独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

久しぶりに!

2005.10.16 (Sun)

お出掛けせず、家の用事をバタバタすませた・・・
朝寝坊したかったけど・・・それを許してくれる娘達ではない(▼▼)
腹減った~~母ちゃんおきてぇ~って(-_-;)
朝食をゆっくりとり~
まずは~買い物♪夕飯の鉄板焼き用の買出し~~~☆今夜もビール&焼酎がウマウマ~~(o^^o)なはず♪
で!昼からパパが車2台洗うと言い出したので、お任せしてあたくちは家の事を・・・それからおNEWのステッカーを貼る事に!
IMG_5186.jpg

これで、やっとイヴユノ号~~(o^^o)

で!夕方からは~公園散歩へ♪いつも行くグランドが凄い人で止めることに・・・前に行ってた公園へ移動!
座ると~すっかり同じ高さでしょ?それでも重さが違う~(爆)
IMG_51971.jpg


そしたら~ミーナちゃんと小町ちゃんと遭遇♪
パパさんが脚足とかの訓練してみえたわ。。。素晴らしい~~(o^^o)
イヴユノには出来ない事だし(苦笑)
オジャマかな?って思ったけど、思い切って声かけさせていただいて
ミナコマちゃんとイヴユノのご対面~~~♪
相変わらずミナコマちゃん達は可愛い~~~(o^^o)
短い時間だったけど、しっかりスリスリナデナデさせていただきました♪パパさん~ありがとうございましたm(__)m

IMG_52151.jpg

IMG_52131.jpg



スポンサーサイト

コメント

いや~~ん、いない間にうちのお転婆ちゃんと遭遇していたのですね(笑)素敵なお写真もありがとう~♪それにしてもユノちゃん、すっかりレディになったね~!また私もなでなでさせてもらいたいです。小町が喜びすぎて迷惑かけなかったか心配だわ。

もうステッカー出来上がってきたん?
はや~~~い!めちゃんこ早いし(笑)
そっか!お店に電話して「はよせんといてまうど~」って脅したな(爆)ってウソウソ^m^

ウチもそろそろステッカー飽きてきたんやけどなぁ~
一度、父ちゃんに相談してみるべかな!
今度はシルエットなしの文字だけでしごくあっさりと(笑)

さっき、お写真見てビックリよ!
ユノちゃんまた大きくなった?
ほんとに座るとイヴちゃんと変んないよ。。。
ユノ吉~もっともっと大きくなんるんだよ~~な~んてね(笑)

こんばんは・・・

テンプレートが変わってるね~
昨日はピンクっぽかったよね・・・
こちらのシックの方が、アーコ姉らしい~(勝手に!~笑)

ユノッチ!本とだ~~大きくなってる!
座高が高いんだ~~笑

ステッカー、やっぱし・・・カッコイイ~~!
エマ=ユノ、、、同じように出来るか~~。
ウン!今度、変えて見るね!でも、エマカーは
11年のオンボロ車!エスクード♪この車には似合わない!
ショック!

おっ!シンプルな中にもロゴがキマッテテ
カッコイイ~!!
お姉ちゃんは3文字だけど
妹のユノちゃんの方が字数が多い~
(笑)
お車でも幅きかせてるネ~~(笑)
もうすぐ背丈もお姉ちゃんを抜く勢い~~♪
総てがビッグ!?になる予感…(笑)

ばれんままさぁん(*^。^*)
昨日は、またまたパパさんだけでした(爆)もしかして?ままさんもいるかな?って思ったんだけど。。。
また~今度一緒に遊んでね~♪
ミナコマちゃん達はとっても優しくイヴユノに接してくれたよ~(*^。^*)ユノは年の近い小町ちゃんより~ミーナちゃんに寄って行ってました!何でだろう?下で育ってる子はお姉ちゃんの存在が直ぐに解るのかなぁ?
いやぁ~今度犬ひろばででも遊ぶの楽しみよ~~~♪

エマまま~♪
ユノ吉の座高が高いのか?イヴが『みぢかい』のか?(爆)
少し止まってた胴が長くなってきてるから~大きくなるかな?イヴよりは背が高くなると思うんだ~~~それでも軽い(爆)

車買い換える予定なら勿体無いけど
このステッカーで送料とか全部入れて
4000円かからないよ!
オンボロだなんて~全然平気♪
ぜひぜひ~エマっち号を完成させてよ~~~~♪色んなデザインがあるから楽しいわよ~~~(o^^o)

ビーボママ♪
イヴより態度でかいよ(爆)
だけどね~姉ちゃんが居ないと庭にも出たがらないビビリっちょなんです~~(*^。^*)
背はイヴより高くなりそうだけど
胸幅とかは無理だろうね。。。何てったって~オーレ君と同じサイズのイヴだから(笑)

あれぇ?また義ままへのレスが消えてる。。。(▼▼)なんでかなぁ?この間から時々あるんだけど。。。
ごめんよ~義ままm(__)m

オーレ義号もステッカー変えるの?
『問答無用!オーレ&義 見参」とか???『オーレ&義 夜露死苦』とか??(爆)

うちのは前に頼んだデータが残ってたから、ユノの名前を足してもらっただけなんだよ~~~♪だから早いの!
脅すなんて~~某○ーボママじゃあるまいし(爆)

ユノ吉も早く大きくなるからね~☆
ヨッシー遊ぼう~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー