独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

写真整理。。。

2005.10.24 (Mon)

枚数が凄すぎて~なかなか整理できません~~~(>_<)
仕事サボろうと思ったんだけど・・・疲れて無いし(爆)
昨日は往復~パパが運転してくれたので楽チンだったんだよな~♪
少しですけど、昨日の様子をUPしました~~~~♪
アイリッシュさんもフラットさんも~お写真あってもお名前がσ(^◇^;)

昨日の疲れも無く~イヴユノは元気~~~~(o^^o)
それでもジャレる時間が短いから疲れてるのかな???
夕散でもっと疲れさせるぞ~~~(爆)

IMG_5321.jpg


折角~揃って走り寄ってきたのに。。。ボゥボゥの尻尾でユノ吉のお顔が隠れちゃったよぉ~(T∇T)
IMG_54471.jpg


一言付け加え(爆)
ユノ吉のコメントで~間違いがありますが、あれはわざとです。。。
ユノ吉らしくていいでしょ?(爆)
スポンサーサイト

コメント

お疲れさま

お帰りなさい、お疲れさまでした。
お天気に恵まれたようで、何よりでしたね。イブユノちゃん、元気に弾けていますね。2枚目の写真は、イブちゃんの尻尾でユノちゃんのお顔が隠れてしまったのはご愛嬌ですよ・・・とてもいい写真ですね。

朝霧での楽しげな様子拝見しましたぁ~!
アーコ姉が付けたイヴちゃんユノちゃんのコメントがもう可笑しくて~~^m^
お写真もバッチリ綺麗に撮れてるし!!
さすがはアーコ姉~とウチの旦那が絶賛しておりました♪
アイリッシュちゃん達も沢山きてたんだねぇ~~!
ランの中はほぼ茶色と黒で埋め尽くされてた!?笑

お写真見てきたよ~~
まぁ~~茶色と黒のオンパレードで確かにこれだけたくさんだとお名前までは。。。だよね(苦笑)

でも見れば見るほどスゴイ迫力だね~
次は我が家も是非、朝霧デビューするじぇ!
父ちゃんにも約束させたもんね~~^m^


shio-chanさん♪
楽しんできましたよ~~~(o^^o)
イヴユノもですけど~特にあたくちが(爆)

写真は本当に難しいですよね。。。
良い感じだと~連写してるようにしてるんですが・・・今回は一枚だけ。。。
笑いの神様が降りてきたような一枚です!

ビーボママ~♪
見てくれてアリガトウ~~~(o^^o)
ハリハリしただけなんだけどさ(苦笑)
許しておくれ~σ(^◇^;)
イヴとユノは本当にお笑い系の似合う子達でしょ?
イヴの驚いたお顔は最高に面白かったよ!
あたくちね~お写真下手なのよ。。。
全部日の○になるし・・・
もっと上手く撮れる様に頑張るぞ~

フラットさんは何時も遊んでるけど~
あんなに沢山のアイリッシュさんにまみれたのは始めてです~♪

義まま~♪
見てくれてサンキュd('-^o)☆

凄い数だったよ~~(@_@;)イヴユノが見えなくなるくらい多かったの(爆)

お名前もね・・・おらちぇすままさんに教えていただいた子は何となく覚えてるんだけど、それでも走ってるとわかんなくなるの。。。(苦笑)

オーレ&ヨッシーも朝霧デビューしなくちゃね~~~♪うちも付き合うじぇ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー