独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪



風邪か?

2005.10.21 (Fri)

いやいや・・・違うと思う。。。きっと夜中にイビキかいて寝てるんだわ。。。朝起きると喉が痛くて・・・喉○ールしたら少し良くなって。。。
会社のおばちゃんも風邪引いてる人が居てね・・・近寄らないようにはしてるんだけど、何せ狭い部屋。。。(-_-;)
イヴユノランの為に風邪なんか引きたくないもんね~~~くっそぉ~

今週は少しバタバタしてて~来週も???って感じなんだけど
週末は~朝霧でのお遊びに興じてまいります~~♪
さぁ~イヴユノはどういった反応をしめすでしょう?
おらちぇすままさんのお友達が旗振りしてくださったので
沢山のアイリッシュさんにマミレれる~~~(o^^o)もっちもち~
フラットさんも(*^。^*)
イヴはお地蔵さん?ユノは。。。草食い娘になるのかしらねぇ?
アカンアカン~~遠くまで行くんだからシッカリ遊んで貰わなくちゃ~~~~
初対面の方が殆どになると思います・・・
みなさま~どうかイヴユノ家と遊んでやってくださいね~(o^^o)
IMG_4617.jpg


コメント

週末は

楽しんできてねっ!
明日から、かなり涼しくなるみたいだから風邪こじらせないようにしなきゃ~だよ!

ベポラップ~貸してあげようかっ?(≧m≦)

大丈夫!?

肝心のアーコ姉が不調だなんて。。。
明日一日、家で暖かくして体調戻さないと
存分に遊べないよ~~^m^

今夜はリポのお世話になって早く寝て
日曜日に向けてレッツGO~GO~~(^O^)/

せなまま(o^^o)
残念だわ~~~パパがお仕事なんだって?
家の車が大きければ途中で拾って行くんだけどな~~ホント残念。。。
ユノ吉は~大勢のお遊びあんまり慣れて無いからどうなるか?
結構お気に入りの子を見つけるとストーカーしちゃうからな~(爆)
逮捕もしょっちゅうかも?( ̄m ̄* )

ベポラップ?えへへ・・・あたくちも愛用してるわよ~~~~(爆)
自分でヌリヌリするんだけどね( ̄m ̄* )

義まま~(o^^o)
リポなんて寝る前に飲んだら寝れなくなるじゃん(爆)朝まで目が爛々になりそうよ!
なんだかね~季節の変わり目なのか?大台に乗る最後の抵抗なのか?知恵熱なのか?
薬飲んで寝るぞ~~~
明日は嫌でも午前中仕事だからさ。。。
乗り切るからね~あんがと!

お大事にネ!!

アーコ姉~喉なかなか治らないねぇ…
朝霧もきっと肌寒いだろうからあったかくして行って来てネ!!
ユノちゃん…その歳でもう逮捕常習者!?笑
朝霧のランって確か草が沢山生えてるから
(もう枯れてるかな?)
ユノちゃん食べすぎちゃダメだよ!!
お仕事~頑張ってきてね!

おっほっほほ~~たぶん、あなたの具合は大台にのる前のあがき???そうそう、そんなもんですよん!大台は!!!えへっ。つーか、しっかと越えてるあたちに言われたくない???あっはっは~失礼しました
ぁ~~~ホント大事にしてねっ♪無理できない年なんだから・・・あっ!週末の朝霧。。。マリーンズの日本シリーズ観戦のため我家はお邪魔できない・・・残念!!
次回は、参加させてください!!すまん。。。

ビーボママ♪おっはよぉ~
今朝も~起きて直ぐにウガイしたり『喉○ール』したりしてたら~少し楽になったよ!お遊びのためなら嫌いなウガイも耐えるわよ~~~オエオエいいながら(爆)

ユノ吉は~遊びたい子を見つけると付いて行っちゃうからね~~(苦笑)
お遊び大好きな事は嬉しいし、その子が嫌がらなければ良いんだけど。。。何せ態度がBIGなので(-_-;)
朝霧にも『のぉぉ~、だめぇ~』って声が響き渡りそうな予感(苦笑)

今朝は用事があって~もう少ししたら
仕事へ出かけるね~~いってきまするぅ!

ミクミクちゅわぁん~~~~(o^^o)おっはよぉん(*^。^*)
やっぱり大台に乗る時はしがみついてるからかしら?(爆)本人さん~結構諦めてるつもりなんだけどな~~嫌でも目が覚めたら誕生日近づいてきてるからね~(爆)
お互いに~無理せずいかなくちゃね!きゃはは~~~~

これまた~パパと話してたんだよ。。。
きっと日本シリーズ応援しなくちゃいけないから~朝霧これないんじゃない?って。。。予想的中~~~d('-^o)☆
沢山声出して、応援してきてけろ~~
日頃の鬱憤もぶつけてきちゃえ(爆)

風邪なんか吹き飛ばそう!

楽しいお遊びのために、風邪なんか引いちゃいれない・・・ってね。風邪薬飲んで、風邪を吹き飛ばしましょう♪
わたしも風邪の引き始め・・・なんの風邪くらいと思っていたけど、ドクターストップかけられちゃ仕方がないですものね・・・今日、明日は静かに静養しています。

shio-chanさん☆
遊びのためなら~完治し掛けてますよ(爆)
珍しく真面目に仕事もしてきましたし~
明日が楽しみな我が家です~~♪

shio-chanさんのお風邪はドクターストップまでなるくらい酷かったんですね。。。
お大事にしてくださいよ~momoちゃんが寂しがるので。。。
三重も今日はメチャンコ寒かったです~
公園散歩してても耳が痛かったの。。。

北海道は三重よりはるかに寒いと思うので
明日もしっかり休養してくださいね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

