独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪



お友達(o^^o)

2005.10.20 (Thu)

お昼から~うるびんちゃんと、ままさんが遊びに来てくれましたぁ♪
イヴユノは相変わらず~ワンワンお出迎えσ(^◇^;)
イヴユノは~ままさんに甘えるのが忙しいし、うるびんちゃんは玩具選びに大忙し(爆)
各自お気に入りに物で遊んだり、ガムを奪い合ったり・・・と言うよりは一方的に~うるびんちゃんのガムをユノが強奪(T∇T) ごめんよぉ~うるびんちゃん・・・
イヴと同じ様に考えてるみたいで。。。それでも~うるびんちゃん優しいから怒りもせず。。。
少し時間おいてから、ユノがうるびんちゃんに遊ぼう~~って。。。
うるびんちゃんは普段静かな生活してるから~ユノ吉の騒がしさに驚いただろうね。。。それでもギコチナイけど上手に遊んでくれてアリガトウね~~~♪これからも~チョクチョクユノの相手しに来てやってね♪イヴが喜ぶから~~~~~~~~(爆)
果物のお土産も頂いて~イヴは袋の前からはなれず寝てます(爆)

お写真は、うるびんちゃん!逆光でごめん。。。(T∇T) うるびんちゃん~また遊びに来てね♪IMG_5281.jpg


コメント

お~~~っ

うるびんちゃんと遊んだんだ~~
良かったねぇ~イヴユノちゃん♪
私も近かったらお仲間に入れて頂きたかったんだけどなぁ~~(>_<)
また、今度一緒に遊んでもらわなくっちゃ(笑)

で、で、今日はうるびんままさんは大物ぶりを発揮したかしら(爆)

義まま~♪
うるびんままの大物はなりを潜めてたわ~
狭い家では無理なようで(爆)

うるびんちゃんね~ビビリながらでもユノと遊んでくれた?無理やり遊びに付き合わされた?って感じだったけど~見てても楽しかったよ~~♪
ソロソロ~犬ひろばでもドギーズでも良いから遊ばなくちゃね~~~♪

コケッ!

健在なんだね~~(^m^)嬉しいナァ~♪
度々うるびんちゃんに遊んでもらったら
イヴちゃんも息抜き(笑 失礼~)出来るかもねっ!
うるびんままの大物ぶり~
こないだは見てないから次は見れるかな!?
一体どんな風に変貌するんだろ…
楽しみぃ~~♪

えへへ・・・

健在だよ~~~ビーボママ♪
でもね・・・あんよの爪をユノ吉が食べちゃった(T∇T)
うるびんちゃんは~興味あるんだけど
音出して近寄るとビビッてたわ( ̄m ̄* )
イヴがリラックスできるように、うるびんちゃんに手伝ってもらわないとね(爆)

大物振りは~誰のかわからない者が存在しないと、目を出さないかもね~(爆)

ニワトリがぁ~~~って
おぉ~~このコッコちゃんは??ヘたれレナっちの、大好きなおもちゃでは。。。
今度、どこで売ってるか聞いといてぇ~~うっさい時に使いたい!と、思う母であった。

えっへっへ・・・そうなんだよ~コッコちゃん(爆)
レナっちのお顔は忘れられないね~(o^^o)
お友達に何処で買ったか聞いて見るからね~!
これで~ミクレナ家も安泰だ(爆)

お願いしますぅ~~!!
我家の安泰のために・・・ヨロピコ♪

まかしとき~~(爆)まっててね~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

