと父ちゃんにソロソロ怒られるわ。。。(-_-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

