独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

6ヶ月。。。

2005.10.25 (Tue)

23日の日曜日・・・朝霧で6ヶ月を向かえたユノ!
最近少し大きくなったかな?って思ってたけど~遊んでもらったお兄ちゃんやお姉ちゃん達が大きいので、やっぱり小さい?って思ったの。。。
で!今日、獣医さんへフィラリアのお薬を頂きに!
体重・・・20キロになりました~~(^.^)/~~~
小さいなりにスクスク?そだってます~~~~悪悪にも磨きが掛かり
朝5時から布団の上でイヴとユノのガウガウバトル・・・(-_-;)
あたくち~毎日寝不足です(苦笑)
まぁ~可愛い娘達の為だから我慢するけどね~~~~
だけど~我慢できない事が。。。
ユノの事・・・獣医さんで診察台から降りようとするし、耳をチェックしてもらうときも暴れる~~~(▼▼)こりゃいかん!と思い、しつけ教室に通って少し我慢やマテを長く出来るようにしなくちゃいけないかしら??診察するのには手の掛からないイヴ・・・良い子に感じたわ・・・(爆)
お散歩もイヴが横に居ると安心して~引っ張りも減るけど
やっぱり別々に散歩して、色々教えなくちゃ。。。
これから日が暮れるの早いし~イヴのお散歩は3時半頃からになりそうだわね・・・(-_-;)
益々~自分の時間はなくなるけど~暫らくの辛抱だからがんばるわ~

今日のお写真はないので、朝霧でのイヴ。。。
角度によってなのか?本当になのか?わからないけど~
超短足~~~~(爆)

IMG_5495.jpg

スポンサーサイト

コメント

あはは~~
かわゆいのぉ~イヴたん(*^^)
写真の角度と、草丈が長いのでそう見えるのでしょうが。。。
でも・・みぢかいなぁ(^^)

ゼウスパパ~♪
イヴ~~~~みぢかいでしょ?(爆)
草丈もね~しれてるんだよ・・・
やっぱり~みぢかいんだ。。(-_-;)

黒いゴールデンじゃなくて~ダックスかも??(爆)

半年・・・気がつかないでゴメンネ!
Bママ~~失格かな!イヤイヤ~~まだまだ!笑

躾教室~?エマも行かないといけないかな~?
、、、と思っています。でもパパさんは
いいよ~~このままで、、と言う!

どうすれば良いのかな~?イヴちゃんは躾教室に
行ってたの?あんなに落ち着いてるから~~
同じ年になるのにね!?

アーコ姉!言いすぎだよ!可愛い~~よ!ユノタン!・・・脚は短いけど~~爆

えぇっ?

言われてみれば、そうかな~、でもちょうど身体が沈んだ瞬間なのかも・・・
他の写真と見比べてみないと、なんとも言えないですね。
ども、楽しそうな場所ですね。そしてイヴちゃんも尻尾を高々と持ち上げて楽しそうですね。

シャコタン~~!

~に見える見える(笑)
でも胸は深いし幅もあるし
後ろのバーニーズ君に全然迫力が負けてない~~!
さすがは‘美’と‘威(威厳?威嚇?)’が備わってるお嬢様です事ヨ~~♪
ユノたんビーボの6ヶ月の時と同じ体重らしいです~~
躾?頑張ってネ!(^m^)

お世話になりました~♪

アーコ姉さん、こんばんはー☆
朝霧ではお世話になりました~(^_-)-☆
かっこいいお写真もありがとうございました(^^♪
イヴちゃんもユノちゃんもとってもかわいくてうらやましい~☆
また機会があったらうちのまったりサイクンとうひょうひょラヴィぞうともいっしょに遊んでくださいませねー♪

失礼しました。

朝霧、お疲れ様でしたッ!!!
juno姉、ユノちゃんって聞いてたんだけど、どうも話すタイミングがなくご挨拶も出来ず失礼しましたm(__)m
でもしかとイブちゃん&ユノちゃんは見てましたですぅぅ~!!!!とーっても可愛いお洋服着てたものねッ☆☆
今度ご一緒出来る機会があった、ダブルjunoで記念撮影させて下さいね♪

 イヴりん なんか今までのイメージと違うような・・^^
 ちと みぢかいのかな~(笑
  
 そうそう ウチのアルっち・・診察台の上からいとも簡単にジャンプします・・(>_<)
それに耳掃除も男の先生には大暴れすんだけど、
 なぜか女医さんだけには大人しい・・なんだかな~ぁ。
 

ア-コ姉さんも朝霧を楽しまれたのですね。ワン子達もいきいきしてますね。
ユノちゃんが大人びて来ましたね~~

エマまま~♪
気が付かなくてもいいのよぉ~~~スクスク育ってるからね(o^^o)
こうやって~blogやHPに足?指?運んでくれるだけで嬉しいんだからさ~♪
これからも~しっかり見守っててね!

イヴも教室に通って無いよ~~(苦笑)
めちゃんこ引っ張るし~話し聞いて無いし・・・(爆)ユノ吉だけでも・・・って思うけど~簡単な教室に通う事にするよ!
そしたら~ユノにもストレス与えなくてすむしね~~
エマちゃんは良い子じゃん♪爪の垢欲しいくらいだよ。。。今度頂戴ね(爆)

↑の写真~イヴだよ(苦笑)

shio-chanさん♪
前日のイヴの写真は普通?なんですけどね~このお写真だけ『みぢかい』んです(爆)
元々~イヴは背も高くないので余計かも?
イヴが走る姿は珍しいんですけど(爆)朝霧は気候もよかったので気持ち良いお顔してましたよ~~♪

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

シャコタンとな・・・ビーボママ。。。
やっぱり~イヴは『みぢかい』んだ(爆)

バーニーズに負けてない?それは喜んで良いのか?悲しむべきか(苦笑)一応女の子なので~ゴツクなくてもいいんだけどな~
まぁ~あたくちがゴツイから仕方ないけど。。。がはは~~~

族語だね?(爆)威張ってるから~そのままの字が出て来るんだよ(苦笑)

ユノ吉とビーたん同じ体重だったの?って事は~でかくなる?アカンデ~(ノ_σ)クスン

Niixさん♪
朝霧では~お世話になりました(o^^o)
お写真で拝見してた~サイモン君とラヴィ君だったので~大興奮してしまいました~~~~~♪とっても~イケメンであたくちの好みでしたわ~( ̄m ̄* )
落ち着きの無い~イヴユノですけど~また機会があればご一緒させてくださいね♪

juno姉さまぁ~♪
今回は本当にありがとうございました!
アイリッシュさんのお遊びに参加させてもらって~もぉ~あたくち嬉しくて♪お写真とり巻くってたんですけどね~誰だか。。。(-_-;)
イヴユノを見張ってるので精一杯だったので~次はもっとjuno姉さまとも~お話をさせていただきたく思います~♪
そのときは~junoちゃんとユノとの記念撮影よろしくです~~m(__)m それまでに『待て』の時間を長く訓練しなければ。。。

アルまま~♪
やっぱり~『みぢかい』のね(ノ_σ)クスン
いつもは~もう少しだけ長いんだけど(爆)
今度確認してねd('-^o)☆

アルっちも飛び降りる?ユノなんて~3ヶ月の時から飛び降りるんだよ。。。全然怖くないみたいで。。。困った奴だわ~
先生にも『こりゃぁ~』って叱られるし。。。(爆)
それでも本人さん知らん顔~~~(-_-;)
女の先生好き?アルっち~~~♪
ユノは若いお兄ちゃんなら大人しくなるかな?(爆)

チロルチョコさん♪
沢山のアイリッシュさんに会えて~少々?随分興奮してしまいました。。。あたくち。。。( ̄m ̄* )
マロンとチロル君もココに居たら~もっと興奮してたと思います(爆)

ユノも~6ヶ月になって少し成長も見れるようになってきましたが、これからですね~~~~色々がんばりますわ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー