独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

まだまだ・・・

2005.10.13 (Thu)

夕方の散歩後は暑いイヴユノ。。。
お水をガブのみしないように、氷でクールダウンしてたけど
8月くらいから良いもの見っけ(o^^o)
生協で購入するんだけど、『ストロベリーカット』♪
1~2センチ角に切ってあって冷凍してある!前にメロン買ったけど
イチゴの方が良いみたいだわ~~(o^^o)
イチゴを散歩後にあげると『ハァハァ』いってたイヴユノも気持ち良さそう~~♪
注文は冷凍庫の事考えて5袋ずつしか頼めないけど、ペース良く食べれば次の注文までもつもんね~♪
あたくちやパパの口に入る事は・・・殆どありません(-_-;)
IMG_5166.jpg


イヴのフードを何時も取り寄せるときに
ショップのオーナーさんがイヴユノに玩具とかおやつを入れてくださる。。。ありがとうございますm(__)m
ダンボール開けると飛んでくるのが、まずユノ(笑)
玩具を見つけてカミカミ~~~~(o^^o)
それをイヴが珍しく奪い取り・・・嫌がらせのように逃げる

IMG_5180.jpg


それでも直ぐにユノに捕まってしまい引っ張りあいが・・・

IMG_5184.jpg


貸してくれないから~上に持ち上げると、輪っかの部分がイヴの鼻へ。。。『イテテ・・・』ってお顔して放してしまうイヴ・・・
これってユノ吉の頭脳プレー?

IMG_5182.jpg


その後ユノ吉はガジガジ楽しそうに噛んでるけど、お願いだから壊さないでね~~~(T∇T)
スポンサーサイト

コメント

いででで…

イヴちゃんの「いででで~!」って声が聞こえて来そうなナイスショット!!
ホンマに痛そうやわぁ~(^m^)
ユノちゃんのお顔見てると‥知っててやってるっぽいネ~~(笑)

ストロベリーカットだぁ♪
イヴユノちゃんは美味しそうな物
いっぱい貰えていいねぇ~(^-^)
今日は外気温が高かったから
いっそう美味しいかもね♪♪




天才~♪

ユノちゃん~~凄いよ!
偶然では出来ない業だわ~~笑
エマと遊ばせてやりたいな~~
昨日、Yラブのミミちゃんが遊びに
来たんだけど、ミミちゃん、全く
エマに興味を示さないのよ~~

エマッチとうとう~~一緒に寝ちゃったよ!
でも、ママ達のお喋りには好都合でしたけどね~~笑

ストロベリーカットは、よく買います。
〇協ではありませんが・・・
私はもっぱら、ジュースにしますよ!
そうだね・・・エマにあげたらいいのよね!
ブルーベリーは何時も冷凍庫にありますよ!
これも、ヨーグルトに入れる人用です・・・
やはり、エマ家は食いしん坊♪

この前は

メロンを食べさせてもらったけど
ほんとに良い大きさにカットしてあるから
便利よね~

我が家も気がついたときにあちこち見てるけど、そのままのやつはあるけどカットはなかなか。。。(苦笑)
でも、屈せずに探すぞぉ~~

ビーボママ♪
ユノ吉のお顔は『確信犯』に見えるでしょ?(爆)
明日も試してみるよ・・・へへへ

ストロベリーカットなかなか良いよ♪
小さいし沢山入ってるし~~(o^^o)
ビーボママも近くで生協あれば頼んでみ!
個別宅配があるから今は便利よ~♪
コンビニ弁当が減るで( ̄m ̄* )

エマまま~♪
ミミちゃんと遊んだの?良いな~♪
おととし一度会っただけだわ。。。また会いたいな~~~♪
エマちゃんは添い寝してたの?良い子だね!しつこく遊ぼう攻撃しないだけ立派!
ユノ吉はしつこいよ~(爆)

冷凍に出来る果物は便利ですよね~♪
フレッシュブルベリーもイヴユノのお腹の中へ・・・σ(^◇^;)あたくちのお口には入らないわ~~~とほほ~~~~

義まま♪
近くに生協無い?宅配してもらえば便利だよ~♪
夜仕事から帰ってくる人にも便利よ♪
ストロベリーのカットね~今度送るよ(爆)
待っててね~~♪まだ注文が先なんだよ。。。イヴユノのを頼むときに一緒に注文するからね~~~♪

いいな~

ちょっとイヴちゃん痛そうだけど・・・
引っ張りあいっこできて楽しそうでいいですね~

ストロベリーカット、これいいですね♪おいしそう~☆
ケリー用に買っても、私が食べてしまいそうです(笑)
生協近くには無いんですが、今度車で連れて行ってもらおうと思います!

ユーコさん♪
イヴとユノの遊びは激しいですよ~(笑)
ケリー君が見たら引くかも?σ(^◇^;)

冷凍果物って~結構重宝するんですよね♪
あたくちは~色々試してますが、一番イチゴがお気に入りです~~♪

生協のお店にも色々置いてあると思うので
一度GETしてみてくださいね♪

妹、強し・・・

凄いよ・・・ユノちゃん。
頭脳的にお姉さんをギャフンと言わせていますね。
やはり妹の方が強いのかな・・・ワンの世界でも。

凄いでしょ?

shio-chanさん♪おかえりなさぁいぃ~~(^.^)/~~~
momoちゃんとの再会~読ませていただきましたよ~~☆

下の子は本当に強いのです(苦笑)今のところ、お友達のお家もそうだとか・・・σ(^◇^;)
ユノ吉は小さい割りに考えて動いてますからね~なかなか強かな娘です(爆)
イヴは耐える日々です(-_-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー